ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ロックマンメドレーが聞けるにゃ・w・!?
とび森。初期からいたお気に入りキャラがついにいなくなりました。
なんだろう。心にぽっかり穴があいたような、そんな感じです・w・

今作は商店街に行ったら、引っ越したキャラにちょくちょく会えるのが救いですね。またたまに会おうね。クリス・w・ノ♪







[スマブラ]
公式スマブラページに音楽が出てるのにゃ♪
たいへんだ!古代様もACE様もなるけみちこ様もいらっしゃる!!!ロマサガのお方もいらっしゃる!!!すごいにゃあ・w・ノ♪ちゃんと下村様や桜庭様もいらっしゃいますよ♪ 桜庭さん、あのバテンカイトス調の曲を作ってほしいですw

組み手の曲、超良いね。かっけぇですにゃね・w・!作ったのは知らない作曲家さんだ。良い曲作ってくれてありがとうです^^♪

やったぜロックマンメドレーだぜ!頭の中でおっくせんまんが再生されますw最高ですね!w しかも凄いカッコイイアレンジ曲なんです!☆
3DS版って確かスリープモードでも曲聞けるんだよね?これは聞きまくりたいですにゃー・w・!!!

なるけみちこ様、やっぱりこうゆう楽器得意なんだにゃあ。良い音です・w・♪




スマブラ。内部から出たんじゃないかっていうリーク動画が上がっていますね。キャラが動き回っているので真実味が高いのです。

任天堂側は今までスマブラのリークとかなかったですから、バンナムや海外やらが怪しいようですにゃ。かなしいのう・w・

とりあえず、ガブはいないようだ。ガブって人気あると思うんだがなあ?w(モンスターボール側にいたりしないかな?) たぶんあのキャラが発売直前に公表されるんだろう。昔使ってみたかったのに乗ってやがるにゃ。最高ですねb使ってみたいなあ・w・♪
隠しキャラはあれで全部かな・w・ ワクワクしてる方が多いだろうから、発売までそっとしておきましょうね・w・







[シアトリズムファイナルファンタジー]
2週に1度のお楽しみ☆新しい追加コンテンツが増えましたよ~!♪

「ルーファウス式典」懐かしすぎる!w ちょっと欲しくなってしまうよ・w・♪







[黄金の太陽失われし時代]
マップ左側に行けるようになったはいいが、マップの行けるとこをまわりきっても行くべき場所が分からない。
ついに攻略に頼るはめに・w・



シャーマンの村へ戻り、村長にシャーマンの杖を渡しました。ようやく進むにゃあ・w・ノ

シャーマン村のレースが楽しかったにゃw
レース中、メニューを開いてザ・ワールド(時を止める行いを)して謎解きしました。卑怯なり・w・

先に頂上にたどり着いたから、強い状態でボスに挑めました。勝ったにゃ・w・♪ 新たなエナジーグラビティをゲット☆




グラビティを使ってジュピターの塔を登りますにゃノ!
あ、前作主人公のリンチュウだ!前作のキャラ達発見ですよ・w・!♪敵に追い詰められてますね。助けなきゃ!

青髪のあやつはどうやら良いやつのようだ。前作キャラを助けに行くように言ってたのにゃノ



ジュピターの塔のボス戦。
ザコ戦でも毎回出してる超強い召喚獣、ドラゴンのエクリプスを召喚するにゃ!すごいダメージにゃ・w・!♪


ボスを倒したにゃb
ボスからの戦利品、ダークマターを手に入れた!しかし、アイテム欄がいっぱいだ。

主人公はとおくに投げ捨てた!



なんてことしてるんじゃあ!!?w

もう1回ボス戦やり直そうかと思ったけれど、また手に入るアイテムだそうだから諦めましょうかにゃ・w・




前作主人公チームが仲間になった!

すごいにゃ!パーティーメンバーが一気に8人になったよ・w・!ちゃんとジンも装備も持ってきてやがりますw こいつは楽しくなってきたぜ!w

戦闘は前4人で戦うとかになるのかなあ・w・?♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
