ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
3DSが崩壊していくw
DSCN0875.jpg
マスターハンドが現れた!!

写真が多かったため、次の記事に載せましたノ
道頓堀にあった寿司屋の看板ですw 蟹さんとかフグさんとか、ここの看板はでっかいのだらけにゃ・w・!


DSCN0876.jpg
フクロウカフェ、ラッキーアウルさんの入り口です☆ 良い雰囲気です^^♪
白フクロウさんの写真も載せたいけれど、バッチリ家族が映ってしまっているのでのせれませんでしたw


DSCN0874.jpg
グリコ屋さんの入り口です☆ 入りたくなる、ワクワクするような入り口ですよね♪
美味しそうな商品ズラリですよ~♪♪



大阪。お土産におとんが買った、お好み焼きっぽいお菓子も美味しかったです♪







[ポケモン]
盗賊と1000匹のなんちゃらら。すれ違いでポケモンたくさん集まったんですが、ステージでのボス戦中にXボタンを押しちゃってステージを出ちゃったんですにゃ。

やっちゃったw そこまでたどり着くの厳しいから、マスターボールの期限までのクリアは難しそうですw また台風来るし・w・

まあマスターボールの使い道は今の所ないし、マーイッカ。





[スマブラ3DS]
こっぱ「これさー、どんどん下になってきてない?」

3DSのスティックのがどんどん下に傾いてきているっぽいんですよね。横Bが下Bになる事が増えてきているのです。りんちゅネスは上BがPKファイヤーに2連続で化けて復帰できませんでした☆ りんちゅアイクはカウンター2連続やって落ちましたw

あと、さいきん対戦でBボタンを使うと、なぜか回避が発生して困ります。(3DS操作しにくいから気づかずLRボタンに触れまくっちゃってるんでしょうか?) ピカチュウさんのガチタイの最近の敗因がこればかりなのですw

これはゆゆしき事態だねw WiiU版きてくださいにゃ~!w



3DSのニュータイプ欲しいなあ。でも、スマとシアトリズムやってたら即ぶっ壊れるビジョンが見える。
りんちゅそんなにお金ないよう。食器洗い機も買えないってのに。困ったw






とある子のお部屋に入ろうとしたら入れませんでした。

おや・w・?部屋から出てきてローカルプレイになったぞ。お風呂の時間とかかな?

その子はすぐに戻ってきて部屋を建てました。コメントを見るとリンチュさん入ってって書かれていた。



今回のスマブラは会話できませんからにゃあ。わざわざ書きに戻らせちゃってすみませぬにゃあ・w・ やっぱ会話必要だ~よ!w

でもいざ入ろうとすると、なぜだか入れない。もう一度試すが断られて入れない。
今回のスマブラは断られるとはっきり「断られているため入れません」って出てくるのですね~。

〇〇〇〇さんは断る訳ないし、断ってるのはもう一人の人ですね?
間違って「いいえ」を押しちゃってるのかな?っと思っていたら、他の人が部屋に入りました。
選択肢の選び方が分かったのかな?と思い、りんちゅが入ろうとしたら断られました☆



リンチュウ「こっぱくん、ガチでなんかしたんじゃないの?w」
こっぱ「強い人避けたがる子いるもんなあw」

前作でりんちゅがなんかやらかしてしまったのかもしれませんが、困ったことになりましたw 〇〇〇〇さん困惑してるぞこれ。
名前の頭が〇〇から始まりカッコイイ形で形成された名前の持ち主さんは、だいたい女性でパルテナ系列キャラクター使いで、強いテク使う人が苦手な方だらけでしたからにゃあ。時には手加減も必要やね・w・

とりあえずこれだけは言わせてくれ。



桜井さん、会話させてくださいっ!!!w





次の日、〇〇〇〇さんと〇〇〇さんの部屋に入ろうとしたらすんなり入れました。やあ久しぶりの対戦だね・w・ノ♪

前作で戦ったときは実力はそれなりの小さい子だったので、プリンで部屋に入ってあげました♪



ヨッシーにぬっころされました☆
カービィ起動っ!!!手加減?なんですかそれ・w・♪?

その後もう1人入ってきて、4人でガチ乱闘をやっておりましたb いつからガチ部屋開くようになったんだい。おきらくルールだと思って入っちゃってたよw
見ない間に強くなってたんだなあ-w- 良い乱闘だb!

対戦後フレリスを使い会話して、前言っていたフレンド登録希望者さんとフレコ登録する事が出来ましたノ 長い道のりでした・w・ゞ 登録ありがとうです、よろしくです^^





シュルクくんにお呼び出しのお知らせがあります。

しゅるくくん、さいきんまったくたいまんにかててないね、しょうりつ1わりくらい?どうしようね?w



3ストルールで1ストとるまでは勝ててたりするんですよ?でもモナド操作時に相手がガンガン攻めてきくるとわけが分からなくなっちゃうんですよねw(そしてそこから2ストックが一気に消えるw)
まずはモナドの事はおいといて、シュルクの攻撃を身体で覚えこまないといけないなあw

カービィやピカチュウ達は勝ててて嬉しいです・w・♪ピカチュウ連勝チュウ☆ シュルクくんも勝てるようになりたいです♪



キャラ鍛えたいってのもあるけれど、まずはクリアゲッター埋めたいんですにゃあ。あと、フィールドスマッシュで遊びたいw
鍛えるのゆっくりになっちゃうね・w・♪




おお、アミーボやスマブラWiiUの情報が出てきていますね。アミーボ第一弾にはシュルクはいなかった・w・
アミーボもりんちゅにとっては高額商品だから、少し様子見したいですw 部屋に飾るのもいいなあ・w・♪みんなは誰を買うんだろう♪

スマブラWiiUのゲームキューブコントローラー接続機セットが欲しいなあ。1万くらい吹っ飛ぶなあ。痛いにゃあw







[不思議の国の冒険酒場]
ボス戦前に薬を大量購入し、ボス戦は薬がぶ飲み戦法で勝利!アトリエなバトルはアイテムフル活用するのがいいですにゃあ・w・♪

上等っぽい卵料理が作れるようになりました。ちゃわんむしも作りたいが、レシピわからにゃいw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
