ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
スマブラのない夏休みでしょうもりだも・w・`
メガヤドラン、いまにもこけてしまいそうで心配です・w・



[日記]
和風のおしゃれなお店に憧れてるんだけど、懐石料理とかすんごい高価なイメージがあるんだにゃあ。今は鶏肉食べたい気分だし、鶏肉置いてあるところにしましょうかにゃ。



つぼ八って飲み屋さんに連れてってもらいましたノ
ここ、ミルク系のお酒あるんだね。カシスミルク嬉しいにゃ・w・♪

限定メニューの牛網焼きステーキ。すんごいボリュームなのにお値段リーズナブルだったんですにゃ・w・ノこれは喜ばれるね!

お刺身、焼き鳥も美味しかったよ♪お刺身新鮮なお店でしたにゃ・w・♪

お腹に余裕あったら、マイハニー(スイーツ)も頼んでみたかったかも♪





今年の夏休みは今日で終わりですにゃあ。ポケモンセンターで欲しい商品はなさそうだしで、特に遠出はしませんでした・w・ゞ!スマブラもないしで、寂しいにゃ!w

来年はユニバーサル・シティ。今年の秋は花鳥園に行く予定。
涼しい時期にポケモンセンターで欲しい商品が出たら、大阪の道頓堀でフクロウカフェ寄ってからポケモンセンターに行きたいにゃ。

おでかけに向けて、貯金しとかないとだにゃ・w・♪







[テイルズオブハーツ]
クリアしたから、歴代キャラに関する情報をみるにゃ・w・♪
まずはアーチェを呼び出せるアイテムを取りに行こう!え~と、アイテムの取り方は~・・・。



温泉の女風呂を除きまくり、主人公が完全にケダモノ扱いに。
仕方ないじゃんw アーチェ呼び出すためにはこうするしかなかったのにゃ!ひどいよ公式w



次はスタンを取ってみようノ ふむふむ、樹海のスピルメイズにリンクしろとな?

行ってみると、樹海にへんな男性がいました。相手の精神にスピルメイズして(飛び込んで)みよう・w・ノ


スピルメイズダンジョン内。
こ、こんなに敵が強いなんて聞いてないんだも~・w・!戦闘始まってすぐに4回やられるAIクンツァイト。もうちょい耐えてよ!w(治癒石で復活できなくなるw)

イネス姉さんですら瞬殺されますね。 主人公?あぁ、へたにくらうと持ってかれますよ。コンボでHPを10割ほど♪

やばいダンジョンだ・w・!いつゲームオーバーしてもおかしくない。



どこまで続くんだこのダンジョン。アイテム尽きてきた。カウントも50を下回りまくっている。そして寝る時間が来てしまっているw
困ったにゃ・w・`うわあんっ!



10Fにて、スピルメイズダンジョンのボスが出現!

遠かった~って、ちょっとまてよ。アイテムほとんどないんだよ?アップルなし、ピーチなし、グレープ3個くらい?ライフボトル2個くらい。治癒石なし。
ボス戦やばいよ!ていうか、ボス戦あるなんてきいてないよ・w・;!



時間をかけてきたんだからこれは負けられない!モフリーナから盗んだオメガエリクシールを使用!全力で立ち向かいます!

主人公は逃げ&ガード重視、相手の剛体がとけた直後に攻撃をしかけにいきます!
姉さんはパラディン係り。クンツァイトは足止め係りねb



レアなオメガエリクシールを3つ使ってしまったけれど、勝てたぞ~・w;ノ ボスが弱めで助かりました!(主人公死、クンツァイト死、イネスさんHP300くらいまで追い詰められたりしたけどね。さすが姉さんだ)



寝る時間、だいぶ過ぎてしまったにゃあ。寝なければ・w・



いろいろ貴重品を入手したにゃ。いろんなキャラ呼べるようになったにゃ♪

リッドさんも強いけど、アニスやロニ兄も頼りになりますね。
画面一直線上に、「こうげき~!!」



ジェントルマンは相変わらずいらっしゃいました。
ジェントルおうじにジェントルおおぐい?、ジェントルあなほり?
ジェントル何種類いるんだw







[黄金の太陽 失われし時代]
ダンジョンの奥でやまたのおろちっぽいのを発見です・w・!お酒をえんえんと飲み続けています。すごい酒豪ですね。


vsやまたのおろち

全体回復技で耐えることはできるんだけど、相手リジェネついてるじゃないか!w
これは勝てませんにゃあ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
遅れてしまいましたが姫!お誕生日おめでとうでした!
先日の桃のショートケーキ、とっても美味しそうですねぇ…余って…
ないですよねぇ…余ってたらいただこうと思ったのですが(
今年もたくさんゲームができる年になることを祈っているのですよ><


と言うわけでご機嫌麗しゅうなのです、姫!


姫…僕に美味しそうなものばかり食べてると良く言われていますが、
正直姫も良く美味しそうなもの食べてますよね?羨ましいのですよ!!
牛網焼きステーキなんてめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか…
どんなものか気になります!次はぜひ画像のほうもお願いしますッ!

夏休みは今日で終わりなんですね~…これだけじゃ短すぎますよね、
やっぱり社会人にも、学生並みに長い夏休みが必要なのです!
やりたいことはいっぱいあるのに、時間がまったく足りないですし…
もっともっと、やりたいゲームがいっぱいあるのですよ!(


TOH、クリアしたんですね!おめでとうございます~!
ハーツはDSとは言え、据え置きに劣らないボリュームなんですよね。
戦闘もスピード感があって面白いですし、ボイスもしっかり入ってますし。
アニメも良いですよね!CGは…安く買えるのがメリットかな!(

しかし、個人的にはスピルメイズの仕様が割と鬼畜だと思いますw
カウントが尽きたらゲームオーバーって…せめて強制退去にして欲しかった…
おまけに確か、内部にはセーブポイントもないんじゃありませんでしたっけ?
寝る時間の決まっている姫にも鬼畜な仕様なんじゃないかと思いますw


今回はこの辺で失礼します!セミが大量に出現していますから、
襲撃されないようお気を付けください…僕は毎日びくびくしています!(
2014/08/17(日) 22:26:22 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おおっ!お祝いありがとうなのですにゃ~^^ノ♪
桃のショートケーキ、とってもジューシーで甘うまでしたよ~w 美味しいから残さず食べちゃいましたぽよ・w・ゞ
たくさん遊びたいにゃあ♪良いゲームがたくさんでますよ~に♪


はいなあ!ご機嫌麗しゅうなのにゃ!おやぶん・w・ノ

いやいやwおやぶんが食べてる高そうな料理や美味しそうなラーメン達に比べたら負けちゃいますにゃよw
ステーキうまうまだったよ^^まわりも満足してたのにゃ♪
食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃうんだよねw 今度からは覚えてたらとっておきますにゃ・w・b!

休み短いにゃあ。海外みたいな長期休暇が欲しいのにゃw 学生さん長くて羨ましいw おやすみわけてよ・w・ノ
こちらも時間が足りませぬw もっとも~っと遊びたいにゃ~☆


ありがとうなのにゃ~♪無事にクリアできたのですにゃ・w・b!
ボリューム多いとは聞いていたけれど、ほんとに多くて満足できましたのにゃ^^ 戦闘はやくて自由度も高くて良かったにゃ、ボイスもたくさん聞ける!アニメも良かったよ・w・!ナムコのアニメーションはやっぱり良いねえ♪ CGはちゃんとみたことないけれど、すごいんだろうなあw

はいなwあれは問題ですにゃw
敵を倒せば結構余裕が出来るけれど、運が悪いとカウントゼロに。ゲームオーバー・w・!!!稼いだ素材があっ!?なんて鬼畜なw
せめて、強制退去か5階進むごとにセーブをさせてくださいなのですにゃw


はいな!またね~なのにゃ・w・ノ♪ ええっ!?セミって襲撃してくるの・w・;!?気をつけなきゃなのにゃ~。おやぶんも気をつけてなのにゃ~・w・ノ!
2014/08/19(火) 18:35:42 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
