ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼロムスってだれだっけ?
パン食えないし殆ど寝てないし無理ですにゃwってことで昨日は会社を休んでしまいましたが、今日の昼頃から、汗かいて仕事していたら楽になってきたんだにゃあ。細菌は熱に弱いのかにゃ・w・?

今度は先輩が熱を出し昼からお休み、他の方も咳していますにゃあ。熱あるのなら休もうよ~・w・(休みづらいから無理してでも来るんだろうにゃあ)
夏風邪かにゃ?最近体調崩す方増えていますにゃ・w・



都古水月で雪見大福を買ってもらいました♪ 冷たいものは気道が細くなって食べやすいので助かりますにゃ。中には皮をむいた蜜柑がまるごとはいっていました!うま~^^♪





[ポケモン]
六本木のピカチュウカフェの写真を見ました。
すんごいかわいいいいいいい・w・!!!

たべられんよこの可愛さw 思っていたより出来いいんだにゃあ・w・!





[ポケモンオメガルビーアルファサファイア]
いろんな格好のピカさんがいるにゃw
ポケットにおやつが入っていますよ!w

メタグロスさんもメガシンカするんだね。すばやさがすごく早くなって、特性が「かたいツメ」になるのかにゃ。
コメットパンチさらに強力になっちゃうのかにゃ・w・?




[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
2週に1度の大更新!
今回の配信販売キャラクターはかっこいいヴィンセントさんです。FF7は大人気ですね~・w・♪



追加楽曲

FF7アドベントチルドレン「Beyond The Wasteland~」
もっと聴いて見たいんですがw

FF2「チョコボのテーマ」
レトロな曲で良いですね~♪

FF8「Balamb GARDEN」
聞き覚えのある曲ですにゃ・w・懐かしいにゃw

FF10「浄罪の路」
どこの曲かな・w・?FF10は良曲揃いだからきっと良い曲なんだろう。



追加パスワード
お楽しみのパスワード当ての時間がやってまいりました!♪

「ビッグバーン」
ビッグバーンと来たらミジンコさんしかいないでしょう!!

「ゼロムスのコレカを手に入れました!」

ゼロムスってだれ・w・?



あ!あいつ(ミジンコ)の名前、ゼロムスだったか!ずっとミジンコ呼ばわりしてたものだから、名前なんて完全に忘れていたよ。対戦で一番ゼロムス戦の曲を選んでいるというのに、名前すら覚えていなくてごめんよw


「くるったどうけし」はケフカだよね。「スコールよりちからもち」って誰だろ?クラウドさん力持ちだよね?
○○アでした。 ええっ!?○○アってスコールより力持ちなの・w・;!!?FF8を深く知らないりんちゅにとって、驚きの
事実ですにゃ~!


「ひとりじゃない」はジタンだよね・w・この曲は本当に大好きなのですにゃ。
ジタンのレアカードだ!やったあ・w・ノ□♪


「よくこけます」
まっさきに思い浮かんだのがトルネコだ。戦闘中に転んで会心の一撃ぃって、これはドラクエだ。FFキャラではだれだろう?

ビビでした。そういやよくこけてますにゃ・w・!


「コマンドミス!」
悪夢が蘇る言葉ですなwビッグバーン並にすぐに分かりましたのにゃ。 動いてくれない確立って何%なのかな?回復してください姫さま!w
ガーネットのコレカをもらいました♪


今回は前よりパスワード当てれたぞ・w・♪楽しい♪
レアカードはあと11種類でコンプリートかあ。プレミアムはあと53種類。遠いなあw





[スマブラ]
シュルクは隠しキャラなんですよね?そうなんですよね?・w;血涙 出たらいいなあといいたいところではありますが、シュルクは万人に知られているわけじゃないから出しづらいのかなあ。ルキナさんはちゃんとニンドリの人気投票にランクインしてる方だもんねえ。

ニンドリのランキング、あてになるなあ。1~20位までのキャラ、(任天堂キャラじゃない)初音ミクさん以外はスマブラに登場しますよ!w



新キャラはFEのキャラたちでしたにゃ。The魔導師ってキャラはいなかったからよかったかも・w・♪ あの本って投げれるんですかにゃあ?投げれるとしたら復帰阻止に大いに役立ちますにゃあ・w・♪
ルキナさんってたしか服装のセンスがアレなキャラでしたっけ? ないだろうけれど、カーラーチェンジで面白い服装に変わる様を是非見てみたいですw

ファルコンさん。あれだけ動画ででしゃばっていたのに参戦!の文字は出ませんでしたね・w・(動画ではなかったけれど、サイトではちゃんと参戦って書いてありましたb♪)

公式ページに金のファルコンと銀のファルコンの写真が。 新しいカラーですかにゃ?w いい色だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking