ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ザトールは綺麗ですも~!観光にピッタリだも・w・b
プレステ4ので製作中のゲーム画像とかがバッとたくさん出ましたね。イース最新作はヴィタでも出来るタイトルだけど、気になるなあ・w・♪



[スマブラ]
公式のCMをよ~くみると、まだ紹介されていないキャラが出てるんですね~w これ、任天堂さんがわざとやってる気がするよw







[ポケモンだいすきクラブ]
レポートが9月のものになっていましたよ~♪

やっぱりハロウィンの時期はいいなあ。8月は夏休みの子ども達を狙って子ども向けにするからか、9月はおしゃれなデザインが多い気がするんですにゃ。Tシャツのデザインとってもいいなあ^^♪デデンネ可愛い☆バケッチャランプも可愛い♪ピカチュウパーカーいいなあ~! ライチュウさんのクロッキーとか最高じゃん。クロッキーも欲しいなあ。
行くの10月になるから、売り切れてるだろうなあ・w・

とってもおしゃれだったので、ハロウィン壁紙をもらっておきました・w・♪満足満足^^♪


ポケモンゲットクジ。H賞にピカチュウさんとデデンネとデンリュウ達(電気タイプ)が描かれてるタオルが!
なんてリンチュ好みタオルだろう・w・`








[ゼノブレイド]
オダマさん救出のムービーシーン。やっぱり最高だ。
ラインさん主人公みたいですよ!b





現在、ザトール付近まで進んでいますも。夜景がとっても幻想的で綺麗なところなのです^ ^♪

初回はメリアちゃんをメインで操作したから、今回はダンバンさんをメイン操作しているこっぱくん。

ダンバンさん。回復技禁止ルールだから、敵に狙われると一気に蒸発します。
ホムスの英雄よ!w


「おうからんぶ」があいかわらず宝箱を切りまくってて、かっこいいです・w・



リキ達、はやく出てこないかな~♪ノポン族はとっても可愛いのです^ ^♪







[黄金の太陽 失われし時代]
今度はヤンピ砂漠にある隠しダンジョンに行きましたノ

ゲームボーイアドバンスのゲームは完全攻略できてるサイトが少ないのにゃ。隠しダンジョンの位置、砂漠にあるって以外詳しく分かんなかったけど、あっさりみつかってよかったにゃ・w・♪



火の隠しボスが現れました!
この隠しボス面白いね!ジンの召喚で戦ってくるんですよ!こちらのジン達をスタンバイさせる技も使ってきます。



マグナやグラニトに頼り、相手のステータスが上がりすぎないように時々スプラッシュ(いてつくはどうの単体技バージョンみたいなもの)を唱えます。
使いたいジンが疲れてる時は、ピースさんに頼ってターンを経過させます。

ピースさんの愛語りはすごい活躍しまくりますね!愛は世界を救う・w・!



ジンで攻撃力を上げれるだけ上げたリンチュウのハルマゲドン発動!!4桁ダメージ出ました・w・!!
140901_200302.jpg

お互いジンに頼りまくりのバトルが楽しめる隠しボスで、良かったのにゃ^ ^♪




他の隠しダンジョンと思われる場所へ行ってみた。
正しい入り口見つけるのに時間がかかってしまったにゃ。まさか町中にテレポートポイントがあるとはw (踏んではじめてきづく・w・!)

ワクワクしながらテレポートで中に入ってみた。
奥に行くにはジンを全部揃える必要があるみたいだ。

ぜんぜんジンが足りない。 ノォウ・w・!



さすがにジンは自力で揃えれそうにないにゃ。攻略みましょうかにゃ・w・






[牧場物語 はじまりの大地]
旅行で遺跡にいけるようになりました♪でも、必要な素材である「どぐう」が落ちてなかったのにゃ。
旅費が高すぎるので、リセットさせてください!w
どうぶつの森は、リセットさんがいるからかリセットするきなくなるんだよにゃあ。リセットさんの存在はでかかった・w・


すごい釣竿の作り方をもらった!素材にオリハルコンや竹が入っている。オリハルコン必要かなあ?w
竹が足りないから取りに行かなきゃにゃ・w・!



ローリエを中級大会に出して優勝。フラワーカテゴリが人気ブランドになりました!
でも、花とか繊維とか売らないだろうから、売り上げ上がっても今は意味無いかな・w・?花も繊維も素材としてつかいたいんだも♪花束とか作れるんですにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking