ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
こんなに載せてもらえていいのだろうか?と恐縮なう・w・
[お祭りの日記♪]
ドザーッと降っていた雨が止んだのでお祭りに行ってきました・w・ノ!
でも途中で大雨が降ったりやんだりして、みこし担ぎの人や屋台の人達が大変そうでしたにゃ・w・


たいやきクロワッサンっていう屋台がいくつかあった。なんだろにゃこれはw 気になります・w・
カレーの屋台とか、変わった屋台が今回も出ていました。変わったものを見るのが楽しくて毎回来てしまうんですにゃ・w・♪


少し前まではワンピース屋台やポケモン屋台があったのに、今回は妖怪ウォッチ屋台だらけでした。飴細工の屋台にまで!?がんばれポケモン・w・ノ
さすがにカステラにはジバニャンはいませんでしたにゃ。型をつくるのって時間がいるものね・w・


からあげ美味かったにゃ~・w・♪







[ニンテンドードリーム]
21日発売のニンドリが20日の朝にはもう届いておりました。ビックリです・w・!

付録は「ルーンファクトリー4公式コミック」「ルキナのグラフィグ」。ルキナさん人気だなw
ルンファ4、サルコファルガスの公式絵とかも載ってたよ・w・♪





「妖怪ウォッチ2」
すんごい売れてるんですよね。ポケモンとかの売り上げにもダメージ響いてるよね?

もしポケモン売れなくなってポケモンセンターがなくなってしまったら死にたくなるので、妖怪ウォッチのアニメ好きだけどポケモンを守りたいですにゃあ・w・

時間帯で自宅の玄関にある靴が変わったりするのか。細かいとこまで作ってあるんだなあ・w・!
田舎にも行けるようになったのか。田舎好きだから良いなあ・w・♪





「ポケモン」
いいなあポケモンセンタートウホク。8月に行くと色ちがいのジラーチがもらえるんだって。
ピンクがかってて可愛い。羨ましいにゃ・w・





「スマブラ」
ルキナの仮面を付けたカービィ、ルフレのかつらをかぶったカービィ。いろんな写真が見れて面白いにゃw

パルテナ様の技がたくさん公開されてるにゃ・w・!テレポートとかいろいろできるキャラみたいだ。楽しそうだなあ・w・♪ こっぱくんもパルテナ様使ってみたいっていってたのにゃb


野原ステージ。コインを集めると身体が黄金に輝き、攻撃力アップ&怯みにくくなるって書いてある。はめ技くらいやすくなったりとかしないよね?w





「マンスリーニンドリチャンネル」
今月号の星座占い。しし座最下位ですも・w・`
しし座のラッキーゲームは閃乱カグラ2(真紅)。

購入するのに勇気がいるタイトルですw





「ニンドリ学園」
ゲーム雑誌の購入者が減ってるからか、定期講読してるからかなんなのか、投稿が2つも載りました。先月と先々月号の分のハガキですね。
何事にゃ・w・



140720_112405.jpg
このピカチュウさん、オレの命より大事な家族なので大切にしたいんですにゃ・w・♪床上浸水来たら最優先で助けねば。

すごいなあ。靴やぬいぐるみも洗える洗濯機もあるんですね・w・!でもほんとに大切なのはプロにまかせるべきですかなるほどです。

田舎だから「ぬいぐるみ洗濯OK」な店がみあたらぬw 前住んでたとこではみかけたんだけどにゃあ・w・みかけたら任せることも考えてみますにゃ^ ^



140720_112537.jpg
漫画載った・w・♪ニンドリさんありがとうです^ ^♪





「カービィ」
ダウンロードソフトにカービィちゃんの新作ゲームが2つありますね・w・
デデデのリズムゲーム。収録曲に戦艦ハルバードが入っていますにゃ・w・ノ♪
コルダやヴァレリオンはないのかな?w

もうひとつのゲームは対戦で遊んだりできるカービィファイターズZ。いろんなコピー能力が使えますね・w・♪プラズマは強すぎるからないんだよね?w





「投稿ハガキ」
今回は投稿をのせる気はないにゃん♪お礼書くにゃ・w・ノ♪恥ずかしかったけれど嬉しかったんだ^ ^
140720_202838.jpg







[テイルズオブハーツ日記]
勇気と怒りのスピルーン手にいれるところまで進んだにゃ・w・ノ♪
ボス強かった~w メテオみたいなのやばすぎるにゃ!1回全滅しましたにゃ・w・スピリアダンジョンの内ではカウントが無くなって2回全滅しましたw ダンジョン強いね・w・

新しい仲間のクンツァイト。烈空斬やまじん剣やこがはざんまで持ってる。主人公みたいな技構成だにゃ・w・!
詠唱後すぐに動いてるよね。そのためか、途中で声がかさなってきれることがある。デッドソウルからまじんけんを繋げたとき、デッドまじんけん!と聞こえて、凄く強い技に感じてしまいますw





[新・絵心教室]
ベリルお絵かき中・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
