ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シュルクくん、モナド修行に出かけてきますw 文字がなかなか読めなくてな・w・ゞ
[FF15]
映像が公開されていたんだにゃあノ すんごいすんごい綺麗だったんだも・w・!!!怪我して弱ってるモーションすごい良く出来てる。音楽もすごい良いし、好きな声優さんの声まで聞こえてくるw 正直欲しいですw でもPS4ないんだも・w・そのうち家族が買うだろうから大丈夫かな?w





[スマブラ3DS]
フレンドさん達がシュルクを使ってくれていて嬉しいんだも^^♪ シュルクで楽しんでる方もいらっしゃって、なによりですも♪ ありがとうです^^ノ!



フレ登録ありがとうなのですにゃ♪おやぶん^ ^
しかしこれ、今作のスマブラは会話ができないんだよね。どうやって対戦するか否かの会話するんだろ・w・?

チャット部屋建てる。またはツイッターで会話する。とかがいいのかな?(人が多いときは乱闘部屋経てときゃいいかな おやぶんの部屋、予約者さんがいなかったら突撃かまそうw)
りんちゅは夜にツイッターをちょくちょくみるんだにゃあ。(りんちゅのツイッターは、リンク先に置いてありますにゃノ)
何かあったらツイッターかブログに連絡よろしくお願いしますのにゃ・w・ペコリン♪



とあるフレンドさんは10月にスマブラ買うらしい。本体ごと買う気じゃないだろうな?w 買ったらカスタマイズ部屋で遊ぼうや・w・ノ♪ボム兵持ち込みゼルダ拝ませてやんよb
リア友は今やってるゲームが終わったら買いに行くらしい。やったぜb☆一緒にフィールドスマッシュとかで遊べるぞ♪




例によって、スマブラプレイ日記は追記に書かせていただきますb
ネタバレOKな方は追記へおいでやす・w・ノ


水曜日。KEIさんとりんちゅとこっぱでタイマンやりましたb

KEIさん強いんだも・w・!特にシークが強くて、りんちゅネスボコボコにゃ☆(でも2タテは拒否できたぜb☆) こっぱデデデも倒してたにゃ!初の撃破者だよ!おめでとう・w・ノ!

こっぱが「3DSスマブラの対戦でこんなに強い人はじめて」だってさb やったね・w・b☆


デデデはあかんwと、ダックハントを練習し始めましたw キャラを変える良い機会になったにゃ^ ^b



りんちゅカービィはモナド使いこなせたのに、りんちゅシュルクはまったく使えてない現実w

ゆっくりモナドの文字を確認し、ゆっくり切り替え中にやられたよw 隣から「なにがシュルクコンクエストだよw」って笑われたよw

シュルクは一番たくさん使ってるんだけどねぇw まだ慣れないですw
カービィはモナド使いながら戦えるのに、シュルクはそれができない。何故だ?w きっとカービィは身体が動きを覚えているから、モナド操作中でも動くことが出来るんだろうにゃあ。シュルクさんはまだ技すらあやうい状態。文字見だしたらまったく周りが見えなくなっているんだね☆
もっと鍛えてきますw



KEIさん、いろんなキャラを使ってくるんだも♪ルフレやブラピやクッパジュニアも強かったにゃ~!
シークの良いリプレイまでもらえたんだも♪対戦楽しかったんだも♪

りんちゅ&こっぱ「対戦ありがとう!おつかれさま(^ ^ノ♪」にゃ♪




140917_180806.jpg
隣から「なんで避けれてるんだよw」と突っ込まれながらクリアしたシンプル本気度9の記録です。ほんと、なんで上手いこと攻撃当たらなかったんでしょうね?w
680390ですかね?光ってしまい、ハイスコアが見にくくなってしまったにゃw 運がよくてあまり食らわなかったため、こっぱよりハイスコアが出てしまいました・w・♪

世界戦闘力47万ちょいか。戦闘力53万とか言ってるフリーザ様の記録は打ち破りたいですねw




140917_180918.jpg
スマッシュボンバーの記録をいろんなキャラで埋めようと思った。ピカチュウとかシュルクとか使ったにゃ♪

気がついたらオリマーだけで数十分はやっていた。(1時間近くかも?)
オリマーやりだしたら止まらなくなったんだにゃあw やっぱりりんちゅはオリマー好きなんだなあ・w・
新記録が出ているとは知らず、2投目を何も考えず飛ばしてしまったため惜しい記録となりましたがりんちゅは満足です・w・♪




140917_174910.jpg
こっぱデデデのネットガチタイマン記録です。フレンドさん以外には負けてねえにゃw




りんちゅシュルクのおきらくチム日記。コンクエスト編☆だも・w・ノ!

3ポイント。6ポイント。2ポイント。と来て、今日は7ポイントもらえましたよ~・w・♪これで合計18ポイント加勢中!だんだんノってきたよ!
これ、シュルクかマルスを選択して戦いが始まってから部屋を抜けるまで?の戦績がポイントとなるようだにゃあ。勝率が高いと多くもらえるっぽい?



昨日は勇者に負けたくって2ポイントしかもらえませんでしたのにゃw りんちゅシュルク惨敗にゃw こっぱが見てなくてよかったぜb

今日は2Pのマルスさんが頼りになって、2連勝して7ポイントもらえましたのにゃ。
あれ?マルスさんと組んじゃったら意味ないんじゃ?w
本日はモナドの文字をちゃんと扱えたにゃ。ガン攻めされない状況を作ってくださってありがとうございます。2Pさん・w・♪

シュルク勢力が55%になりました。昨日より1%増えてますね。もっと上手くなって、一気にたくさんのポイントを得られるようになりたいにゃあ・w・♪



海外ではまだコンクエストないのかな?50%のままなんですにゃあ・w・スマブラまだ発売されていない国も多そうだにゃあ。いろんな人と戦ってみたいな・w・♪



皆さんガチ部屋で楽しんでいる。
りんちゅも楽しみたいんだが、こっぱの100%の記録を壊すことになるので入れないのです。ガチ練習できないw だれかKEIさんなみ強い方、あいつ倒してくれw

シアトリズムでも思ったことだけれど、こっぱも言ってたことだけれど、レート変動しないタイマン部屋が欲しかったにゃあ。そうすればいろんなキャラとも戦えるし、1回戦っただけで抜ける方も減るだろうしにゃノ




キャラ選択画面であることに気づく。

ゲムヲいたんだ?w



やったあ!ゲムヲだったらきっと対戦でも使えるぞ♪ゲムヲで無双してみたいですにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking