ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ショートケーキをスカウトしました
休憩時間直前にまたまた急ぎのお仕事増やされる。もうこれわざとだね♪
休憩時間くらいはまともにほしいものですにゃあ・w・

疲れて平日はゲームやる元気があんまりなくなってきたにゃあ。シアトリズムは毎日少しずつならできるのにゃノ 今日のブログはネットで拾った情報メインで書きましょうかにゃ。すみませんにゃあ・w・



[任天堂]
WiiUで「くるくるくるりん」の配信がきますね♪なつかしのゲームです・w・♪ スーパーマリオアドバンスもきます。アドバンスソフトが少しずつ増えていってますにゃ~・w・♪





[ポケモンXY]
ポケモン交換1億匹突破記念で、ファンシーなもようのビビヨンがもらえるらしいんだにゃノ 黄緑多くて、明るい色してるよ・w・ノ♪
ビビヨンさん、「てをつなぐ」を覚えていますにゃ。どんな技なのかな?♪

ポケモンのBOXマックスに近づいてるんだよにゃあ。アンノーンブラザーズ多いですね・w・BOXまるごとを住居にしていますにゃノ
ビビヨンどこにしまおう? 配信は嬉しいけれど、BOX欄もう一個分も欲しいですにゃw



[ポケモン オメガルビー・アルファサファイア]
「スーパーひみつきち」なるものがあるらしい。 原作のがどんなものなのか知らないけれど、ひみつきち面白そうですね・w・♪ぬいぐるみだらけのお部屋いいな~^^♪相棒ヒノちゃんもピカチュウさんもいる♪ デデンネくんのぬいぐるみはあるのかな?w

ひみつきちの中でポケモンバトル?他のプレイヤーからの挑戦?
なんだかできることいろいろあるみたいだぞ・w・!トリプルバトルルールでジム作ったりもできるかな?♪トリプル好きにゃ~・w・♪





[ゼルダ無双]
新キャラのラナさんのプレイムービーをみてみた。
キューブに乗って相手をつぶしまくるのすごい楽しそうだったにゃ・w・!! 透き通った壁で、相手を押しやる技も良いね♪
アゲハの蝶乗りも楽しそうb


参戦キャラクター
リンク
インパ
ゼルダ
ミドナ
ラナ
アゲハ
ファイ

見事なまでの女性無双だな。男性は勇者オンリー・w・!?(ファイは女性っぽい雰囲気だしにゃあ)

1人明かされていないキャラがいますね。後ろから「ガノンじゃねーの?」ってこえが聞こえてきますが、ガノンさん敵側じゃないのかにゃ?w でも人気キャラではあるから、参戦したら喜ぶ方多そうだにゃあ・w・♪





[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
ここからはプレイ日記。
ちょくちょくケフカ戦をやってるけれど、最後のラッシュがいまだにできません。
すごい難しいんだも・w・!クリティカルバー埋め厳しいですにゃw



ミスティッククエスト曲がなんだかルドラ曲みたいでかっこいいんだよにゃあ。他のミスティック曲もきっと良いんだろうなあ・w・
♪いいのあったら配信してほしいですにゃ^^




[とびだせどうぶつの森]
キャンプ場にイチゴショートなナウい頭をしたサイがいらっしゃいました。
おいしそうだったので、村にスカウトしました。


はやくおいで~・w・ノ じゅるっ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
