ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リキがやっぱり可愛いです^^
シアトリズムファイナルファンタジー。松阪ですれ違った方がトロフィーコンプしていてびびりました・w・対戦したらぼろ負けしそうだ。

ローカル対戦は1回だけやってトロフィー獲得してましたにゃ。いいなトロフィー~・w・



[ポケモン]
ポケモンセンターで10月に出る予定の商品が紹介されてたにゃノ
可愛いイラストでデデンネを描いてくれていますね・w・♪いいな~♪



ポケモンXプレイ日記。
前回の大会での賞品、「でんきだま」をもらいました・w・♪もらえるもんはもらっとく主義ですb!
ランキングを見る勇気はりんちゅにはありませんでした!w なかったことにしようぜ・w・b


ついでに、次のダイヤストーム大会にエントリーしておきました。でも、ルールじょう使用できる強いポケモンが見当たらなかったので、「おいかぜ」要員にヒノヤコマを投入してしまいました。

「おいかぜ」からのこだわりめがねライボルト。ささるといいなあ。バレバレで無理そうだなあw
シャンデラさんやガブやエルフーンを入れたかったにゃあ・w・






[ゼノブレイド]
クリアはしているけど、隠しボスは倒したことがないこっぱくん。○○ンは時限クエストをいくつもやらなきゃならないから、通常プレイではそう会えるものではないんだも・w・

隠しボスに会おうとクエストをやり始めたこっぱくん。ノポンの住まうサイハテ村にて連続クエスト開始っ!!



こっぱ「あのノポン名前だれだっけ?」
りんちゅ「バーン?チリ?」

こっぱ「ガルダってだれw」
りんちゅ「緑の工場長・w・」

ノポンは似ているのだらけで覚えられないようだ。おまけに、いる場所が変わったりサイハテ村が広かったりで、村中を上から下まで行ったり来たりの繰り返し!めんどくさいことが好きなりんちゅくんは問題なかったけれど、そうじゃないこっぱくんはメンタルが折れていっているw



なんとか途中まで連続クエストを終わらせることが出来たようですw(アカモート到達まで進めないと続きは出来ないんだも)



リキが楽しいようだw 現在はリキ操作でダンバン、ラインのパーティーで遊んでいます・w・カルナとシュルクは甘えだそうですw
人が操作するとラインって強いですね。好きなときにガードシフトができるものだから、ダメージを制御できて大活躍なのですもノ!







[スマブラ]
シュルクは最後の切り札で三十路のおじさまと40才のおっさんを呼ぶんだよね?
ドラクエ8でいうところの「おっさん呼び」だも。技名はきっとそんなじゃなくて、かっこいいんだろうなw



スマブラ公式サイト。
曲や1Pモードの情報がいろいろとアップされていたにゃノ 最初からオールスターで遊べるんだね・w・!







[牧場物語はじまりの大地]
ウコッケイを買いました・w・♪黒くてまぁるいニワトリって可愛いです^ ^♪産まれてくるヒナもかわいいんだろうな~☆

凄い釣竿を作れたんだも!きっとでっかい魚が釣れるんだも・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking