ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ベリル ベニト
ニンドリの発売日19日だったにゃw 月曜日休みだからはやくなってるんだねぇ。
祝日も出勤だから、休みという感覚がなくなってるにゃあ。休みいいなあ・w・




[ナイト ミュージアム2(映画)]
博物館の展示物が動くお話です。2作目ははじめて見たにゃ・w・ノ(1作目はテレビつけるの遅くて途中からしか見てないけれど、1作目も面白かった~♪)

2作目もコメディで面白いですよ~w 登場人物が個性豊かなのだらけ!家族揃ってみんな笑える作品でしたw

冥界からやって来た鳥人。
冥界に帰る時、ちゃんと扉を閉めていて笑いましたw

うごくせきぞうリンカーンさん、敵を一掃してから帰ってよw


リスにまたがる小さな戦士!宇宙服を着た猿!巨大タコ!モノクロ世界の住民達!展示物達の大乱闘も必見ですにゃ・w・!!






[ユニバーサルスタジオジャパン]
大阪にあるテーマパーク。ついにハリーポッターの世界に入れるようになったんですね・w・♪今年は人多そうだから来年にいこうw
魔法都市ってすんごい憧れてたんだよな~・w・♪カエルチョコやバタービール食べたいな~^ ^ノ
魔導師なローブいいなあ・w・♪




                        ~警告~

百味ビーンズはほんとうに原作みたいな味なのだそうです。ようするに、みみく○味とか○○味もあるのです。(食べれん味の方が多いとか聞いた)

買う方は要注意だよ☆ 罰ゲームにもってこいだねこれは・w・!♪




ユニバーサルの公式ホームページをチラーミィしてみた・w・ノ
すっげー!バタービールあるよ!1000円出せばカップももらえるのか。

ハリーポッターな世界観の飲み物が並ぶ中、ウーロン茶やプレミアムモルツも並んでいて笑いましたw 世界観w
えんどう豆とハムのスープとか、あっちの世界観な感じがしていいなあ^^飲みたいな♪ソーダブレッドってなにかなあ?


いたずら専門店がある!w入りたいw
ハニーデュークスだ!百味ビーンズ店だ!w 蛙チョコはまともにみえますな・w・♪

オリバンダーの店。杖いいなあー・w・! ワイズエーカー魔法用品店 にはローブやマフラーがあるようだ。ローブ着てみたいよう・w・

他にもアクセサリー店やふくろうなど気になるお店が!(フィルチの没収品店ってなんぞw) 来年行く時が待ち遠しいぞ・w・!!!








[ニコニコ動画]
楽しみにしていたライブアライブのゆっくり実況者さんが帰ってきて大喜びだも・w・ノ♪


あいかわらず絵がかっこいいなあ!w そして、ネタやキャラどうしの会話が面白いw

「ありえない、なんてことはありえない」

グリードさんだw






[新・絵心教室]
ベリルHNI_0028_convert_20140722221042
テイルズオブハーツのベリルを書いてみましたにゃ・w・♪デジタルの色鉛筆を使ってみたかったのにゃノ(近場の画材店なくなってしまったから)

絵心教室の色鉛筆、濃い色は出ませんね。もっと濃い色で描きたいにゃあ・w・逆に、絵の具は極限に薄めた描き方をしてみたいにゃあ。
高価なデジタルのイラストソフトならできるのかな・w・?

デジタルは画材屋さんなくてもお絵かきできていいですにゃあ・w・♪






[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
なんかいやってもなんかいやっても、FF8のあの最難関クラスの曲のクリティカルバーが埋められないのです。召喚手前のところらへんですにゃ・w・ノ タイミングシビアだにゃw あと、FF1の好きな戦闘曲も何回やっても埋められない☆ 難しいですなあ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking