ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ダンバンといっしょに、シュルクを手伝いに行くんだも!
[カービィのエアライド日記]
最近毎日のようにこっぱくんが遊んでいますw



ああっ!?りんちゅくんが寮生活や一人暮らししていた時に出した血と汗と涙の記録がこっぱに塗り替えられていく!!?がんばって出したマグヒートの記録がスリックに抜かれたー!!!w
スチールオーガンの記録だけは許してくれにゃ~w

スチールオーガンはスリックスターではロケットを抜けそうにないからあきらめてくれました。ホッ・w・



今でもちょくちょくエアライドやシティトライアルで遊んでいます。金曜日も遊んだよb こっぱとのデスマッチも楽しいです^ ^♪
友達は3D酔いしやすいから誘いづらいなあ・w・



レースでは負けたけどデスマッチでは勝てたにゃ。やったぜ・w・b☆(レースもころしあいのデスマッチ状態になってるけどねb マグヒートやギャラックスを、全員が完走するのが難しい環境になっていますw)
カービィのエアライド最高にゃ^ ^ノ!!!♪







[ニンテンドーダイレクト]
昨日放送されたニンテンドーダイレクトの感想書くにゃあ・w・ノ!♪



「スマブラ3DS、スマブラWiiU」
ばらされてしまい知ってしまっていたことだけど、
シュルク参戦おめでとうございます!!!!!

すごい嬉しいな~・w・!リーチ長くてかっこいい、そして名台詞「おだやかじゃないですね」を言いはなってくれたー!!!
嬉しいなw



んんっ!?あれは~リキだ。リキ!!?リキがいるぞ・w・!!?「どくどくだも」をしているw あの技強いもんなbw ダンバンさんもいる!!これらはスマッシュボールの技かな?すごいっ!シュルクと一緒にリキ&ダンバンさんが攻撃している!!!なにこれなにこれすごいすごい!ぷ、プレイ!はやくスマブラをプレイしたいんだもーーーー・w・!!!!!



どうしよう。ホンキですんごい嬉しいんだも。まさか知名度ないリキまで戦いの場で見られるとは思わなかったんだも。(せいぜいフィギュア名鑑に出るくらいかと・w・)
うう、任天堂さん、ほんっと~~~に!ありがとうございますっっっ!!!!!



少し前、ニンテンドードリームの「スマブラに出して欲しいキャラはなんですか?」アンケート欄に、リキとシュルクを出して欲しいって書いたかいがあったも。愛が通じた。

どうしよう。嬉しすぎる。
こんな嬉しいことってないよ;w;!!!



一番鍛える予定の使用キャラが確定しました。
シュルクさん、ガチでの戦い。お付き合いよろしくお願いしますっ!!!!!

ダンバンさん何するんだろw おうか乱舞やってほしいなw
リキとダンバンさんの戦闘後会話って、仲良くってほのぼのしてて好きなんだよにゃあ^ ^♪








「FF」
スクエニも新作出すんだにゃあ・w・♪

あいかわらず世界観がとっても綺麗です。ブレイブリーの建物、どことなくレジェンドオブマナを彷彿とさせる建物があった。あんなのに住んでみたいなあ・w・♪







「世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
紹介きましたよ~♪FOEの姿がきれいにみれてたにゃ・w・♪

へぇ。料理作れるんだ。
ゲームでの料理作成は大好きなので気になるですにゃ~・w・♪♪







「本体」
新本体がでるにゃ。Cスティック搭載!あきらかにスマブラ向け本体ですw (ごめんなシュルク、貧乏だからCスティック本体買えないよ)

新作スマブラのために、すでに予備用の3DSを買いまくった方がいるんだけど、今頃発狂してやいないだろうか?
プロが使ったらすぐ壊れるだろうから大丈夫かな?新本体出る頃には全部壊れてるかな・w・?



ふむふむ。LLじゃない方のNEW3DSは着せ替えも可能なのか。女性はとくに喜ぶ方が多そうだにゃ。
デデンネの出ないかな・w・♪出ても本体買えないんだけどね。







[黄金の太陽 失われし時代]
マーズの塔、最上部のドラゴン戦。
三つ首のドラゴンです。戦闘曲も壮大なものに変わりました。これは大ボスですね。



最初は弱かったのに、首を減らすと強くなっていくドラゴン。首が2つになったら火力が増しました。これはマグナ&グラニト&回復術によるガード重視戦法で行くしかないにゃ!



ドラゴンの首が1つになりました。
ボスの必殺技発動!デデンネ、リンチュウ、ジャスミン、ピカードのすべてのジンが疲れてしまった!!

このゲームにおいて、ジンはとても重要な存在なのです。ジンが疲れるとジンによるガードもできないし、全体回復もできないし、ステータスも大幅ダウン!たいへんだ・w・;!!

二軍を呼び出します!
このゲーム、パーティー入れ換えは1ターンにひとり分しか入れ換えられないんだ!?やばすぎるw
とりあえず、全体回復できるキャラを加えますにゃ・w・ノ



HP黄色でデデンネ絶えた!よしっ!離脱だ!
呪い装備型にしたサムライジェネラルさんお願いします!ジェネラルさんは耐久力あって強いです・w・b



戦闘の場にいなくても、疲れたジンは次々に回復していくんだね。はやく主人公のジン、ピースさんきて~!w



ピース復活!ピースの効果発動!愛を語って戦いの場をおさめ、その間にグラニト達が回復!
大活躍じゃないか!ピース・w・ノ!!!



ボスをなんとか撃破!!!パーティー総力戦な戦闘になりました。これは熱い!!!戦闘最高だな!黄金の太陽・w・!♪

ラスボスだったようでゲームクリアとなりました!ドットの温かい絵がでてきましたよ~・w・♪
次は世界めぐりして、行ってない所をまわるにゃあ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
エアライド懐かしいですねぇ…これこそWii Uでリメイクして欲しいです!
HD版でもいいですけど、今ならオンライン対戦もできますし、
何よりあのシステムは今でも通用するんじゃないかと思うんですよね~。
スティックとAボタンだけで遊べるレースゲームなんてそうないですもんw

ご機嫌麗しゅうなのです、姫!


シュルク参戦おめでとうございます!いやぁ本当に嬉しいのです、
さすがにもうサプライズ参戦はないだろうなと思っていましたから…
バックスラッシュや未来視など、原作再現もバッチリですね!
あとは「穏やかじゃないですね」がどこに使われているのかが気になりますw

そしてリキとダンバンさんですよ!シュルク参戦だけでも嬉しいのに、
彼らもゲスト的な感じで出てくれるなんて、嬉しすぎます!
ほんっとに任天堂は、ファンの気持ちを良く分かっていますよね…
彼らと一緒に戦える日が来るのがとても楽しみなのですッ!


この時点で新しい本体が出るとは思っていませんでしたけど、
スマブラ限定版が出ると信じて疑わなかった僕には、朗報なのですよw
もう少し早く発表して欲しかったとも思いますけどね~、
スマブラに備えてLL買った方も、たくさんいらっしゃるでしょうし…


ではでは、短いですが今回はここまでです!
明日も明後日も遊びに来ますので、よろしくお願いいたします><
2014/08/31(日) 21:48:37 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
WiiUで出たらみんなも買いやすくなるし良いねえ・w・♪みんなで対戦とかやってみたいのにゃ☆ 
そうそう、操作がやさしいから複雑なの苦手な人でも気軽に遊べていいとおもうんだよにゃあ・w・エアライドはとっても楽しいんだにゃ^^

ご機嫌麗しゅうなのにゃ!おやぶん・w・ノ!

ほんとにおめでとうございますだよw 来てくれてとっても嬉しいんだも^^♪
未来視カウンター、超カッコイイも・w・!!バックスラッシュ、当てるの難しそうだけど、決めてみたいなあw
「穏やかじゃないですね」は上アピールと予想しておきますもbw

勇者リキとかっこいいダンバンさんも来てしまいびっくりしたんだも!!!まさか来るとは思わなかった・w・!
ファン達の声を聞いてくださったも!ファンを大切にして下さって嬉しいですも~;w;!
りんちゅもとっても楽しみなんだも^^♪ スマブラ出たら、シュルクが出るまで色んなモードで遊びまくらないとだ!それとも最初からいるキャラかな・w・?


よかったねb おしゃれなスマブラの本体が出て^^♪
買ったらぜひ、画像見せてくれにゃあ♪
すでに本体たくさん買っちゃったかたもいるからにゃあ。まあそのうち壊れるだろうし、長年遊ぶ方なら大丈夫かなあ?


はいな!
こちらもちょくちょくこそこそと潜入しまくりますので、よろしくお願いしますのにゃ・w・ノシ♪♪
2014/09/01(月) 18:30:28 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking