ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
リキさん、イタダクもで何を頂くんだろう?気になるなあ・w・♪
[スマブラ]
シュルクとダンバンさんとリキを喜んでくださってる方がまわりにも何人かいて、とっても嬉しいんだも~;w;!!!

スマブラのCMを見ました。シュルク参戦決定の次の日に、シュルクが出るCMを出すとは・・・。はやいですね・w・!



勇者リキ。アシストフィギュアと最後の切り札の両方で出るのかよ!w 何て嬉しい情報だ!!!
アシストだと「イタダクも」や「ヨロコベも」など、色んなことをしてくれるそうなんだにゃ。楽しみだな~・w・!



シュルクたちが出るのが嬉しすぎて、スマブラのお絵かきを始めたりんちゅくん。

下書きできた。次は色塗りにゃ!

手が痙攣して色塗れない。仕方がないからあて先を先に書こうとしたが、住所が書けない。
カタカナの「ン」が書けないにゃw 左下から右上にペンをもっていけない。すなわち、じぶんのペンネームも書けない!


しばらくたったら止まったけれど、今度はまた息苦しくなってきた。(なんらかのアレルギー反応だろうか?ピカチュウぬいぐるみの埃による反応だったとしたら、マジで泣けてくる)
これ、スマブラでガチタイマンやチームバトルできるかな?w 突然シュルクの動きが怪しくなったら、プレイヤーの%がたまっているとみて許してくださいにゃw







[ゼノブレイド]
休みの日の朝。

ゼノブレイドの取説を見ながら、「ゼノブレイドまたやりたくなっちゃったな。でもこれ一回目なら最高に良いけれど、二回目やるのは向いてないゲームなんだよね。ヤリコミやろうにも、レベル差で攻撃が当たらなくなっちゃうから」



やろうかな~どうしようかな~っと思っていたら、こっぱくんがゼノブレイドを起動し遊び始めてしまいましたw

こっぱのやりこみ内容は「HP回復技禁止(楽に勝てそうならおそらく防具もはずすと思われる)」です。
がんばれ!w



ゼノブレイドやっぱり良いなあ。起動したときに流れる曲、最高に良いんだにゃ・w・♪
そして、オープニングもかっこいい!!!見るの7回目くらいなのに飛ばさずに(飛ばせずに)見てしまうんですにゃ^ ^♪







[黄金の太陽 失われし時代]
クリアしたのであちこち回ってみたよノ



宝島の最奥に行ってみた。
ラスボスより強いボスが現れた!!
こちら四人に対し相手は5匹。しかもボスは1ターンに何回動いてるんだ?w
これはガン攻めでいったらやられますね。


リンチュウはマグナ係
ジャスミンはグラニト係
ピカードはHP回復&ジンによる技ポイント回復で手一杯。
攻撃してるのはだいたい主人公デデンネオンリー。
これは長期戦になるにゃw



デデンネとリンチュウとピカードはなんとかHPを維持できるんだけど、ジャスミンが維持できていない。少しずつくらっていく。こまったにゃw



復活魔法を使ったり強い回復アイテムを使ったりして、長期戦のすえなんとか撃破!
これ、ハードモードでも挑めるんだよね。勝てなさそうだなあw
140830_184312.jpg







[牧場物語はじまりの大地]
疲れたときにはゆったりなゲームがいいのです。

またやりたくなってしまったので起動w
ビニールハウスを作りたいので遺跡にも旅行にいけるようにしたいにゃあ・w・♪しかし、旅費が恐ろしく高いなあw 高級な牛乳で稼ぐにゃあ・w・ノ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
