ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ゼルダがやばいくらい楽しいw
土曜日もお仕事5時までコース、はぐう。
つ、つかれたも~・w・; でもチョコ貰った。やったぜ^^!☆

土曜日に来たかわりに、火曜日がお休みになるようだ。平日ですね♪何しようかな・w・♪



パナップ ゴールデンパイン味
他の味は途中で飽きてしまうのもあったのにこれは最後まで美味しく食べられました♪

パインでちょいさっぱりしていて、濃厚すぎないのが良いんだろうなあ・w・♪
期間限定味なのが惜しい。母上にも分けて差し上げたにゃ♪






[ニンドリチャンネル]
はじめて生放送のニンドリチャンネルをみれました♪
いつやってるか分かんなくて見れなかったんだよね。ツイッターで放送時間を言ってるときあるから、ツイッター覗いている時なら気づけそうだも・w・♪

ニンドリチャンネルではスマブラの対戦やらをやっていました♪アルフ可愛かったw 地球ってこえぇよなw

Tシャツいいなあ・w・!
マリオペイント懐かしいです^ ^♪

仲が良さそうで、良い放送でしたにゃ・w・♪

また放送みたいけれど、いつ放送するんだろうにゃあ?w






[ピクロス]
スタルフォス?を埋めるの苦労しました。でも、クリアできて満足ですにゃ・w・♪





[不思議の国の冒険酒場]
なにやらレビューを見ても良い評価そうだったので体験版をダウンロードしてみました♪

アトリエシリーズの料理版みたいな感じですね。アトリエ好きだし料理が色々出てくるゲーム好きだしで、とっても楽しいですよ・w・!

町の外へ行ってチェリーとかの素材を取ってきて、料理してお店を助けるのが目的みたいですね。素材と使う道具の組み合わせでいろんな料理が作れるんだもノ! リンゴ+包丁 だと「うさりんご」ができたりしますw 懐かしいなあw
リンゴ+オーブン+何で焼きりんごが出来るんだろう?ルンファだったらリンゴとオーブンで焼きリンゴできてた気がするんだけどなあ?w

アップルパイを作ったら匂いに釣られて人が来ましたw そして仲間になってくれました!
新しい料理を作ると仲間が増えたりするのか、新作料理どんどん作らないとね・w・♪

楽しいゲームだなあ。買いたくなってしまったにゃ・w・







[スマブラ3DS]
10月になったら追記に書かずに普通にここに書こうかなあ・w・


ネタバレOKな方は続きからどうぞ☆





KEIさん達と木曜日も乱闘色決めチムバトルをやってましたw たくさん人が誘えるようで羨ましいですにゃ・w・ノ!


ネスを対戦で使ってみました。
みんなガンガン攻めてくるから、下投げからのコンボが繋げられませんでしたw
でもちゃんと戦えたよね?ネスさんいけるかな・w・?

ぷ~ちゃんやアイク達はボコボコにされたけど、今回はカービィとゼルダががんばれたと思います・w・♪

ゼルダやばいね。ガチタイでもすごい楽しかったけれど、チムでもすんごい楽しいんだも!!!
相方と戦っててゼルダをみていない相手めがけてフロルの風!とんでもない爽快感にゃ^ ^
今作は技術面が少ないため弱キャラで強キャラに勝つのが難しくなっていて正直悲しい思いをしていましたが、ゼルダが楽しすぎてりんちゅ内の評価がうなぎのぼりに上がっていくよw

シュルク操作もやっぱり楽しいなあ・w・!♪今回シュルクくんは上空からの撃バックスラッシュで相手を二人倒せましたも。足どめしてくれたおかげなんだも! KEIさんありがとうだも^ ^ノ


今回もいろんなキャラを使ってくれましたw KEIさん頼りになりますねw りんちゅネスがうろうろしているだけでもなんとかしてくれる!b しゃがんでハニワを避けるシークかっこよかったよ・w・b リプ撮っちゃいましたw
すごい強いも♪

た○○さんは今回もむらびとがすごい強いw 28%のガノンに、取り出した木を当てて倒してました。
好きな時に出せる広範囲版ジャッジ9だねw あれってネールで返せるのかな。試してみたいにゃw

b○○○○○○○さんもいろいろキャラが使えるみたいだぞ!
多キャラ使うの楽しくていいよね・w・♪ガノンとゼルダで組めて楽しかったにゃw



他の方は☆の数(撃墜数?)が14とか20とか出てるのにりんちゅは7。
見ないことにしてくれにゃw



足たくさんひっぱっちゃったけどw チムチムも乱闘ととっても楽しいにゃ~^ ^
みなさん遊んでくれてありがとうにゃ~♪おつかれさまにゃ^ ^ノ!





こっぱくんとクリアゲッターを埋め埋め中なのですw
お互い多キャラ使いで、なぜか使用キャラもかぶっていないため埋めるのが楽ですにゃ・w・♪

フィールドスマッシュ楽しいなあ・w・♪
一瞬だけ無敵アイテムを使ってワンワンの杭を抜けましたにゃノ!やっと倒せたにゃ・w・♪
モンスター全部で何種類いるんでしょうね♪でっかい魚の骨っぽいモンスターはまだ倒せていないんだにゃあ。倒してみたいなあ・w・♪

こっぱくん、着地が楽に出来るし飛び道具が面白いパックマンにもはまっていますw 気分が楽になる、良いキャラにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
