ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デデンネぬいぐるみ巾着
母上殿達が帰ってきたよ・w・♪アンジーライブ、人がいっぱいで最高だったそうです!良かったね^ ^ノ!

ライブ後、アンジーが出てくるのを1時間まったようだ。ファンだなあw



築地でごはんを食べたようだ。
1000円くらいの安めのどんぶり食べたって言ってたかな。食べきれないくらいの量で新鮮な魚介類が乗っていて、とても美味しかったそうです。
羨ましいw



母上殿はおみやげに、
十種類の珍しい塩が入ったおしゃれな品をこっぱにプレゼント☆
ポケモンスタンプラリー2014をリンチュウにプレゼント☆ ポケモンだ!やったー!!w


塩、おしゃれだし、すごい気になりますw どんな味だろ・w・?♪


スタンプラリーのキャラ、前にりんちゅが住んでいた土浦市はダークライなんだね!かっこいいすごい嬉しい・w・! その前に住んでたとこに近いのはビクティニやゲッコウガさんですにゃ。
そして秋葉原駅のキャラはピカチュウ。ピカチュウアキバでチュウw



おとんは弟の家によるため、メレシースタンプのある横浜へ行きましたノ

なんやらおみやげをどっさりもらってきたようだぞ?w えっ?何箱あるの?もらいすぎだ!w

有名な虎屋のヨウカンだ~・w・♪いいな~!食べたいにゃ~^ ^♪ってか、ヨウカン重っ・w・!?







[ポケモン]
ポケモン映画カタログにあったデデンネぬいぐるみ巾着。いいなあ~♪いいなあ~言ってたらなんと、



140805_200430.jpg
少し早めの誕生日プレゼントとしてプレゼントされちゃいました!!!!!

カタログみて注文してくれたんだにゃあノ すんごくすんごい嬉しいんだにゃ;w;!ありがとうなんだにゃあ!!!


見た目、超プリチー♪手触りは上質ぬいぐるみの毛を使ってる感じで、もう最っ高!!!☆

そして、


けっこうでかめのサイズですw 皆がしていた想像よりでかくて笑いましたw

うわあ~・w・!すんごい可愛いよ~^ ^!大切にしますにゃあ^ ^♪




デデンネぬいぐるみ巾着の(おうちのひとといっしょによんでね)説明欄に怖いこと書いてありますねw

・ついた汚れが気になったら、水を固く絞ったタオル等で「たたく」ように汚れをとってください。
・ひも部分を指等に巻きつけないでください。血がかよわなくなり危険です。


子どもにこんなこと言いたくないぞw こんな可愛い子を叩きたくないw



140805_200411.jpg
おふとんデデ・w・♪







[黄金の太陽 失われし時代]
海賊達にやられまくってレベル上げしておりましたw

炎のカードを覚えたぞ。強い・w・!これで勝てるっ!



海賊達と再戦ですノ!
職業ピエロのシバさんに火のジンを使わせ、火のパワーアップ!
そして、炎のカード使いまくり戦法にゃ・w・ノ♪

ボスの海賊さん、いつもは仲間を呼びまくってオイル使いまくらせていたのに、今回は防御ばかりしていてあっさり勝ててしまった。
デレたにゃ・w・



村で穴を掘っていたら隠し階段発見!火のジン1匹増えたにゃ^^♪
どうぶつとテレパシーとるの重要ですね。いろいろ教えてくれるよ・w・♪


ある村の火のジンの取り方が分からないんだにゃあ。家の2Fの柵の中にいるやつ。
後で取れるようになるのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking