ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
紳士な太鼓の達人
新緑茶房で買ったクッキー(抹茶味、くるみ味、紅茶味入り)。へんな添加物とか入ってなくて、素朴な感じで美味しくいただけました^^

おしごとがはじまっちまいやしたよ・w・もっと休みたいにゃ~w



[スマブラ新作]
サムスがさらに脱ぎましたよ。
ショートパンツ姿でも操作出来るみたいですね・w・ノ スタイルいいなあ。


スマブラ買ったら何のキャラをメインにしようかにゃあ。ポケモン対戦で使ってることもあり、ゲッコウガさんもよさそうだなとか考えてしまうよ・w・
そしてゲッコウガさんで、友達のロックマンをティウンティウンさせたいですw







[テイルズオブハーツ]
黄金の鐘のクエストやるにゃ・w・♪おじいちゃんに鐘の音をきかせてあげるんだにゃノ!



スピルメイズダンジョン。

140819_181110.jpg
この水属性のへんなモンスター、強すぎますよね?詠唱はやいのはともかく、通常こうげきが長距離までとどくうえに即発動する。
地上では逃げられない!

いきなりパーティー壊滅しかけましたけど、ロニ兄の突撃により救われました。
頼りになるぜ!ロニ兄・w・b!



ダンジョン最奥にて、ジェントルおんがくかが現れました。
140819_181140.jpg

あれ?このマーク見覚えが・・・?
こ、これは・・・!太鼓の達人じゃねーか・w・!!?

ジェントルおんがくか。太鼓の太鼓に出てくるマークを飛ばしながら攻撃してきますよw 面白いボスですにゃw


あ、笑ってたら主人公やられた・w・



主人公だけ1回やられての勝利です!楽に勝てたにゃ・w・♪




ふと思い、図鑑をみてみる。

ジェントルおんがくかは太鼓の達人だよね。じゃあジェントルおうじは塊魂?(なんか塊を転がしてるし)
ジェントルあなほりはドリラーだよね?んでもって、黄色いジェントルおおぐいはパックマンか!!

ネタあったんですねw 笑わせてもらいましたw 面白いキャラ達だにゃ^ ^



その後、ジェントル二人組にボコボコにされる主人公達。

ジェントルイベント手強いにゃ~・w・
主人公外してベリル入れた方が安定してたなぁ。(主人公チームは瞬殺されましたw ベリルチームは時間かかりそうだったから途中でギブアップしちゃってたんだにゃ。)
キャラどうしようかな・w・?







[黄金の太陽 失われし時代]
世界探索中・w・♪で、行く場所が分からずウロウロしているところです。

やまたのおろちを倒しにいけばいいのかな?でも強すぎないかな?
とりあえず、レベル上げをちまちまやってみようかにゃ・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking