ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
スマブラ3DSをゲットだも^^♪
[牧場物語はじめりの大地]
サフォークが買えるようになりました・w・♪綺麗な毛が取れそうにゃ^^

スマオンリーだと疲れそうなので、たまにこちらのゲームに逃げるでしょうにゃw
のんびりゲームなのです・w・♪






[ポケモンX]
スマブラのため朝早めに起きました。

ポケモン大会まだやってない事を思い出しました。

商品貰うために1試合だけやりました。

「ストーンエッジ」をはずしました。



結果はもう聞かないでくれw







[スマブラ3DS]
おだやかじゃないですね は上アピールでした。読みが当たったw

スマブラ記事はネタバレ防止の為、追記に書きます☆
ネタバレOKな方は追記へどうぞb☆
さっそく起動してプロフィールをいじいじしましたw そしてキーコンフィグもいじいじ・w・十字キーにスマッシュ入れたかったなあ。



シンプルをシュルクで操作開始♪ホコタテ星で流されやられました。
やりなおしだにゃw

シンプルをクリアしたらそうめんじゃなくてファルコがきたにゃ。おかえり・w・ノ♪



フィールドスマッシュ。
曲にゼノブレイドの機の律動があるじゃないかっ!!!!?投稿で大好きな曲が機の律動だと書いてよかったにゃあ;w;!!!好みが全てとおってしまったことになる。おそるべし、任天堂ゲーム専門誌!!!

敵キャラ、任天堂のキャラがいろいろでますね~♪シャンデラさんもいたよ^^嬉しいな~♪
クリアするといろいろもらえますね~・w・♪技がもらえるの嬉しい!なんとかエアスラッシュかあ。どんなんだろな~^^♪



スマボでリキとダンバンさんが駆けつけました。すんごい嬉しいです。ありがとうございます!開発者様!そして、ファンの皆様;w;!ゼノブレイド組、すんごいかっこよかったんだも~^^ノ!!!!!♪




ネスが仲間になったのでネスでも遊ぼう♪
Xで一番使い慣れたキャラですからね。オールスターもふつうレベルだけど、なんなくクリア出来ましたも♪



ネスでフィールドスマッシュ!課題ははやく走れ。
相手にゼロスーツいるんですが?しかもこちらより速さもたくさんとっている。

2位なのに大差をつけられ負けましたw



ネット対戦もしてみるよ・w・♪ガチチームへ突入☆

迷惑かけないようにネスを使用。ゲッコウガさんと組んで3連勝!4KO気持ちいいです・w・♪
その後、ゲッコウガさんが相手に回って3連敗☆キャラ変えねばw

ピカチュウのおかげで5勝3敗ですんだにゃ。やっぱりガチ用キャラはこうなっちゃうんだにゃあ・w・



ガチタイマンやってみた。ご飯前なので1回ねw
ネスサンで勝利!前半負けてたけど、後半は動き読むから勝率上がるよ・w・b しかし、2ストック戦か。3ストないと読みタイプには厳しいぞ。

やっぱりネスサンは楽しいキャラです・w・♪ネスとピカチュウにガチ任せて、シュルクはおきらくしてましょか?w モナドのモードチェンジが楽しいのです^^♪



カービィーでシュルクをコピーしたらモナドカービィーに!!?どうしよう!可愛すぎる^^♪





カスタマイズ済みシュルクでフィールドスマッシュをやりまくろう・w・♪
シュルク。撃と斬になってるときは剣の振りがはやいね?Bボタンを連続4回押しで斬、5回押しで撃になるから交互に使っていくのがいいかもだ。(使用直後は同じのを使えないため)

シュルクくん。フィールドスマッシュ強くね?走れとか高いとこへ行けとか言うレース競技が来ても、モナドでジャンプ力や足の速さも変えれるから勝ててしまうんだがw

ドレスとか技とか、おもしろいのがいっぱい手に入るよ♪すごい楽しいなこれ^^♪





KEIさんとそのフレンドさん達と乱闘チムやりました~・w・♪

スマブラは最下位の方がルールを決められるようになっています。りんちゅがルールを決めまくっています。
俺がルールだ状態だ。

みんな強いなチクショウっ!w



KEIさんのルフレちゃんファイアとか上手いな~・w・!コンボ決めてくるよb☆ フレンドの方、デデデの吸い込みとか空中攻撃とか上手かったにゃ~ノ! そして、リトルマック使いさん強いwりんちゅほとんど与えてなくても勝ってしまったりしていたよ・w・!あのパンチこわいっ!w

みなさん強くて頼りになりましたにゃ~・w・ノ♪りんちゅと組んだチームが基本負けていましたね。めんぼくないですにゃ・w・自滅もしまくってごめんにゃ~w

シュルク。使うごとにだんだん使い方が分かるようになってくにゃ。最初は撃と斬に頼って、ダメージ増えてきたら盾に頼るのが良さそうだ。復帰は翔を使いこなしたいにゃ。そして、バックスラッシュが優秀そうですにゃ。

やっぱりチームってとっても楽しいんだも^^ノ♪愉快な方々でよかったんだも!対戦おつありです^^♪いろんなキャラの動きが学べるのも助かりますにゃ~・w・♪ブラピ使いた~いw





何時間も遊んだので休憩タイム☆ ちょうど起きてきたこっぱにスマブラを貸しました♪
スマブラで遊び始めるこっぱくん・w・♪

挑戦者が現れました!(ドクターマリオ)
挑戦者が現れました!(ブラックピット)
挑戦者が現れました!(リキナ)
挑戦者が現れました!(ロボ)

謎の挑戦者ラッシュ。大乱闘を1回やるごとに挑戦者がやってくるよ!?w どうゆうこと!?w


おそらく、ネットでずっと対戦しまくってたからだろうなあw(こっぱ「どんだけネット対戦やってたんだよ!?w」 りんちゅ「何時間でしょうね?」)
こっぱくん、スマブラ3DS初心者だけどがんばれ!w

こっぱくん、やっぱりスマブラ上手いです・w・♪



リトルマックは今のところは強くみえるなあ。むらびとは種を植えて水撒いて木を切らずにほっといて、斧を空中攻撃として使うと強いらしい。そして、パルテナ様は弱いらしい。何があったのにゃ・w・!

だいだいのキャラが弱体か受けたって聞いたにゃ。ネスさんリーチなくなってるね。ピカチュウさんもでんげきとか小さくなっているような。(しゃがんで避けられたぞw) ゼルダはむしろ復帰がしやすくなった印象があるにゃ、崖捕まりやすく感じました。ルイージは火力がなくなった。カービィーは空中ハンマー弱くなったなあ。

りんちゅの使用キャラ、弱体化受けてるの多いにゃ・w・;やばいな。これはもうゼルダとシュルクに頼るべきかにゃ?他のキャラじゃこれ対戦やばいよ・w・ ゼルダは気持ちよく操作できますね・w・♪



いろんなキャラを使ってみないとだね♪みんなは何のキャラをメインにするのかな・w・♪
こっぱくんが、むらびとやばいかもって言ってるにゃ。強いキャラかもしれないって言い出したにゃ。コンボを探しはじめたよw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
