ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
監督が多いとえらいことになるんだな
作画監督250人による美少女戦士セーラームーンの動画をみせてもらいました。

作画がじゃないぞ?作画監督が250人なんだぞ?



絵がシーンごとに変わりまくって超混沌カオス状態!!しかもふざけてる方も多く混ざっているのでたいへんな作品に仕上がっていましたにゃw(主にヴィーナスが遊ばれてるw) これは面白い!
中にはディズ○ーレベルのすごい画力の方も混ざっていて、見ごたえありましたにゃ^^♪






[スマブラ3DS]
もともとはWiiU版しか買う予定がなかったのだがいたしかたない。スマブラ3DS予約しましたにゃ・w・3Dパッドに文句を言ってしまう未来がみえるんだが、スマりたいので買うしかないんですにゃw

アミーボがあると育てたり出来るんだよね?もし、シュルク参戦したらシュルクのアミーボも出るのかな?
アミーボってお高いって聞いたのにゃあ。ピカチュウとオリマーとシュルク(仮)でいくらになるんだろう・w・?






[ポケモン]
ゲームセンターにかな。ポケモンのバトルゲームが出るんだそうです。

本格バトルとな?どんなルールで戦えるんだろね・w・♪?





「ヤドンパラダイス」
ポケモン青のヤドランがこわいですw


ヤドンパラダイスのウェブページを見にいったよ・w・ノ ヤドンはのんびりパラダイス気分か。こちとら毎日残業パラダイスだというのにこんちくしょう!w

うわあ!ヤドングッズがたくさんある!ポケモンキッズのヤドランって、りんちゅも持ってるやつっぽいなあ♪(中に落書きの目印が付いてますbおかげで盗まれかけた時に助かった)

ポケモンカードゲーム、最初のヤドンのカード持ってるよ♪懐かしいなあ^ ^知らないヤドンたちのグッズたくさんあるんだにゃあ・w・♪


アニメも見れちゃうんだにゃあ。サトシとピカチュウ達の懐かしい顔がみれるのかなw







[黄金の太陽 失われし時代]
6ページにわたる長い長いパスワードを入力し、プレイ開始です・w・ノ♪

プレイヤー名は大好きなデデンネにしました。ピカチュウって名前も誰かにつけたいなあ・w・♪



主人公のステータスをみてみた。
140731_203013.jpg

おまえこの強さで前作(ラスボス戦前)で主人公達に勝負を挑もうとしてたのか?勝てないだろうw
どうしよう。デデンネって名前が笑いを誘ってくるよ・w・



最初のダンジョン。
狭い足場が通れることに気づかず行くあてを失い、他のダンジョン?に行って装備を入手してから本編を進めてしまった。

そのため、最初のボスにくらうダメージが1になってしまったデデンネ。
デデンネ固いぜ・w・!



ロープをはるエナジーを覚えたにゃ♪これで行けなかったところへ行けますにゃ・w・♪

今回は装備でもクラスチェンジできたりするんだね。ピエロのジャグリング強いw







[テイルズオブハーツ]
コハクを救出し、最後のスピルーンを求めて敵の基地内にいます。

シルバの中に最後のスピルーンがあるようだぞ。取りに行くにゃあ・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking