ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
グルグルだも~・w・ ぐうぐう
ね、ねむい。



一睡もできなかったんだも・w・息苦しくて。寝れないのってきついよね。これはテニスの結果にも響くよね。

とある内科のお医者さんは「これで治るから」と言うだけで話すら聞いてくれないし、とある耳鼻科のお医者さんは「この薬のんだら気分悪くなったんですが」と言ってもまったく無視してその薬入れてくるし、
症状ナオラナイヨー・w・`
おかげで仕事いつミスるかひやひやものなのです。

これお医者さん治してくれる気ないよねえ?困ったもんですにゃ。この町、誤診とかけっこう聞くし、心配になってくるよ・w・`

もちろん、素晴らしいお医者さんもいるよ。家の近くのお医者さんはとっても優しくて、久しぶりに会っても病気治ったか心配して尋ねてくれたりするし、とある歯医者さんはドSだけどとっても腕が良くて頼りになるんだも♪良いお医者さん達です・w・♪


りんちゅの症状、もしかして田舎のおばあちゃんと同じく気管にタンがたまる病気なのかな?それとも腫れやすい体質だから腫れてるのかな。
とりあえず、鼻があまりでないよう辛いものを控えてみるにゃ~・w・ノ!





会社の方たちも新しいお店、バローホームセンターに行ったんだそうですノ
でも、日曜日は入れなかったそうなのです。お客さんが多すぎたのかな・w・
そして、月曜日は狙ってた商品が売り切れていたそうなのです。

「お一人様何個まで」とかなかったもんね。みんなたくさん買ってたのにゃノ りんちゅ達、土曜日に行ってよかったにゃあ・w・







[スマブラ]
キャラクター達の技やカラーチェンジが紹介されているようですね・w・♪シュルクの技はできれば使ってはじめて知りたいので、情報は見ないようにしよう♪

カラーチェンジ。笑える面白いのもあるそうですね。楽しみですにゃ~・w・♪
シュルクのカラーチェンジ。好きな装備のあったらいいな^ ^



コレクション。最初はフィギュアがランダムで1つ入ってるんだって。
何が入ってるのかワクワクものなのにゃ・w・♪デデンネカムヒア~♪






[ゼノブレイド]
ザトールも綺麗だけどエルト海も綺麗なんだも♪

昨日はエルト海を一周していましたよ、こっぱくん。地図埋め大変にゃw



現在はリキ、メリア、ラインのパーティーで遊び中ノ このパーティー、パーティーゲージを使用した連携が強いですにゃ。
メリアちゃんが2番目にいることで、最初にリキが「ヨロコベも」を出せるんですにゃ。(メリアちゃんは真ん中の技を使うから、好きな色の技が選べるんだにゃ・w・)

これをやることによって、1戦闘中に数回連携が出来たりするんだも♪連携パーティーだも・w・!楽しそう^^






[牧場物語はじまりの大地]
マグロがはじめて釣れた!
サンマがはじめて釣れた!

サンマより先にマグロが釣れてしまいましたにゃw マグロ養殖しようかなあ・w・?♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking