ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
風魔剣士アイクくん
ピクロス。難しいのがクリアできませんw もっとがんばらないとだw




[不思議の国の冒険酒場]
雑誌読んでて時間無いから短めにw

プリペイドカードを使用してダウンロードしたのですにゃ~・w・♪
料理だけじゃなくて一応爆弾とかも作れるのですね。ボス戦に取っとこう・w・♪

へへへ、おすしも握れるようになったんだぜ。職人になった気分だぜ・w・b

これ、料理を食べることでレベルが上がっていくのですね。(一日に食べれる量は決まっています)経験値多いの食べさせたいなあ♪

うーむ焼きりんごってどうやって作るのか未だに悩み中w いろいろ材料入れてみるか?
メロンジュースやカレーをたくさん作るにゃ!メロンジュース飲んでカレーはお店に並べるにゃ!大もうけにゃ・w・♪
楽しいなあ^^♪

ボスの目の前で料理くいまくってレベルを上げて物理で殴る。楽しい・w・b♪







[スマブラ3DS]
10月に入ったので普通に日記をあげていくことにしますノ もう情報で回ってるだろうからいいよね・w・?






ファルコンで遊んでみたらスピードもパワーもあって面白かった・w・♪空上で大抵の相手を倒せます♪

140930_131435.jpg
遊んでいたらシュルクのカスタマイズ技が全部揃った。
欲しかった「耐えるバックスラッシュ」が来たにゃ~!やったにゃ^ ^ノ♪





何やらKEIさんがカスタマイズ乱闘部屋なるものを開いていたので入ってみたよノ
まわりでカスタム対戦もいいかもって話をしてる人とかいたからだろうにゃあ。
KEIさんも優しいプレイヤーさんなのにゃあ・w・♪



チム部屋は人気ありすぎて入れないけどこれは入れましたも・w・♪


みんなMiiファイターの服装いろんなの持ってるにゃ。欲しいなあ・w・!


リキとデデンネが出たよ♪可愛すぎるにゃ~^ ^!
近寄ったけど、リキは攻撃技を当ててきませんでした。可愛いやつめw デデンネはりんちゅが出したので間近くに寄れました・w・♪



シュルクくん、なんとサドンデスで勝てました。シュルクくんはガードしかしていません。倒したのはステージですノ
今作のステージも穏やかじゃないですも・w・



アイクのB技(風おこしバージョン)強すぎないかにゃ?めちゃくちゃふっとばせるのにゃ・w・!相手復帰できないにゃ!た、楽しすぎるw
風をまきおこれ!!!

風で遊んでたらネスSに左右からPKファイヤーで焼かれてしまいましたw
風技。相手によっては詰みになるのかな?これは凶悪な技だにゃ~・w・!


カスタマイズしたゲッコウガさんもたいがいなことになっていた。火力やばくてスマッシュで倒せてしまう・w・!



皆さんいろんな技を持っていたんだにゃノ リザイアって離れたとこにも出せるんだ・w・!?ロックマンが氷技を使ってる!?

知らない技をいっぱいみれて満足です・w・♪



う~ん。りんちゅ何かしちゃったかな。トリンが〇ソだったようなのだけれど、あのバトルでトリン使ってたのはりんちゅだからりんちゅのせいってことになるのかな。他の方といっしょに騒いでただけだと思うんだけどなあ。 腹痛だってことを知らずに電話でもかかってきてるだけかなと思い、こづいたのがいけなかったのかな? 文字だけじゃややこしくなるからスカイプ機能ほしいなあ。
思い過ごしだといいんだけどにゃあ・w・`



とりあえず様子を見た方がよさそうだ。 対戦部屋、入ってる人が大丈夫そうな人オンリーじゃない場合、部屋に入らない方がいいんだろうか。すまないですにゃKEIさん、大丈夫そうなときに入りますにゃ~。ノ
あとは自分で建てるか、らずさんの部屋やおやぶんの部屋、会話したことある人の部屋、ちびっこ達のとこに行くのがいいのかな。

悩んでしまいますも~・w・




こっぱくんが今日も後ろでオールスタートかうめてくれてますも。助かりますも・w・♪

フィギュア良く出来てるから見るの楽しいんだよね♪レインボーロードとか、ステージ丸ごと?なフィギュアもあるのです。すごいやっ・w・!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
