ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
足引っ張ってばかりだが楽しいチムw(迷惑だったらゴメンw)
パナップの層になってるやつのゴールデンパイン味。頼まれたから新商品が置いてあるスギ薬局に買いに行ったのだが2個しかなかった。
出遅れたんだもーーー・w・!!!しょんもりですも・w・`

パナップの山を掘り返して2個見つけたわけだけれど、2個しか見当たらなかったんだも。だれが食べることになるのか・・・?りんちゅも食べたいけど、新味をあじあわせてやりたいって気持ちもあるし、悩み中なんだも~。



まわりのスーパーには新味見当たらなかったんですにゃノ(珍しいい商品を置くコスモスにはあるかも?)  新商品を良く仕入れるスギ薬局は良いお店さんですにゃ・w・♪ついでに、パンなども安いw





[とびだせどうぶつの森]
写真載せとこう♪

キャンサーテーブルの上にあるのが今回の配信アイテムですね。おしゃれでしょ・w・?♪







[スマブラ3DS]

こっぱくん「これさー、スティック下にへたれてない?」



りんちゅの思い過ごしではありませんでしたか。
実は修理に出した3DSが戻ってきた時にシアトリズムをしたんですが、やたら矢印がずれまくったんですよね。ってことは、こないだのガチタイマンでゼルダがフロルで崖下に行ったのもこれが原因か!?

スライドパッドが壊れた時に、無理してそのままプレイしちゃってたからかなあ。こりゃあ困った事実だね・w・ WiiU版スマブラはようw





その壊れたコントローラーでガチをデデデで35連勝してたのか? 我ながら恐ろしい弟だ。



追記はネタバレを含む内容なので、ネタバレOKな方は続きからどうぞ☆


KEIさん達と乱闘&チムバトルをやりました^^

みんな強すぎてオレついてけないんだけどw っていうか、木ってしまえたんだ!?空中で食らって低パーセントだったのにやられましたよ。
むらびとが2人いる状態で、チムアタありだったから仲間の木もしまえたのかな。とんでもなく強い攻撃です!



りんちゅくんやられまくりだも~・w・ カービィもゲムヲもされる瞬殺レベル!(大観戦しまくれましたw) ゼルダはスティックのへたれにひよってフロル上に方に出しまくってしまったし(やられるの覚悟でやったほうがよかったかな)、唯一戦えてたのはピカチュウさんのみ?でも、ピカチュウさんでもおされまくってたんだけどねw 生き残ったんだから良しとしてほしいでチュウ・w・ノ

りんちゅシュルクくんはいつもどうりフルボッコですよw でも、モナドを切り替える速度だけは見せ付けてやりました。
シュルクくん、やったねーーーノ!!! 上手いシュルクさんのまねをして、撃+横強決めれたにゃ・w・♪嬉しいにゃ^^



色きめ乱闘に出したキャラを次のチムバトルで使うって事がばれているようですね。KEIさんもシュルクくんを出してきましたw
戦闘開始直後、2人ともが斬を選んだ!

同じ行動をしていたからだろうなあ。KEIさん、見間違えて落ちた~よ・w・
オレも落ちますバックスラッシュ!w



KEIさん多キャラ使いでしかもとっても強くてすごいんだも・w・ノ! ふつうあんなたくさん使っていたらよわいのもっと混じりそうなもんなんだけどにゃ?いったい何キャラ使えるんだろう? さすがゲーム上手いんだも・w・♪シュルクも使ってくれて、とっても嬉しいんだも^^♪

た〇〇さん。むらびと好きだねえw ハニワからのコンボや追撃、メテオが上手いんだも!瞬殺されまくったにゃw

〇ケ〇〇さん。マリオ使いさんですね。こっぱいわく、すごい上手い人だそうです。(KEIさん達もすごい上手いよ・w・b♪)
やばいな。りんちゅが瞬殺されてストックの取り方すら分からず観戦してる状態だってのに、なんで勝てるんだい? やばいくらい頼りになる人ですw ストック取らない方がいい事に気づき、対戦丸投げしちゃってましたにゃw

寝起きこっぱくんはルフレとデデデで参加してましたw
りんちゅよりもこっぱルフレはとても頼りになったでしょうb?w チームだとルフレ戦えますですにゃね・w・♪


乱闘チムバトル。おつかれさまありがとうなんだも^^やっぱりランチは最高だ!☆(りんちゅと組んだ方、足引っ張ってゴメンだもw)





曲についての感想書くにゃ♪
サウンドテスト

・スリル!ギアフライト
・GREEN GREENS
・Nの城 メドレー
・ミアレシティ
・アシュリーのテーマ
・ガウル平原
・名を冠する者たち
・機の律動
・ピクトチャット
・謎の村雨城 メドレー
・ロックマン2 メドレー
・ロックマン2 原曲メドレー
・フィギュアラッシュ
・対戦結果

の曲がりんちゅは気に入っています♪機の律動大好き^^
謎の村雨城 メドレー(40秒あたりから)&ロックマン2 原曲メドレー(2分10秒あたりから) すごく良くないかにゃ?かっこよすぎる!!?どうしよう。これはハマルよ・w・!  スリル!ギアフライトもすごく良い。サウンドテストへ聞きに行くの何度目でしょうね?(対戦しろよw)ドンキーは曲も強すぎるなw
対戦結果の曲。懐かしさで胸が溢れます。サウンドテストの曲たち、良い曲ですにゃ~^^♪

ちなみに、エリア6/ミサイル撃破ミッションBGM はこっぱが好きな曲なのにゃ♪





こっぱくんがまたもや不満をのべていらっしゃるw 着キャンしたいよね・w・`おれだって不満いいたいよ。オレの好きなネスさんは空中戦メインのかっこいいネスサンなんだ!!!好きなネスじゃない・w・`

飛び道具批判のためか着キャンなくなって飛び道具が出しづらくなりました。今作は地上接近戦が有利なことが多い。こっぱは遠距離戦好き。りんちゅは空中戦好き。空中戦も着キャンがないと困るのです。 好きな戦術があ!w でも着キャン入れたらファルコとかがあらぶって初心者さん勝てなくて不満を言ってしまうのだろうな。開発者さんも大変だ。 マリオとか一部のキャラは着キャン使えるようで羨ましいにゃ・w・
(ジョジョの時のように、メルティブラッド様、なんとか助けてくれないかにゃあw)


でも、前作の不満点を取り払っても怒りの矛先はどこかには向かうもので、現在はマックに向いているそうです。
ありがとう。マックさんのおかげで他のキャラは不満から守られています。救世主ですね・w・♪マック使いさん応援したくなってきた。


ネスサン。地上戦戦えるほうのキャラになってるよね?弱キャラではなくなったようで、下投げからコンボも決めれます。う~む、使ってみるべきかいなか・w・ 対戦でちといじってから考えてみようかな?



文句は言っているものの、こっぱはルフレをすごく楽しんでいるw(りんちゅはシュルクやゼルダ達をすごく楽しんでいる♪)

めずらしく随分気に入ったようで、ルフレメインにしようとか言い出したよ。え?それって弱キャラって言ってなかったっけ?
友達は(弱いんじゃないかと思われる)ロックマン好きだし、りんちゅのまわり、たいへんなことになりそうだw

3DSスマブラ、こっぱははじめ興味なかったのにルフレのおかげで超はまれてますよw ルフレを入れてくれてありがとうです!開発者さん^^ノ!



パルテナもどきのフィギュアをドアップ!!!
すごい迫力だ・w・b スタイル良いな・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
