ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
スマブラ3DSの体験版が来たよ^^♪
会社の人の孫がしょっちゅうサーティーワン食ってる気がして羨ましいですw
しかもダブルだと? りんちゅだってたまの贅沢にシングル食べるくらいなのにぃ!w



こんにゃく畑(コーヒー味)をもらいました。
こんな味もあるんだねw はじめてみたにゃ・w・!美味しいです^ ^♪
新緑茶房のクッキーももらった。あとで食べよう☆



自転車キコキコにゃ・w・♪
会社からの帰り道。信号で止まった時にメールをチラミした。







!!!!?

スマブラの体験版だとぅ!!?い、今すぐ帰ってダウンロードせねばあっっっ!!!





ワクワクしながらダウンロード開始です^ ^その間に洗い物の準備するんだも♪
ブレイブリーをダウンロードしようと、いろいろデータを消しててよかった。すんなりダウンロードできたよ♪(ブレイブリーは必要容量多すぎて無理だったけどw)

ダウンロード完了。二日まともに眠れてませんがスマブラをやるんだにゃb♪ハイになってきた・w・♪





CPと大乱闘で遊べますな!ピカチュウ
マリオ
リンク
むらびと
ロックマン
の5キャラが使えます。よ~し!遊ぶにゃあ・w・ノ!

カービィがいないのって意外だなあ。たぶん、容量の問題だろうな。カービィちゃんコピー能力があるから、きっとダウンロードに必要な容量が増えちゃうんだ。



リンク。
いろいろと変わっていますね。ダッシュ攻撃かっけえ☆ 着地弓矢できなくなってるのかな?そのかわりに強くなってる技あるね・w・ あいかわらず復帰力ないですw これでこそ勇者・w・b

ところで勇者さん、
こっぱ&リンチュウ「空上がダサいですw」



ピカチュウ。
かわいいw 下強とか、かっこよくなってるな。  体験版はボタン配置がいろいろ違ってて上手く動かせないのがネックですが(製品版出たらキーコンフィグに突撃だ☆)、いつも通り楽しめるキャラだにゃ・w・♪
64時代から使いなれているキャラなので、ガチで負けがこんでくると出してしまうだろうなあw



ロックマン。好きな技がありますにゃ♪
横強はないようなものw 操作難しいなあ・w・!友達が使いたがっていたけれど、これ難しいキャラなんじゃ?
がんばれ心の友よ・w・b



むらびと。
むらびとにハマル。なんだかとっても使ってて楽しいんだもw まわりの方々もハマったようだ。良いキャラですにゃ・w・♪



マリオ。
マリオはいつもどおりなのかな?Xでめったに使ってなかったから分からないのです・w・ 製品版のカラーチェンジで面白いのがあるそうなので楽しみにゃw





戦場と戦場終点モードで遊べますね・w・
あっ!ゼノブレイドのステージがみれる!遊びたいなあ!!w

はじめてのモンスターボールからデデンネが出てきた。
リンチュウのテンションハイテンション!!!もちろん!くらいにいきましたとも・w・b!

今回のポケモンはけっこう滞在時間長いのいるね。ゴーゴートとユキノオー。いつまでいるんだい?w

ロックマンの最後の切り札をくらった。これは友達大喜びするだろうなあ^ ^

タイトル画面で放置しておくと、いろんなステージがみれますね。粘ってみたけどガウル平原こなかったw



アシストフィギュアからリキが出ないかと本日は粘っていました・w・リキの代わりにカラーテレビのテニスのやつが出てきましたwりんちゅ家待望のアシストキャラですw
テニスが始まったよw うわあっ!くらったら結構吹っ飛ぶね・w・!楽しいですw

うわあ!相手のモンスターボールからキュレムが出てきたよ!?これって前方にいたらやばいタイプ?
キュレムがこちらに向かってなんかやってきました。 ピカチュウでよかった。即座に逃げ切れましたw

リキ出んのうw


シュルクのパネルを押しまくってみた。使いたいんだも♪

シュルク。パックマンやロックマン達と同じカテゴリーにいるっぽく見えるぞ。シュルクってそういやゼノシリーズだから任天堂って言うよりモノリスさんなんだよね。スマブラに入れる辺り、桜井さんそうとうがんばってくれたみたいなんだも。ありがとうございますですも^^♪♪♪とってもとっても嬉しいです♪







[東方玉神楽(ポケモンに似たネットゲーム)]
成績上がっていってたからだろうにゃあ。こっぱくんがなんと、テスターに受かりました!
こっぱくんがやる内容は、ポケモンでいうところの「ひでりリザードン」の調整だそうです。

大役じゃあないか・w・!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
