ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
謎のピカチュウ軍団が押し寄せてきそうです
本日の夜8時からニンテンドーダイレクトが放送されるみたい。
スマブラの情報かな・w・♪新作ゼルダも情報出るかな?♪



[スマブラ]
スマブラの件。バンナムさんと海外の方達ごめん、情報もらしたの任天堂社員でした。
なんてことだ・w・;任天堂が大型タイトルでリークするなんて、今までなかったと思うのに。

顔出してたからそりゃばれるよね。告訴もされてるにゃ。常識知ろうぜ・w・` 皆に持ち上げられて、気分良くなりたかったのかな。
海外の方、当然ながら怒ってるようだにゃ。これ、売り上げにも響く事態だよ・w・; りんちゅはもちろん買うけれど、好きなキャラが来ないと分かった人ははたしてどうでるのか・・・。

アップデートでキャラ増やすとかできたらなあ。





スマブラの謎の軍団。今回は本体のMiiの顔をコピーして押し寄せてくるらしい。

りんちゅの3DS、ピカチュウフェイスの方が多いんですが、ピカチュウが押し寄せまくってくることにならない!?これw







[バンブラP]
なにやら大きなアップデートがあったみたい・w・
1人でモードで高得点出すと衣装がもらえるとか、視聴で歌なしのも聞けたりとか、カラオケモードもやりやすくなったとかだったかな?

衣装ってどんなのがあるのかな。ゼルダな衣装とかあったらほしいですにゃ・w・♪歌なしの視聴は助かります。楽器だけのも聞きたいですもの・w・♪







[ポケモン]
欧州版はいつも凄いなあ。アルファサファイアとオメガルビー、限定版はスチールブック式でゲンシカイオーガかゲンシグラードンのフィギュアがついてくるようなのにゃ。



白いゲンガーがプレゼントされるキャンペーンがはじまるそうだ。こないだ(おそらく)ドヤ顔で色ゲンガーを出してきただろうプレイヤーさんがかわいそうだ。
白いゲンガーかっこいいです・w・♪



フェアリータイプのみ参加可能なフェアリー大会が開催されるようだ。フェアリーならたくさんいますにゃあ・w・♪ただし、進化させてない&弱いのばかりw
バトルはシングルバトル形式ですか。楽しそうだね・w・♪



ポッ拳は大人向けに作るんだそうですね・w・ノ 格闘ゲームだし難しそうだなあ。でもルカリオ操作とか楽しそうだなあ・w・♪
デデンネこないかなw そういや出してほしいキャラ募集してたにゃあ。投票しようか悩んでしまうwでも殴られるデデンネみたくないw







[黄金の太陽失われし時代]
8人で戦闘戦えるんですね!(場に出られるのは4人で、入れかえで出したいキャラを選べるのにゃノ)
パーティー多いと楽しくなってくるにゃ^ ^

主人公と前作主人公とジャスミンはブラックナイトの職業にしました。強いです・w・♪




愛を語るジン、ピースが仲間になった!

すばやさ遅めな主人公デデンネにピースをつけてみた。

仲間3人が動いた後に、主人公がピースの効果発動!
愛を語って敵のザコ動きを封じます。

何もされずにこちらだけ動けるとは、なんて便利なジンだ!



その後も愛を語らせるデデンネ、そして終わる戦闘。
デデンネ戦ってないw ジンに頼みこんでるばかりだw




マグマロックを手に入れたにゃ。
試しにとある村の大砲に突っ込んだら入ってしまったにゃ。

大砲発射できるようになったにゃ!今までいけなかった地図外へ行けるようになったにゃ・w・ノ!



地図外の冬な世界。
どうやらここに主人公の家族もいるようだにゃあ。しかし、村の中に見当たらない。
どこに行ったんだろう・w・?



最後の灯台を灯しにマーズのとうへ。

異変により、ダンジョン内も氷だらけ。寒そうだも~・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking