ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リキとシュルクをお絵かきしてみましたも・w・ノ 黄金の太陽デュラハン攻略!!
新しいお店、バローホームセンターができたので連れてってもらいました!でも、たどり着くまでが大変でしたも!

普段から通行量の多い道路。おまけに、通行量が多いからかお店側の道路からはすんなり入れども、反対側の道路からは右折での進入が禁止されてたのにゃ。

渋滞状態の道路を進み、曲がれるとこで曲がってお店側の道路に移動して、ようやく入店。
ほとぼりがさめるまで、ここの道路はやばいにゃあ・w・;



バローホームセンターはとっても大きなホームセンター!お店入って右側がガーデン&ペットショップ。中央に日常品、飲料水やおつまみコーナー。左側に資材コーナー。出入り口に野菜の直売所もあったにゃ・w・♪



ペットショップ。
高額なヨウムやアロワナ。珍しいハリネズミ、モモンガ。そして、犬、猫、鳥、ハムスター、ウサギ、ヘビ、トカゲ、カエルなどたくさんの種類の動物がいたんだも・w・!フクロウさんはいずこ?

松阪は田舎だから鳥すらまともに扱っているお店が少なくて、友達は困っていたんだも。ここならエサも売ってるだろうし、良かったね♪

ハリネズミいいなあ。可愛いんだも^ ^ウサギも可愛い☆ エンジェルフィッシュとか、綺麗な魚がいっぱいいる!お魚もいいなあ・w・

モモンガはすでに売約済みでした。モモンガってストレス解消に飛び回らなくちゃならないだろうに。環境がある家はいいなあ・w・

いろんなの揃ってて、いいペットショップでしたにゃ・w・♪ただ、動物の配置が心配になったにゃ。やたら鳴く小鳥が3匹いたんですにゃあ。下のカゴにいるハムスター、寝れるのかな?ウサギってストレスに弱いんじゃないかな?
もう鳴き声になれたのかな。




日常品コーナー。
オープニングセールなためか、半額の品が勢揃い!フライパンなんて安いので200円代のまである!
これは大安売りだも・w・!

すごいご家庭はキッチンペーパーを段ボールごと購入していた。車の後ろがキッチンペーパーで埋め尽くされとるがな。
大量買いなれてるにゃ・w・!



う~ん。絵具はたくさんの種類を置いているけれど、色鉛筆はやはり単品ではあまり取り扱っていないですね。とりあえず、黒色だけ買っていくにゃあノ
画材店がほしいなあ・w・♪



野菜直売所。
野菜だけじゃなく干物やデザート等も取り扱っていますね。これは便利・w・♪

安く買えたぶどう。とってもあまあまで美味しかったですにゃ~・w・!リピーターできる味だね^ ^いいもの売ってるにゃ♪



帰ろうとしたら雷ゴロゴロ鳴ってきた。
少し濡れちゃったにゃ・w・♪

お店の商品。外にたくさん段ボールを置いてたけれど、大丈夫かなあ?すぐにはしまえないよ、あれ・w・







[スマブラ]
EPSON021.jpg
リキとシュルクが出るのが嬉しすぎてお絵描きしましたにゃ・w・♪ゲッコウガさん初描きです☆

でも、描くの成功してるのはゲッコウガとカービィだね?シュルクたちすまんw 人って難しいですも・w・







[牧場物語はじまりの大地]
前のプレイヤーさんと日付が並びましたw 部屋の大きさとかはだいたい同じくらいになってますにゃあ・w・ノ



羊大会上級優勝!羊毛が高く売れるようになったにゃ・w・b



どぐうが5つ揃いました!ついに魔女さんがやってきた!
顔が変えれるようになったにゃ・w・♪







[黄金の太陽 失われし時代]
ジンをすべて集めたら入れるダンジョン。隠しボスが強くて倒せません・w・

いちど帰宅し装備を作ってもらい、スロットで装備をもらい、レベル上げをしたけどそれでも倒せません。
リジェネが強すぎて倒せませんのにゃ・w・;



倒せそうにないので、回復やガードを途中から無視してガン攻め開始!追い詰められたらハイドで隠れてその間に回復したタラモ?で全員にザオラルかけたりもしまくったにゃ。
それでも削れないボスの体力。どうすればいいんだにゃ・w・;

最初から全力で召喚ぶっぱなしまくった方がいいのかな?





3回目の再戦!!!召喚をぶっぱしまくります!
威力の高いエクリプスを優先して唱えるんだも・w・!

3ターン目。状態異常技を使ってきたり、イワンが攻撃を避けたりして、なんとノーダメージ!これはおいしい!
先手もとれるイワン。大活躍しまくりです・w・!シバも先手とれるんだね。グッジョブ・w・b



140907_214444.jpg
ジェラルドと控えのジャスミン&ピカードが生き残っての勝利です!
先手とるの難しそうなキャラしか残ってないので、けっこうやばかったかもだよ・w・;


とりあえず、勝てて良かったんだも~・w;ノ!!!
ノーマルモードの隠しボス、全部攻略できました!あだードモードがあるのか。
無理ですw



ボスの後ろに置いてあった召喚。敵を太陽までぶっ飛ばして攻撃しますw

敵にダメージを与えて、こちらは(控えも含め?)全回復?する召喚。
すごいな・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking