ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
テイルズオブハーツの戦闘楽しい・w・♪
お休みなので万代書店に行ってみましたノ今年はポケモンセンターで欲しい新商品出てないし、ユニバーサルスタジオジャパンは来年行く予定で、つまりは行くところがないんだにゃw
ナガシマスパーランドも高いだろうしなあ・w・

ユニバーサル、誕生日割引券ってのが公式ページに載ってるね。でもクレジットカード持ってないから買えないにゃあ・w・





万代書店。
店内が妖怪ウォッチで染まっていました。ポケモンのクレーンキャッチャーはどこ?
悲しくなってきたにゃ・w・`

妖怪ウォッチに2万円の品があった。 「あれ買って」って言われたら親どうするんだろう?w



お客さんが多いからか、商品がガラッと変わっていますね。
チョコボのなんとかの絵本や、ポケモン不思議のダンジョン空(パッケージ付き)、良さげなソフトが消えていました・w・ 棚の中のロマサガ2も消えてるぞ?w だれだ?買ってったドMな方w
んっ!棚の中にレアソフト、ガチャフォースがきてるぞ!?珍しいね・w・
エアライドは相変わらずのお値段でしたーwー


SFC版のドラクエ3はたくさん売られたためか、電池に寿命がきているからか、値段が1100円になっていましたにゃ。
お買い得か?でもデータとぶの痛いよなあ。

こっぱくんのお目当てはドラクエ3とWiiのソニックカラーズなのにゃ。特に、ソニックのはかなり欲しがっていたんだけれど、置いてあったのはディスク傷ありオンリー(しかも3500円だったかな?)だけで買えなかったんだにゃ。
傷ありでこれって、Wiiのソフトでは高すぎるw



たいへんだ。TOTがついに200円に。よっぽど問題があったんだなあ・w・?

ニーアレプリカント。一番安くてパッケージと説明書に痛みあり2700円ですかにゃ。神トラ2と似た値段になってきた。
ニーア、気にはなるんだけれど、どんなゲームかよく知らないから体験版が欲しいところ。
アトリエ新作はまだ3000するにゃあ。そして、大本命のライブアライブは本日もなし。 レアなんだにゃあ・w・



もちろんポケモンコーナーにも寄って行きますノ!
かわいいイーブイのグッズがいろいろ置いてあったよ・w・♪くじ引きのグッズですね♪
初代ピカチュウのかわいいぬいぐるみもありました^^ は~っ!今日も癒されたっ!!!♪

癒されたことだし、駄菓子買って買えるにゃ~・w・♪







[とびだせどうぶつの森]
任天堂から「フローズンマシン」が配信でもらえました♪
グ~~~ンっ。て音が鳴っててうるさいぞ?w







[テイルズオブハーツ]
詰みゲー増えてきたのでクリアせねばw



空飛ぶ乗り物がほしくて一気に物語を進めてしまいました♪やったー!あちこち行けるようになったぞ・w・♪

グミ島にアップルグミラとかピーチグミラとかいうモンスター達がいたんだにゃ。とっても可愛くて気に入りましたにゃ^ ^♪

闘技場も解放されてるね。ランク3までしかクリアできなかったにゃ・w・




ハードモード+成長方針を一番下の武器にしているからか、ボス戦で操作キャラとイネスさんしか戦えない事態になっています。

主人公シングで「翔星刃」で敵を飛び越しバックエアダッシュ!
「星塵絶破」で敵をすり抜けバックステップ!(ついでに控えのコハクに回復術を唱えさせる)

戦闘フィールドを駆け抜けまくって戦うのがそうかいです・w・♪楽しい♪



「星じんれっぱ?(光を3つ飛ばす)」の技。使用回数が500になったら進化しましたよ!技のスピードが上がって隙が少なくなったのにゃ・w・!これは強い!

これだけ変化があると面白いですにゃ^ ^



今の進行情況。
白化した世界から戻ってきたところです。ラピスのイベントでもらえたアイテムはどこで使うのかな・w・?



温泉に行ったらイベント発生。なんと女風呂盗聴イベントだ!しかも盗聴がバレたー!!

これは男性陣の好感度がやばい!w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking