ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
こっぱデデデのガチタイマン!大快進撃!21連勝で全勝中!!!
病院行ってもやっぱり原因不明。医療は万能じゃないのですにゃ。
しょんもりも・w・`



病院にはジャンプが3冊置いてあったんだも。銀魂も浮世絵もなんとかのさいなんも、やっぱり面白かったです^^ こちかめの振り込めさぎの話が良く出来てて面白かったにゃあ・w・♪





[ポケモン]
今回のポケモンだいすきクラブのマンスリープレゼントはデデンネのぬいぐるみなのにゃ。ハロウィンバージョンのぬいぐるみだよ☆

もうすでにデデンネぬいぐるみは2体いるけれど、欲しいなあ^ ^







[スマブラ3DS]
ネタバレ防止により、日記は追記に書いてますノ☆
たいへんにゃ。今度はルフレがたいへんなのにゃノ

ゼロサムに死ぬまでコンボを決められてしまうんだにゃ。下スマと踏み付けを繰り返すシンプルな作業です。(他のキャラは今のところ大丈夫だそうです。)
ルフレさん、これはきつい環境にゃ・w・;修正ってはいるかな?


今回はマリオがコンボをもっていたり、マントが優秀だったりして優遇されているようですにゃ。前作もマリカでも使用者が少なかったからかなあ?




コンクエストに本日も参加。おきらくチムです!
フハハハハッ!モナドの斬&撃の使い方を覚えたばかり、初心者印のりんちゅシュルクが行くぞ・w・ノ♪



時間切れ間際。ダンバンさんとリキにも手伝ってもらいました。練習中と思われる朝マックさんが落ちまくっていたので、助かりましたよダンバンさん達・w・
朝マックさん。複雑なステージは難しいんだろうなあ。



これ、ポイントはどういう仕組みで入ってるんでしょう?昨日は1戦で3ポイント、今日は1戦で6ポイント入ったんだにゃ・w・

コンクエスト加勢から一試合目で勝てたら6ポイント入る。負けたら勝った時にもらえるポイントが下がる。ってな風になってるのかな?

あれ?タイマンにいった方がいいのかなこれ。でも現在勝率100%のガチタイにはこっぱくんが負けるまで行きたくないんですw だれかあいつ倒してよ・w・`
現在もタイマンやってるんですにゃ。全勝で何連勝中なんでしょうね?



140916_173903.jpg
これで合計9ポイントです。がんばってくださいなゼノブレイド勢力・w・ノ
らずさんと、おやぶんと、そのフレンドさん達と、ツバサさんはゼノブレイド大好きだよね?参加できたらお願いしますw




シンプルの本気度9にピカで行ってみたらラスボスで事故もあって負けました。こっぱくんも事故って負けました。(スピード下げすぎててさらわれたw)
剣の形態も厄介なんですにゃ・w・

今度はカービィちゃん使うにゃノ
アタックアップ重視のネタカービィ。ラスボスの動きを知るために使ったわけだけれど、なんと、ラスボスの攻撃を運よく避け続けてしまい勝ててしまった。
見えないけどビジョンが見えるw

続いてこっぱくんもデデデで本気度9をクリア!こっぱくんは防御アップ重視でくらいながらの攻略でしたb
やったぜ星の戦士たち・w・♪
AIはアースウェーブ避けないね。使える技ですにゃ・w・♪



こっぱでデデデでガチタイマン。
ひどいなあ。勝てないからか、大会では禁止頻度の崖待ちタイムアップしてきたブラックピットがいるんだにゃあ。サドンデスでもガン崖待ち。デデデなんもできないですよねこれ・w・;
でも空気を読んでくれたのか、崖外に飛び込んで攻撃しに行ったこっぱの攻撃に合わせて相手に向かって降ってきてくれましたよ、ボム兵様。
超あぶない勝利。よかった~・w・;

今回は崖が強いようなのにゃ。プリンちゃんとかならともかく、シュルクくんはどう対応したらいいんだw え?空下の範囲が広すぎていける?よかったも~、ほんと、よかったも~・w・; マックは詰んでるって?それは困ったね; マック使ってるフレさんが心配にゃ~・w・



ガチタイマン勝利数。りんちゅ1+こっぱ21で、現在の22勝の全勝だにゃ。すごすぎるや^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
