ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
安すぎるゲーム達 / ハッピーセットのデデンネゲットォ!☆
[万代書店]
久しぶりに万代書店にいってみたにゃノ
ポケモンコーナーへ♪人気っぽいのは値段上がっていってますねw カーテンのヒモピカチュウ可愛かった~^ ^♪



店内に入って超びっくり!!DSとWiiのゲームの値段がいろいろと大幅に下がってるにゃ・w・!

ポケモン不思議のダンジョン空 500円
チョコボの~絵本 500円くらい
ポケパーク 300円
ルーンファクトリー 800円
ラストストーリー 300円
アースシーカー 100円
(1本かぎりの安売りしてるソフトもあったにゃノ たしかこんな値段だったと思う。値段間違ってたらごめんにゃ)

他にも安すぎるゲームがたっくさんありました。どーなってるの・w・;?もう3DSとかの時代ってことかにゃあ?
ニーア・レプリカントはまだ3000円。少し安くなったけど、まだ高いなあ・w・ストーリー良いらしいから気になるんだにゃあ。





[テイルズオブハーツ]
140712_200250.jpg
名前をリンチュウに変えてみた。

リンチュウ・メテオライト

なんてかっこいい名前だ・w・



黄金の太陽はまだ配信きてないしってことで、テイルズオブハーツを買ってみたんですにゃ~ノ♪500円は安すぎた・w・

アニメエディションの方を選びましたにゃ。(CGエディションは300円でしたb)



主要人物っぽいコハクとヒスイが出てきた。悪者に追われてるみたいだぞ?

コハクとヒスイが海に飛び込んだところで、物語は主人公サイドに移ります。さすがテイルズ、アニメよく動いています^^



主人公。やたら聞き覚えのある声です。っていうか、ナツだろう?これ。

男性声優の中では唯一好きな声優さんじゃあないですか・w・!気弱声に違和感を感じてしまいますが、やったあですにゃノ!!

たいへんだ。ヒロインはアルミン(進撃の巨人)か。そして仲間っぽいお姉さんはディアブロⅢのヒロイン?ポジションの声役の方(桂ヒナギクさんでもあります)。
メンツすごいなあw

絵描きっぽい子を使ってみたいと思ってたんだけど、お姉さんの武器ってスワローっぽくてひかれてしまう♪
メインキャラ、誰を使おうかな~♪



難易度ハードではじめてみたんだけど、もう何回やられたか分かりませんw
いっぱいやられれるなあ・w・b 主人公の横にビューっと光を出す技がかっこよくて気に入りました☆



武器の成長システム楽しいね・w・♪素材を使えば技を覚えたり、HPが上がったりするんだにゃ♪雑魚を狩る目的にもなって、戦闘が楽しくなりますにゃ^ ^戦闘曲いいし良いね♪

マニュアル操作取得はそりゃもう優先しましたともw 標準搭載しといてよ!w



現在は絵描きの子の精神?の中。
ボスに2回やられたんだにゃあ・w・こちらの魔法に反撃してるのかな?たまに強すぎる魔法を使ってくるんですにゃあノ

絵描きの子をはやく仲間にしたいなあ・w・♪




前の人のセーブデータが入っているのでありますw ネタバレやw
サウンドテストに音楽データたくさん入ってる♪スキットも山ほど入ってる!

レベルとお金、カンストっぽいデータもあったにゃw





[魔女と百騎兵]
こっぱくんも万代書店に行っていたようで、日本一ソフトウェアさんの魔女と百騎兵を買ってきましたノ

日本一さんのって会話が面白いんだよね♪見るの楽しみにゃ^ ^相変わらず曲もコーラスしていて良いw





[日記]
鼻治んないので耳鼻科へいくことに。

今日もかわらずパソコンの待ち受け画面はピカチュウでした♪可愛いなあ・w・♪

お薬五種類もらったにゃ。飲むタイミング覚えきれないw





[とびだせどうぶつの森]
エンドリケリーなるものが釣れた。
なんだろこれ?♪知らない魚だ。



パティさんの建設予定地発見!ショートケーキさんはやくきて~♪





[マクドナルド]
ポケモンのハッピーセットが登場したので買いに連れてってもらいましたにゃ・w・ゞ!



ドライブスルーにて。
うわあ。日がさしているなか、おばちゃんが外でレジしてるよ。
お客さんが多いから外でもレジしてるのかな?でも、あれ倒れちゃわないかな・w・; 無理してるよ・・。



140712_200050.jpg
ハッピーセット(デデンネホイッスル)をゲットです! 少し縦長が気がしますが、顔がとっても可愛い!♪とても気に入りましたにゃ~^ ^♪



はやめに来たからか、数量限定のポケモンDVDがついてきた。みてみるにゃ・w・♪

ポケモンDVD。2時間近くの内容が入っていますね。
すごいにゃあ・w・!



まずは、芸人さん(あばれる君)のポケモン交換旅をみるにゃあノ(出会ったこども達に、ポケモンをポケモン交換してもらっていたにゃノ)

あばれる君の格好は男の子主人公の格好。移動方法はサイクリング。ポケモン世界ルールに合わせてるのかなw きついねw

旅だからあちこち行くのですね。お腹をパンパン叩いて、エサを要求するアザラシに笑えましたにゃw
水上ハムスター、やってみたいなあ・w・



オノノクスやドーブルとかもらってた。オノノクスとか、太っ腹なこどもだにゃw



ポケモンセンターだ!可愛い大きめのデデンネぬいぐるみがあったよ~♪いいものをみれたにゃ^ ^♪



長いDVDなのでまだ途中までしかみれていませんが、あばれる君の旅面白いですね~^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking