ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
今月も配信ゲームは面白そうなラインナップだにゃ・w・♪
少ないながらもボーナスもらえましたにゃあ・w・♪ぺらっぺらだけど、去年よりちょい多いにゃあ♪(いろんな仕事が増えて、仕事でできる量が減るだろうから来年はきっとボーナス減ることだろう)
貯金貯金だにゃ・w・♪ よそは束でもらえたりしているようでいいのう・w・

東京でポケモンXY展やピカチュウカフェあるんだよな。ピカチュウのテリヤキバーガー可愛すぎる。 行きたいけど、行ったらボーナスふっとぶなあ。
いいなあピカチュウカフェ・w・ポケモン展もとってもとても気になります。





WiiU。
いつのまにやら、黄金の太陽の2作目がダウンロード可能になってたですにゃ・w・ノ!(7月23日に配信開始されたんだなあ。最近だね・w・)

今はシアトリズムとテイルズオブハーツと、どうぶつの森、ポケモンX(明日から大会だわ)とかで手一杯状態だにゃw 後にスマブラも加わりますb
ハーツクリア後にダウンロードしようか、それとも同時進行しようか考え中・w・ジャスミンかわいいね。

7月30日にまたロックマンのゲームが配信されるみたいだぞ。ロックマン人気だにゃ・w・♪





PSプラス。
大魔界村がフリープレイに来ているにゃw実況に持ってこいだよ・w・ノ!

Flowery(フラアリー)もフリープレイにきていますね。花びらとなって飛び回るゲームかな。すんごい気持ち良さそうですよ^^♪







[とびだせどうぶつの森]

ハンナ「この村を出ていくことにするよ!」

よっしゃあ!っとガッツポーズしてしまいました。



ハンナさんの家なんですが、りんちゅの家の前に建っていて、りんちゅの家がよく見えないし道路も寸断されてるわでとても困っていたのです。
ハンナさんには悪いけど、どこかよそに建ててくださいな~・w・



ハンナさんの会話に「いかないで」じゃなく「がんばれ」と返した。
怒ったハンナさんが「やっぱり出ていかない!」と言い出した。

困るよ!w



今月の配信アイテムはしし座の「レオのちょうこく」ですにゃ・w・ノ 壁に飾って触れると、ガウゥと言いながら目が光ります☆
強そう^ ^







[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
仕事帰りでハイ状態。この状態のままプレイしたらきっと良い成績が残せる!と思いシアトリズムプレイ開始☆

FF8のForce Your Wayの曲と、FF1のバトル曲すべてを王冠SSSフルチェーンで埋めれました♪埋めれなかった曲がやっと埋めれたよ・w・♪

FF1の中ボス曲。右下の矢印がとても多くて、こっちの方が最難関クラスの曲に思えたにゃ。ボタンスタイルは右下矢印きついんですにゃ・w・ちゃんと押せないw

FF5のエクスデス戦の曲も埋めれました。ぜになげしていた思い出が強い曲です・w・



あと3人レベルマックスになったら(課金キャラ以外の)全員がレベルマックスになるのにゃ♪
トロフィーまであとちょっとにゃ・w・♪





[テイルズオブハーツ]
砂漠まで進めたにゃん♪主人公1人はきついですw やられかけたにゃあ・w・

クンツァイト、通常攻撃強いですにゃ~・w・かんたんにコンボビギナーがとれたにゃノ
クンツァイトとヒスイのパーティー安定してますね。あれ?主人公いなくともいける?w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking