ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
マリル&ゲッコウガタッグ結成!
来年発売予定の新作ゼルダ。風景綺麗なんだよにゃあ。友達も欲しがっているんだけどWiiUがないようだ。

ソフトもっと充実しないと買いづらいよね?カービィのエアライド2とか出ないかなあ・w・♪



りんちゅの会社のすぐ近くの川に警報が出てるにゃあ。社長大丈夫かな?あの辺りの田んぼは、すぐに溢れるからなあ。





[ポケモングッズ]

映画版ポケモンウエハース。中からとってもキラッキラなディアンシーが出てきました!

これレアシールかな・w・?♪綺麗で良いにゃ~^^♪







[ポケモンX]
エルフーンとクレッフィを出して「まもる」「トリックルーム」「いばる」で場を乱してからのバンギラス召喚で頑張ろうとしたのですが・・・。

なんでこちらより遅いポケモン達が出まくるんだよ!w  トリル作戦破綻です・w・!



「だいもんじ」「ねっぷう」くらえば必ずのようにやけどするし、「れいとうビーム」くらえば一発凍結。命中率低い技も全部くらってる。

こちらのこんらんは役に立たず。「いばる」ははずれて、「しびれごな」もはずれる。エルフーンもクレッフィもほぼ何もできない。ついでに、バンギラスは「いわなだれ」をはずしまくる。

このゆびとまれパーティーさんとか、耐久さん達には強くてしてやられたけれど(^^)d、やっぱり大会中のりんちゅの運が低すぎる。絶対なんかおかしいよ・w・;タスケテーw



もうやってられないんだぜ☆
5連敗だか6連敗だかしたので、クレッフィをはずしてゲッコウガ先生に変えてみた。

さすがゲッコウガさん。3タテですやん。

エルフーンはなにもせずにやられ、バンギラスは「たきのぼり」かこちらの「おうじゃのしるし+なみのり」かでひるんでてまともに動いてなかったのにゃ。

敵も味方も蹴散らす。ゲッコウガさん強すぎるにゃ・w・;!





いつも通り負けまくったので、今回もトリプルへうさばらしに行きまふ-w-☆

「おいかぜ」からの「てだすけ+こだわりメガネふんか作戦~!」

「なみのり」をくらってしまい、そく破綻。 ノォウ・w・`



本日もバクフーンくんは調子お悪うごさいます。
対して、ホウオウさんは大会中も普段も運良いね?

バトルのラストターン。動けなきゃホウオウはやられるかも、な場面に「せんせいのツメ」の効果発動!「ブレイブバード」で勝利をもぎ取っていきました。

カッコよすぎるぜ!ホウオウさん・w・!


スワンナも絶好調でした。(ガブリアスのげきりんが他のポケモンに当たってしまい、スワンナがレックウザを狙うハメになってしまったのですが、)
スワンナの「ブレイブバード」が急所にあたりレックウザを倒せてしまいました。
なんてこったい・w・


ダークライは相手をみんな眠らせて・・・、しかも起きないし。大会の運がこっちに移動してるにゃ・w・!?





次の日も大会で対戦してみた。(今気づいたが、ギルガルドをバトルボックスに入れ忘れてる!?やっちゃったにゃ・w・`ボルトチェンジからのギルガルド召喚できないじゃんか)


クレッフィは今日も今日とて足出まいといb 混乱確率って何%でしたっけ?w

バンギラスはいわなだれ3回連続ミス。命中90%とはいったい?ウゴゴゴ・w・

みんな強いにゃ。勝てへん・w・`



メンツを
ゲッコウガ先生
あまり知られていないが強いマリル
バンギラス
にしてみた。



さすがゲッコウガ先生とマリルちゃんのタッグ。勝てるね。

ゲッコウガさん、麻痺くらってるのに普通に動き続け、「おうじゃのしるし+みずしゅりけん」で完封してしまったよ。

マリルの火力が知られてないのは大きい。カイリューやバシャーモも狩っていきます・w・b
「たたみがえし」からの「じゃれつく」「アクアテール」!

バンギラスはドレパ食らって体力を与えている。いない方がいい状態・w・!?バンギラスをガブリアスやアローにしたらもっと勝率あがるなぁ。





バンギラスさん。交代しましょうw

ゲッコウガ
マリル
デデンネ
でいってみようノ!



最初のターン。
ゲッコウガさんは「なみのり」した後、メガルカリオから格闘技をくらってやられました。よくやった。あとはフェアリーズにまかせろ・w・d

デデンネは何もできずにやられました。ゴルーグってタイプ何なのにゃ?w 氷ゴーストだと思ってたら電気技効かなかったのにゃ・w・!

マリルちゃんがメガルカリオ、バシャーモ、ゴルーグを狩り、勝利しました。

やったこと。
ゲッコウガは「なみのり」1回。
デデンネは「ぼーっとしていた」

だよね?

マリルちゃん強すぎる・w・;!?弱いと思われ、狙われにくいのが大きい。




じゃれつくも連続でハズレはじめる。命中90って絶対うそだね。しょんぼり・w・`

「れいとうビーム」で必ずのように1発目で凍ってる。必ず怯む。きゅうしょばかりくらう試合も。
まるでポケモンやめろと言われてるみたいだ・w・`でもキャラとトリプルバトルが好きだからやめられない。



そんな中でも、なんと!デデンネくんが活躍できるバトルがありましたよ!1試合だけだけど!w

こだわりスカーフじゃれつくでゴロンダを倒したぞ~ノ!
よくやったぞ!デデンネ~・w;とても嬉しいぞ~!(となりのマリルはアローもライチュウも狩ってて、恐ろしい活躍っぷりでしたが。あれ?デデンネ必要あったかな?)



2日で合わせて20戦しました。
マリル&ゲッコウガタッグは勝率が半分かそれ以上ってところかな?

エルフーンやクレッフィさんが参加した試合はもしや全敗?
なんてことだw





次の大会はピカチュウ大会だ。
マリルちゃん恐ろしい強さだけど、トリプルにはむいてないんだにゃ。

また負けまくるんだろうな・w・1回勝てたら満足しとこうノ♪







[テイルズオブハーツ]
絵の中のスピリアへ行ったにゃノ 綺麗な世界です・w・♪



ボス戦。
ボスが3匹も現れるなんてきいてないぞ!?


最終的には、主人公で(技を使い)空を飛びまくって、援護キャラに攻撃させて勝ちました。

主人公逃げまくりだにゃ・w・かっこわるいぜ。でも、地に足をつけ続けたら死ぬw


イネス姉さんだけは地上でもかなり耐えてくれましたにゃ。
すごい体力です・w・♪他のキャラの倍くらいあるものね♪



グランマもグランパも優しいね。ベリルが苦労してたこと知ってたんだ。手紙が涙で濡れていたって、そうとう苦労してたんだな、ベリル。

あったかくなるお話しでした・w・



対して、温度差の激しいスキット。

水底をズシンズシンと歩いて溺れた人を助けたリチアw そいつは頼もしいなw
人工呼吸どーだった?あったかかった?とか聞くうざさマックスの主人公。

スキットが面白いですw



一気に物語を進め中。飛空挺が欲しいです・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
