ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
桃のショートケーキです♪
現在こっぱくんがやってるゲームがスターオーシャン4。りんちゅがやってるゲームがテイルズオブハーツと黄金の太陽。

なんか聞き覚えあるような曲だなぁ。そういえば、このゲームみっつとも作曲家同じだにゃ。
桜庭さんお仕事たくさんやってるにゃあ・w・ノ!



またまたちょい早めなんですが、1010番地にケーキを買ってもらいにいきました♪土曜日は朝に用事があるから、今日行くことになったんだにゃあ。

このケーキ屋さんははじめてなんだにゃあ・w・お客さん続々入ってくるにゃあ。会社でも評判良かったし、ここも人気あるケーキ屋なんだなあ。

ジュレやクッキーもたくさん置いてあって美味しそう^ ^ ジュレはおしゃれだから贈り物にも良いね♪


ジューシーそうな果物が乗ったタルトも捨てがたかったんですが、今の気分はケーキだったので桃のショートケーキを頼みました♪一番人気って書かれてるや・w・♪



140814_121426.jpg
桃のショートケーキ、桃がジューシーでしたにゃ♪うまうま・w・♪

140814_121449.jpg
赤いメロンタルトも美味しかったそうですよ♪







[ポケモン]
メガタブンネが天使っぽくて可愛いです・w・♪好みのデザインにゃ^^



ピカチュウ大会にエントリー完了!

この名前なら選出ポケモンばれにくいにゃあノ
ピカ、むーむ、Marill、スノウ、ピーチパイ、メテオライト、がんばってこいよ・w・ノ!



え?ディアンシー大会もやるの?ディアンシー出場必須の大会だそうです。
ちょうどボックス内に努力値を振り終わったディアンシーならいますにゃあ。だけど、バトルに向いてない育て方しちゃってるにゃ・w・!超火力重視型だにゃ!w

バトルはシングルバトルか。シングル大会は楽しそうで良いんだけど、このディアンシーじゃボロ負けするぞ?w







[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
著作権問題で心配していましたがちゃんと新しい曲の配信は行ってくれましたにゃあ。ゲーム部門は関係ないもんね?経営大丈夫だよね・w・;?

FF9の曲も新しい曲が買えるようになっていましたにゃ♪良さげな曲です・w・♪







[黄金の太陽失われし時代]
ピカードさんを仲間にし、ガンボマ像内部へ。奪われた黒水晶をかえしてもらうんだにゃノ!

はぐるまに乗るの楽しいですね~・w・♪



黒水晶は返してもらえたものの、ダンジョン内の土のジンの取り方が分からない。寝る時間がきてしまったにゃ・w・`

ベッドに入って考えた。
もしや、ゼルダと同じく、上の階から落ちて取るタイプじゃ?



次の日。
やったー!土のジンが取れましたよ~^ ^ノ

職業ピエロがねむりのカードを覚えた。すごい強力だぞ。これw



船を手に入れました。一気に自由度が上がったぞ!どこに行こう・w・♪

あちこちの島により、いろんなアイテムを手に入れたり材料で装備を作ってもらったりしました♪ 全体回復の指輪とか大活躍しそうだぜ・w・! きれいないしが赤いスカーフと交換できたにゃ。これはわらしべアイテム?最終的にすんごいのもらえるんだろうなあ♪



まの海?の進み方っぽい歌を歌ってる子ども達がいたので、その歌の通りに進んだら
140815_144002.jpg
強そうなおじいちゃんが出てきました。

これ海の神様じゃんね。勝てる訳がないっ!!!w



ゲームオーバーですw
みなかったことにしようw 明日は他の島をめぐるにゃあ・w・♪







[テイルズオブハーツ]
難易度ハードでクリアしたから称号「ベルセルク」をもらえました♪
オールディバイト使いきってしまったので、もう1回勝つのはしばらくは無理ですw

難易度。マニアと、さらに上の難易度が選べるようになったにゃあ。クリア難しいんだろうにゃあ・w・ハードでもきつきつでしたから。(主人公がAI操作にしたとたん、すぐ溶けるw)





闘技場、ランク4をクリアできました・w・♪
ブルーダイスをもらえたよ♪装備すると、すんごい取得グレード上がるね!1戦で20グレードももらえたにゃ・w・!



クリアしたので隠しダンジョンダンジョンに向かいましたノ

素材はうまうまなんですが、敵強すぎる!やられちゃったにゃw



その後も挑み、20Fまで中間ポイントを作ることに成功!めざせっ!隠しボス・w・ノ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking