ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
キーブレードって名前が気に入った。
もう少しで一ヶ月が経とうとしておりますが、息苦しさが治りませぬ。

最初行った病院の薬は飲むたびに悪化した(あわなかった・w・`)し、次に行ったとこの薬でも治らなかったにゃ。大きい病院は以前行った時なにも解決してくれなかったしにゃあ。

きついのう・w・`
座っておとなしくしている分にはいいんだけれど、気道が狭まる寝るときや、仕事で困ってしまう。

医者、どこ行きゃいいんだろう。
スマブラ発売までには治したいにゃあ。息切れでチーム戦迷惑かけてしまうにゃあ。PKサンダー復帰で息きれて追撃されそうにゃ・w・

そういやまだ情報無いけど、ネスって出るよね?隠しキャラかなあ・w・?








[ポケモン]
140804_195927.jpg
チョコワに入っていた「ポケモンセンス」と、ポケモンウエハースチョコの「クズモーシール」と、ポケモンウエハースチョコ(映画版未開封)です。



ポケモンセンス。
最近やたら家族がポケモン商品を買ってきてくださいます。嬉しいにゃあ^ ^♪

かっこいいダークライや、可愛いジラーチにピカチュウにアマルス達、ニャースや今大会で使う予定のクレッフィもいます(裏面にもいろんなポケモンが♪)。
可愛いです^ ^


ポケモンウエハース。クズモーだやった♪かっこいい毒ドラゴンなドラミドロ育ててみたいなんだよなあ。でも弱いときいてしぶってしまう。


ポケモンウエハース(映画版)。
一ヶ月くらい探してたんだにゃあ。7月1日発売なのになかなか見かけなくて、困ってたのにゃ。
見つかってほんとによかったにゃ^ ^♪♪♪デデンネ可愛い~☆





[ポケモンX]
大会8日からだったや・w・



なんとなく、大会のルールを確認してみた。



たいへんだ!超速ダブルバトルなのは知っていたけど、この大会は相手の選出ポケモン見れないんだね?いろいろ破綻するぞ・w・! しかも3匹で戦うバトルだって?やばいこのままだと戦えないw



パーティーメンバーと技を切り替えますノ

エルル
バンギー
キーブレード
で行ってみようか。(負けまくったらマリル、ゲッコウガ、デデンネのうちからも選出しますかにゃ。よけい負けるか?w)



選出ばれないようにニックネームで書いたけど。この名前、バレバレかのお・w・







[ゼルダ無双]
ガノン参戦です!大剣2刀流ですかにゃ!かっこいいな・w・!しかもスピーディー♪イメージ違ってビックリだ♪(スマブラの時もこれで戦えば勝てたんじゃないかな)


あっ!ガノンさんが宝箱を開けて・・・。お決まりのポーズをとった~!!w
くるっと回って片手を上にw ずいぶんとノリがいいですなw

あ、ギラヒム様も参戦してるや。ニンドリの人気キャラクターですよw
コッコもいらっしゃるw コッコでかいなあ・w・♪



ゴーマ戦。ゴーマのガードがスピーディーで良い感じ^^楽しそうだなw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking