ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
進化中
[スマブラ]
アシストキャラにギラヒム様が出るようだ。また濃いセリフを言ったりするのかな?w
サウンドテストやシンプルについての説明も出ていたにゃノ

サウンドテスト、大好きな女神の詩が気になります^^原作良い曲なんだよ~♪ギラヒムの曲ってどんなんだっけか・w・戦うのに一生懸命で覚えてないのにゃ。

シンプルモードで本気モード(難易度)を上げると、最後に待ち受ける○○○ー○○○もなにか変化があるらしい。もっと強いボスがくるのかな・w・?
あ、クリアゲッターがある!!あのチェッカー埋めるの大好きなんだにゃ^^楽しみだなあ・w・!♪



最近参戦キャラのお話がないにゃあ。前作は発売1週間前にオリマーが参戦発表されたんだっけ。今作も発売直前に何らかのキャラが発表されそうですね。特に、販売を伸ばせるような有名キャラが発表されそうです。

こっぱ「有名じゃないからシュルクはないな」
リンチュウ「誰が発表されるんだろね~。有名なキャラっていたかな。ポケモンからもう1キャラくらいくるかな」
こっぱ「ポケモンありそう。ガブリアスきそう」

使用者多くて、ちゃんと弱点が存在する正統派強キャラで人気があるキャラだ。きてもおかしくないにゃw(ミュウツーさんは来たら販売数増えるだろうけれど、すでに過去作品に出てるしなあ? そういやゲンガーも人気あるきがするぞ?そろそろハロウィンの時期だし、ちょうどいいキャラかにゃあ?)

誰が来るかわくわくだも・w・♪







[ポケモン]
ハガキの自由欄にまたお絵かきかきφ(・w・)♪
EPSON020.jpg
進化する途中はどうなってるのか考えてみた。討論が行われてるのか、はたまた進化後の顔はすでに決まっているのか。







[黄金の太陽 失われし時代]
行く場所に迷いながらも、物語を進めれたにゃノ

氷っぽい塔や「サンド」を使って進むダンジョンで槍のパーツを発見これで3つ集まったぞ!
砂に潜って進んだり、氷の謎解きしたり、楽しいにゃ♪やっぱりりんちゅは謎解きが好きなんだなあ。神トラ2楽しそうだなあ。


新しいエナジー(バースト)で村の船のマストに乗ってた岩を粉砕できてびっくり!(なんとなく試しただけなのに壊せてしまったよw) ようやくイベントが進むw
直った船に乗って海賊たちが逃走。追いかける主人公達!

海賊達の村で槍のパーツを渡し、ポセイドンに効きそうな槍を作ってもらいました!あれは隠しボスじゃなかったのか?メインシナリオ上のボスさんだったのかにゃ・w・!



VSポセイドン
やばいね。津波に流されまくるw流されたキャラは死亡してしまう凶悪な技にゃ!

ラッキーペッパーで運を上げてるからか、バーサーカーの主人公だけは一回も流されませんでしたね。復活魔法も使えるので流されなくて助かったにゃw




ポセイドンを倒して先に進むと、レムリアにたどり着いた。
ラッキーメダルを投げ入れて遊べる泉があったよw 今作はここにあったんだw



ラッキーメダルを投げ入れてみた。あ、へんなタイミングで入れてしまったにゃ!亀にさっそく当たっとるw

でも運よくいきなりど真ん中にメダルが転がったよ!
景品は・・・。

なんと!召喚のせきばんだ!エクリプスが召喚できるようになった!
景品に召喚とかまであるんだ・w・!すごい嬉しいにゃ^ ^



レムリアで新たなエナジー「グラインド」をゲット!
水辺のでかい岩を沈めるエナジーらしい。これで左側の大陸に行けるぞ・w・!!!



レムリアから戻ってきました。左側へ行く前に、とある村へ寄って行きますノ
あそこの火のジン、取り方分からなかったんだよにゃあ。



下の階のおじいさんに話しかけたら「いやしキノコ」が渡せました!お礼に火のジンをもらえたよ!やったあ^^ノ!

でもおじいさん、調理に失敗したようでまずいキノコ料理を食べるはめになったようだ。かわいそうだ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking