ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
オオーカランブ!!
スマブラ3DSな漫画を描いてみましたノ


実際にはくえませんよ?w





[日記]
FC2ブログがまたフリーズして記事書き直しだよ。下書き保存してよ・w・` なんでこんなにフリーズ多いんだろう?何回もかかされて頭おかしくなりだもw 記事が変になっていたらごめんだにゃ・w・



明日は休みだにゃあ♪そして、土曜日に家族と道頓堀に行く予定です!
一番の目的はフクロウカフェ!1時間ワンドリンクで楽しめるお店だとか何とか♪お店さんがフクロウの動画をあげているんですが、どれもすごい可愛いんですよ!フクロウの赤ちゃんなんて最高です!!
フクロウカフェの他には道頓堀とポケモンセンターにも寄る予定です^^

道頓堀かあ。初めてだからオススメのお店しらないにゃあ・w・
家族が大阪旅行ガイドブックを買ってきたノ おいしそうなたこ焼きやスイーツが目白押しですよ~・w・!!息苦しくなっていらい小食なので困るwいろいろ食べたいのににゃあw

大阪とっても楽しみだにゃ・w・♪♪







[不思議の国の冒険酒場]
焼きおにぎり!メロンジュース!!ピーチパァ~イ!!!   美味しそうですね・w・
どんどん新しいレシピが増えますね♪全部で何種類あるんだろう・w・

ワインやら梅酒やらビールやら、お酒をたくさん置いたからか飲んだくれのおじさんが店に居座り続けていますw
ビールと枝豆をメニューに並べたらコンボが発生しました。売値が上がってたりするのかな・w・?

料理大会があるらしい。ロードしまくって試してみたところ、どうやら値段が高いと評価が高くなるらしいことが発覚。
タンシチューを作るため、牛さんのタンを取りに行きます!w

タンシチューを作ったら一番下の大会で優勝できました!酒場のランクが上がったぞ・w・♪
体験版で10時間近く遊べちゃいました♪すごく楽しいですにゃねこれ・w・♪値段も手ごろだし、製品版欲しいなあ。


とりあえず、どうぶつの森の可愛いプリペイドカード1000円分を買ってきました☆ 明日あたりに買おうかな・w・♪







[スマブラ3DS]


ネタバレ防止により、大丈夫な方は続きからどうぞ♪




らずさんとタイマンやりましたよ~・w・♪長時間戦っていたのにキャラを変えてき続けましたね?何キャラ使えるんだろうw

らずさんはフレさんの中でも一番多キャラ使いなのにすんごくすんごく強いんだにゃあ!ノ りんちゅくん2回しか勝てなかったw 大連敗ストッパーゲムヲくんありがとう・w・b ゼルダは相手が落ちてしまったためノーカンですw ピカチュウさんとカービィちゃんおしいにゃあw

パックマンもゲッコウガもシュルクも他のキャラたちも上手いなあ・w・!
消火器が飛んできてびっくりしちゃったんだもw痛いもw ゲッコウガには何も出来ずにやられたもw シュルク操作めちゃ上手いんだも~・w・!!!なんもできんにゃw
とあるキャラが0%から場外にぶっ飛ばされたとき、やられたと思い込んで「フルコンボだドン☆!」と言ってしまった。実際にはやられていなかったですよ?あぶないあぶないwコンボも上手いにゃあ・w・!

対してりんちゅシュルクは攻めてこられると思考停止してモナドすらあつかえなくなる迷走っぷりw 盾なんて使いたくないんだってばよ!w もはやチム用キャラだなこれはw (でもタイでもがんばるよ・w・ノ!)

たくさん対戦おつありですも^^ノ たいていの強い人は、弱い人と戦ってもみいりがないとかつまらないとか言うのに、らずさんはたくさん対戦してくれたんだも!とっても優しいんだも^^ノ♪いっぱい鍛えてもらっちゃったんだも♪
やはりプレイが上手いだけじゃなく、心がかっこいい方じゃないと尊敬できないですにゃ~・w・♪♪




気が~付い~たら~♪ 対戦した事のあるフレンドさんみんなりんちゅより強いんじゃ?w
りんちゅくん、そろそろトレーニングにこもったほうがいいんじゃないかにゃ?フィールドスマッシュとかピクロスとか言ってる場合じゃないぜ!でも何をどうトレーニングしたらいいか分かんないにゃあ・w・? せめて何か1キャラは強くしないとだよw 崖外に追撃できるゲムヲを鍛えたいところ・w・





ダンバンさんのフィギュアが手に入りました・w・ノ♪
かっこいいぜ☆



ゲッコウガのカスタマイズ技が最初にそろいました一番乗りだね・w・♪フィールドスマッシュで理不尽な課題がきてもう1回やったりしていたからだろうなあw でも楽しいフィールドスマッシュ♪
ロックマンの技は変わりまくって面白いね!ビートが助けに来たよw 楽しいw 他の技も欲しいなあ・w・♪何マンの技があるんだろう^^♪




ステージに関する感想も書いたのですが、もう一度書く気力ないのでちょっとまってにゃw



コンクエスト。
前回35でビームソード装備、今回14ポイントで1000Gもらえた。20や40だと何がもらえたんだろうね・w・♪

今回のコンクエスト内容は・・・。

たいへんだ!ピカチュウ&オリマー勢力がビリになっている!
今作ピカチュウ弱くなったし、ポケモン層が妖怪ウォッチ宅に流れ込んでピカチュウ使いが減ったのも原因かなあ?

ピカチュウもオリマーも大好きなキャラです!もう景品とか関係ない!!ピットチームに勝てないのは分かりきっていることだが、せめてビリだけは防がなければ!!!



とりあえず、ピカチュウで初日8ポイントもぎ取ってきました。この調子でがんばるぞ~・w・ノ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメント失礼しまっすε=ヾ( ・∀・)ノ

ワァ道頓堀良いですね!本場のたこ焼き羨ましいです~
楽しんできて下さい♪

前から思っていたのですが、
りんちゅさんの紹介している不思議の国の冒険酒場がとっても面白そうな件について・・!
興味津々です!体験版ダウンロードしてみようかな?

俺も最近一人でフィールドスマッシュにハマってますよ~
敵キャラも毎回違ったり、ついつい連続で遊んじゃって、
気付いたら長時間経ってるんですよね・・あれは中毒になる・・

カスタマイズや装備集めも気にしだしたら本当にキリが無いですよねw
あれがWi-Fiでプレイできたら恐ろしく楽しめたんだろうなあ・・

それと先日は対戦ありがとうございました!

タイマンルールにお付き合い頂き感激でしたあああ
凄く凄~~く楽しかったです!!

やっぱりりんちゅさんとのバトルは一瞬たりとも気が抜けないどす・・・手に汗握りまくりですw

コンボ繫ぎや読みが相変わらずの正確さで、
「これも当たらない!あれっこれも!?」というあたふたを披露してしまいました(血涙)

カービィさんやゲムヲさんの牽制も絶妙で、「よしここだ!」と思って技を出したら即返り討ちだったりw
参考になるところばかりで、むしろ俺が鍛えられている状況ですよ!w

本当にありがとうございましたっ
りんちゅさんが宜しければまた、対戦にお付き合いして頂けると嬉しいです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
2014/09/29(月) 23:47:38 | URL | らず #loNxexEk [ 編集 ]
やっほい!らずさんいらっしゃい・w・ノ☆

えへへ、道頓堀楽しみですにゃ~^^全力で楽しんでまいりますにゃ・w・ゞ♪

うん、とっても面白いんだにゃ~♪ アトリエっぽいから人によっては合う合わないがあるだろうけれど、りんちゅは楽しめているんですにゃ・w・b!
体験版そんなに容量食わないし、試しに遊べたら遊んでみてくださいにゃノ☆

フィールドスマッシュ楽しいよね~^^気がついたら連続プレイで時間大幅経過!!危険な遊びだ・w・!
敵キャラ種類多くておもしろいも~♪カスタマイズもたくさん集まるw

うんうん。フィールドスマッシュをネットでやりたいって方多いみたいなのにゃあ。りんちゅもみんなとやってみたいなあ・w・♪


いえいえ!こっちこそありがとうなのですにゃ♪
らずさんすごく上手くて強いし、なにより安心できる相手なのでとってもとっても楽しかったですよ~^^ノ♪

遠距離戦も接近戦の攻めバトルも熱熱だったも!気を抜いたら、りんちゅくんあっというまに場外だにゃb☆

おとなだから一生懸命考えながら戦うよ~b(でもすぐ忘れて、忘れた頃に食らっちゃう☆)
らずさんのコンボは正確で上手くて大ピンチなんだも・w・!攻撃避けるのも超うまいも~!!!トドメがあたりませんw


動きなれてるキャラですから間合い取りお任せなのぽよb♪
いやいやwりんちゅの方が鍛えられてますってw たくさん負けれたもの♪いっぱい学べた気分です^^♪

こちらこそありがとうでしたなのにゃ^^ノ♪
りんちゅもまた遊びたいですにゃあ♪(こっぱがいる時はこっぱも参戦させますので覚悟しといてくださいにゃb☆)
またね~・w・ノシ♪
2014/10/01(水) 21:48:08 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
