ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ゼルダとシュルクでがんばろう・w・♪
今年は異常気象のせいかなんなのか、うちのサクラの木に毛虫が大量発生したんですよね。んでもってお隣さんにまで侵入。
これはゆゆしき事態です・w・!

家族総出でスプレー撒いたり木を切ったり虫取りしたりしましたにゃ。こまったこまったにゃ・w・





[スマブラ3DS]
キャラ全部出ました。ネタバレOKな方は追記へどうぞノ☆
こっぱくんがコンボ模索しててこわいですw キャラによってはゼルダの下強?から空横(稲妻キック)がささる?即死コンボだ・w・;いいこと聞いた。



こっぱくん寝てるにゃ。装備集めといてやろう♪シンプルモードで装備集め始めるよ・w・♪
こっぱが本気度6で遊んでいたので、りんちゅはネスで本気度7に行ってみた。

これ、本気度変えるとどんどんラスボスが強くなっていくんですよね。報酬もうまくなるのにゃb♪ PKサンダー貫通きた!!!これが欲しかったんだよ・w・!!



本気度7。ネスサンなんなくクリアしたので今度はカービィーで本気度8に行ってみた。
ボコボコにされた。りんちゅにはきびしいようw

最後のスタッフロールのパネル。攻撃して壊した部分の後ろに当たる写真が修復されていっていますね。ってことは、100パーセントを目指すには広範囲かつ高いとこにもすぐ届く攻撃ができるキャラが良さげ?
・・・。ピカチュウ行ってみますか。



ピカチュウで本気度7開始!!
ピカチュウさん、ラスボス戦でも死んでない。ストックとはいったい?余裕ですやん・w・`(こいつが本気度8に行った方がよかったんじゃないか?お金と装備をためてから考えよう)

ピカチュウさんでスタッフロール写真攻略開始!!さすがはピカさんのかみなりです!余裕で写真が埋まって途中からアピールしまくれました・w・♪アピール可愛いです^^
140914_121043.jpg
ほのぼのほんわか♪良い写真ですね^^♪

140914_134836.jpg
ゼルダでも取れました^^♪



そうそう、カービィーでシンプルやった直後にダックハントがやってきましたよ。ネス操作とかなら問題ないのだが、弱いカービィー操作の時に来ないで~w

ボコボコにされてはいましたが、復帰阻止だけは慣れています。くらえやメテオ・w・!
でもダックハントは復帰力があって下からでも復帰してきました。空中攻撃で追いやりまくれ!復帰阻止祭り開催にゃ!

空中戦強めのカービィーでよかった。勝てたにゃ・w・♪



カービィーの装備。アースウェーブが気に入る。ほとんど別技ですねw かっこいいぽよ・w・!!
シュルク。強いビジョンを手に入れたにゃw





おきらくチムをやってみたにゃ。シュルクで4回くらい勝ったにゃ。全勝にゃ・w・♪ 画面外付近に向けて放つエアスラッシュの追撃が全部ささるんですにゃ。追加入力でふっとばし力強い2撃目もある攻撃技なんだよ。知られてないっていいことです・w・♪

2Pさんは苗字と名前を入れてしまっているw 動きからしてもどうやら小さい子っぽいぞ。勝たせてあげれて嬉しいです・w・♪
4Pさん、これは戦える人ですね。ただまだ操作に慣れてないっぽい雰囲気がぷんぷんします。立ち回りはいいけどジャンプボタンが不安なのかあまり飛ばないぞw(りんちゅもジャンプが不安です。昨日チムでカービィ操作なのに2自滅したもんなb) この人、今後強くなるだろうなあ・w・



今度はゼルダを使ってみた。ゼルダ操作すんごい楽しいんだよな~♪
圧勝。キャラ変えよ・w・

ピカチュウさんはふつうに負け、カービィちゃんは3Pさんのおかげで勝った。さすがですゲッコウガさん、めんぼくない。
だめだこいつらw オリマーくん?ああ、昨日惨敗しましたよ。難しいですw ネスサンもリーチ無くて難しいですにゃ・w・

やっぱり今回のスマブラはゼルダとシュルクがりんちゅには向いてるっぽいにゃあ・w・ おきらくチムも楽しいです^^♪





トレーニングで延々とマスターボールを投げていたらトサキントが出ました。レアだも・w・!?

アシストフィギュアリキ。いろんな技で支援してくれますね・w・♪ ガンバレも!ひえひえクシュンw 可愛いも^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
