ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
コンクエスト開催中だよ・w・♪
ぷよぷよのプロ達が最近筋力トレーニングを始めたそうです。

1位になるには体力も必要ってかw 100先勝負とか長期戦だもんね。99対90でひっくり返された人もいるって聞いたし、体力いるんだろうなあ・w・





[スマブラ3DS日記]
たいへんにゃ!ネット対戦でピーチ使う方は要注意だにゃ!
野菜引っこ抜いたときに不正とみなされて、不正カウントが増えて1日ほどネット対戦できなくなるって話を聞いたにゃ。

ボム兵とか引いたときに起こるんじゃないかな?あぶないにゃ・w・;



おやぶんお忙しいだろうにありがとうですにゃ^^とりあえず、3DSのフレコを登録させていただきましたにゃ・w・>

スマブラプレイ日記はしばらくは追記に書くことになりそうですw
ネタばれ大丈夫な方は追記へカモンb☆
[スマブラ日曜日記]
シュルク
ええ写真やんね-w-♪




タイム制。時間切れ間近になると画面の左上や右上に逃げるピットくんとかがあらわれますにゃ。
そこ、シュルクにとっては絶好の撃墜ポイントなんだよね。

りんちゅシュルク「アハハハハ・w・!!エアスラーーーーッシュッッッ!!!」



スマブラ。対戦中頭真っ白になるときあるね。棒立ちシュルクですw 酸欠っぽいにゃ-w- 薬飲んだら治るって言われたのにやっぱり治らなかったですね。困ったものだ。 とりあえず、あまり頭を使わずにすむキャラもよく使うことにしようノ アイクとプリンはふつうに動かせたから大丈夫そうにゃ・w・♪
ロゼッタとチコは使ってみたいんだけど難しそうだにゃあ。




オールスターやるんだも♪

りんちゅシュルク「ゼーハーゼーハー。やっとクリアできました・w・;」

りんちゅはなんどもやって、シュルクで真のオールスター(ふつう)をクリアしたのに、こっぱはなんなく真のオールスター(むずかしい)をデデデでクリアしている。他のキャラたちもいけるなとか言っている。

なんだこの戦闘力の差は?w



こっぱくん。ガチタイマン9連勝中。りんちゅの1勝を含めて、現在ガチタイマンは10勝0敗ですね。なかなかにすごい戦績だにゃ。

こっぱくんは現在モノクロデデデをつかっているのですよノ
対戦相手に強いソニック使いさんが当たった時、すごかったですよ。

お互いプロイ動きのガチタイマン!りんちゅなんか手も足も出ませんよコレ・w・;
強い相手と当たれて、こっぱくんも満足してました^^♪






[スマブラ月曜日記]
アイクとオリマーでシンプルやりました☆ 良い装備ゲットだぜ・w・♪



晩ご飯食べ中、酸欠にw 食べ物食べると特につらくなるんだよにゃあ。昼はめまいしまくったし、ひどくなるようなら明日あたりにでも大きい病院行こう・w・`前行ったときなにも解決してくれなかったけれど、頼ってみようにゃ。



コンクエスト開催ですにゃ・w・♪これってシュルクかマルス使えってこと?シュルク使ってみよう・w・♪

おきらくチム部屋ノ
おかしいなあ。シュルクさん勝ててるはずなのに負けているw 4Pさんw アイテムは強かとです・w・

疲れてるけど少しでも加勢したい。ガチチムに1戦だけ行ってみようノ
よしっ落ちてない!勝ったにゃノ!3ポイント加勢できましたにゃ・w・♪



コンクエスト+休み+発売直後で人が多いのかなあ。なかなか人集まらなくてシュルクのモナドを知るいい時間が取れました♪
斬は攻撃力アップ。撃がふっとばし力アップだったんですね。これで戦える・w・!横強でも倒せるふっとばし力ですにゃb♪



こっぱくん本日もガチタイマンに勝つ。
これで記録は11勝0敗ですねw すごいやw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
