ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ピカチュウ!ピカチュウ!
休日分のプレイにっき~・w・♪



[テイルズオブハーツ]
コハクのバラバラになった心を取り戻すため旅する主人公いっこう。

心の一部を取り戻すため、ベリルのダンジョン内へ。


vsダウトリトマ

前回は1分以内にやられたので、作戦を考えてみた。防御重視でいってみますにゃノ!



ボスであるダウトリトマに密着して、主人公は待機。(安全そうな時は攻撃)

ボスが雑魚を産み出したら雑魚を狙う形でボスもついでに攻撃する。

回復係のヒスイはサポート役。攻撃魔法は禁止で・w・


途中全滅しかけたけど、勝てたぞ~・w・ノ♪



街でコハクがペリドットちゃんにさらわれた。宝石のお名前多いね・w・♪

さきほど助けたベリルが仲間に加わり、3人でコハクを助けに行くことに。ベリル性格良いなw 「つまずいた~!」



vsペリドット

回復アイテムと復活アイテム尽きたけど勝てたあw



船でわたった先で荷物数えミニゲームが遊べました。
HP20アップするアイテムやら素材やらがもらえたにゃ♪嬉しいけど非売品だと使いづらいなあw



温泉のある和風な街で覗きをしてしまう主人公。
「タイヘンなケダモノ」の称号を手に入れました。

今までのテイルズの「すけべ大魔王」よりひどい称号だw



現在は帝国内。ホールのアルバイトを完璧にこなしたら1000ガルドもらえた。

称号ないのかなw 主人公いないときにやったからないとかかな・w・?





[とびだせどうぶつの森]
突如遊びに来たリスのクリスが、手に入れたことのない壁紙をくれました。

「うらにわのかべがみ」。
たまにどうぶつの森をやると、持っていないアイテムがもらえる確率が高い気がする。

ありがとうクリス^ ^ノ♪


ネコのビンタが引っ越してきました。
なぜだか見覚えのやたらあるキャラだw 可愛いね・w・♪



HNI_0025_201407142133358b8.jpg
パティさんが村にやってきたよ!美味しそうですね・w・♪


HNI_0022.jpg
リンチュウの家の最初の部屋をイメチェン。
ガーデニングな気分だったから、お花多めにしてみたよ・w・♪
お部屋を変えたから、ついでにネットに繋いで配信したにゃノ



やばいなあ。土日のすれ違い、モルボルスタイルのまま行ってしまったよwホラーだよこれw
ちびっこさん達、すまんのう・w・ イメチェンしておかねば!





[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
FF5の通常戦闘曲と、FF10のジェクトの曲をSSS王冠フルチェーンとれたにゃ・w・満足♪





[月曜日日記]
土曜に耳鼻科に行った時は元気だったのですが、月曜日には呼吸が・w・;

原因は鼻じゃなかったのかな。息できなくて、仕事中めまいに襲われてるんだがどうすればいいんだろう?w

家でじっとしてると、呼吸は少し楽になるんだも・w・ 仕事忙しくなって、息つぎできていないんだろうなぁ。

内科に行ったら治るかな。40度の熱ですら元気に食事がとれるはずのりんちゅが食事まともにとれない事態になっている。そろそろ助けてほしいw

お仕事、他にもめまいしてる方がいるんだにゃ。何の病気なんだろにゃ・w・





[スマデラ]
海外で大規模な格闘ゲーム大会が行われているんですが、スマデラの部の上位になんとピカチュウ(強さ中の下だっけ?w)が生き残ってた!これは応援せざるをえませんにゃノ!



海外のピカチュウ使い全一さん。
あきらかにくらってるダメージの方が多いのに、空上のしっぽ攻撃で相手を事故らせまくり上へ上り詰めていく!
ボロ負け状況から相手を4回事故らせ勝った!という試合もあったってきいた。 すさまじい番狂わせキャラクターだなw



全一ピカチュウさん。超強いピーチ姫使いさんにやられ、5位か6位で終わってしまいましたが、負けたのに会場はスタンディングオペレーション!!!「ピカチュウ!!!ピカチュウ!!!」の大歓声!

大人気すぎる場狂わせマスコットキャラクターピカチュウですw 全一ピカチュウ使いさんも負けたのに「オレはやったぞ!」みたいな感じで、ピカチュウぬいぐるみを持ち上げて嬉しそうにしていたたと聞きました^ ^♪
(仕事で試合みれなかった。みたかったなあw ピカチュウで上位ってすごすぎるよ!ピカチュウ大好きだからなおさらみたい!)



いいなあ、海外はすごいのりがよくて^ ^♪

日本人プレイヤーもいましたが、9位で終わったんだったかな?
全一ヨッシー使いです!b 弱いキャラだろうにすごいなあw



日本人はスマブラXを主にやっていたがために、スマデラの成績が低くなってるそうですが、ストリートファイターとかはすごいんだったかな?
がんばってくださいにゃ~・w・ノ♪



会社に行く直前に見た光景。
全一ピカチュウを倒したピーチさんがボム兵ぬいて相手を倒した。ピーチさんすげぇですw



スマデラ大会。一位はフォックス使いの方でした。これで2連覇か。すごい強さです・w・!!!ってか、決勝戦がフォックスvsプリンってマジですか!?w 確かにりんちゅもプリンでしかこっぱに勝てたことないけどさ、ぷ~ちゃん強いんだなあ・w・!プロのプリンだからすごい強さなんだろうなあ!

試合見たかったw
あ、決勝戦の動画あるじゃないか。みてみよう♪

なんだこれw プリンもフォックスすごい動き回ってましたにゃw これがトップのバトルか・w・!二人ともすごいなあ^ ^♪



表彰式。
ピカチュウ使いさん、表彰式中でさえピカチュウぬいぐるみ持ってるよw 観客席からピカチュウコールが巻き起こる! ええのうw



海外はでっかい大会があっていいなあ・w・上位にはスポンサーさんもつくらしい。日本にはできないのかなあ・w・





[スマブラ新作]
そろそろ新ファイター参戦映像がきますね。シュルクカモーン・w・!
誰が来るのか楽しみにゃ^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
