ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラ特集だあ!!!アシストのカラーテレビ15が超気になりますw
スマブラのリーク情報が出てますにゃね。信憑性は無い情報だそうですが、シュルクがいる画面をみてるとホッとしてしまいます・w・♪ ロボやネスもいますねw あの犬のキャラってあれだよね?見覚えがあるぞ?w

ほんとだったらいいな・w・♪



[ニンドリ]
もう届いたにゃ♪
なんとぉっ!!今月の付録は「大乱闘スマッシュブラザーズ3DS / WiiUスタートアップマスターガイド」!!!
知らない情報てんこ盛りで、見ててとっても楽しいんだも~・w・!♪すげーっ!楽しそう!!


アシストフィギュアにカラーテレビゲーム15のテニスらしきものがいますよ・w・!!!??
りんちゅもこっぱも笑いましたw これはぜひとも使ってみたい!とても興味深いアシストキャラです・w・♪

イラストも大きいサイズで見られて嬉しいにゃ^^これは保存版だにゃ。



ロックマンは技がいろいろと判明してますね。下必殺技がリーフシールドだとか。クラッシュボムいいなあ・w・♪

ゲッコウガさん、ハイドロポンプで復帰するんですね?2回方向転換可能とか、優秀そうに聞こえるにゃ。いいなあ☆

ピカチュウさんの雷、雲の出だしにメテオ効果がつきました!写真を見た感じだと、雷メテオからのピカチュウのスマッシュ攻撃でコンボしているように見える。発生の早さとかどんな感じなんだろう? 復帰阻止にも使えそうだぞ・w・!

パルテナ様が優遇されてる気がしますw
技をカスタマイズ可能だと・・・!?
技の速さや威力を変えるだけとかじゃなく、下必殺を「カウンター」「軽量化」「打ち上げ花火」から選択できたりするんですって。なんて楽しそうなキャラなんだ!!w

ルカリオさん、カウンターが発動すると目が光るんだそうです。見てみたいw 

ゴリ・・・じゃなくてアイクくん。
え?これ二十歳くらいなの?スマブラXの時の姿は17~18歳くらい?
三年間の中で何があった・w・!?

ルフレ。ドレインみたいな技があるっぽい。楽しそう・w・♪

このスマブラの本、キャラクターの出ていたゲームも紹介されてるんですにゃノ

リザードンのポケモンシリーズ紹介の写真。
技構成「ねっぷう、エアスラッシュ、ソーラービーム、みがわり」
性格はおくびょうで、すばやさ167。

このリザードン、ガチすぎるっ!!!w



スマブラ写真をたくさんみたけれど、シュルク見当たらないなあw 隠しキャラで出会えることを待ち望もう・w・♪







「ゼルダ無双」
アゲハ参戦の理由が、「アゲハを登場させたい!という熱い想いをもった開発スタッフがいたから」だと。

発案からしてスタッフによる仕業だったんですかにゃw でも変わった技使いで楽しそうなキャラです・w・♪



ラナさんはデクの樹サマを召喚できるようだ。呼んでなにするんだw







「妖怪ウォッチ2」
妖怪に食べ物あげるとともだちになれたりするんですね。
バーガーやベーグルがあっかんべーしてるみたいなデザインになってて面白いです・w・♪







「ポケモンオメガルビーアルファサファイア」
ポケモンコンテストライブ参加で貰える「おきがえピカチュウ」は変わった技を使えるみたいだにゃ。コメットパンチとかドレインキッスとか。
コメパいいなあ・w・



メガボーマンダさんがいまだに慣れません。見る度に笑いが込み上げてきますw 手がちっこくて可愛いよw

メガチルタリスにダイブしてモフりたいです・w・♪


ポケモンセンターでメガゲンガーのぬいぐるみや、白いメガゲンガー(色違い)のぬいぐるみが出たりしますよ!
グラデーションきいてて、かっこいいぬいぐるみですにゃ・w・!!

デデンネグッズも出るようで楽しみですにゃ^ ^



ああっ!マンスリーニンドリチャンネルの今月の写真がピカチュウカフェのだ!
ピカチュウパフェもピカチュウ肉まん?も可愛いな~・w・` 行きたかったなあ。







「カービィ」
カービィグッズいろいろ出ますにゃね~!星のカービィ3のポン&コンのポーチまである!w かわいいw








[黄金の太陽 失われし時代(プレイ日記)]
世界の行けるとこをガーーっともう一度まわったにゃ。



エアーズロックにて、風のパワーを増幅させる岩の効果にやっと気づく。

楽しい謎解きをやりまくり、新しいエナジーをゲット☆ 真実が見えるようになった!!


今までにも怪しい場所がたくさんあったんだよね。(謎を解いた先の行き止まりとか。)
これで隠し扉とか見つけられるぞ!ようやく物語が進むにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
