ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウガンバリチュウ!
[WiiU]
ゲームボーイアドバンス版のヨッシーアイランドが配信されましたね。楽しそうだなあ・w・ ドンキーコングリターンズといい、任天堂のアクションゲームは遊ぶと気分良くなりそうで気になるのですw マリオサンシャインとても楽しかった・w・♪







[ポケモン]
とあるポケモンセンターにて、ピカチュウをばかにしていた方がいたらしい。
それにカチンときたるはピカチュウトレーナー。ピカチュウオンリーパーティーでバトルを申し込みました!!



ピカチュウ3体 VS ガブリアス&キノガッサ&ボルトロス

どう考えてもやばすぎる相手なのに、なんと、ピカチュウパーティーが勝ってしまいました。強い人が使うとポケモンは化けるなあ・w・
キノガッサを「パワフルハーブそらをとぶ」で一撃で沈めるピカチュウなんてみたことないよ!w ボルトロスは「効果抜群メザパ」+「しんそく」で倒してしまう始末。伝説までも破るとは、恐ろしい強さです・w・!動画見ていて面白かったですにゃ^^♪







[スマブラ3DS]
141008_223042.jpg
もう少しでフリーザ3体分の戦闘力に届くポヨ・w・

海外の方もたくさんスマブラ買ってらっしゃるようで嬉しいです^^増えよっノ!スマブラー!!!



141008_220628.jpg
おかしいですね。ピカチュウコンクエスト参加していたはずなのに、表記がゼロポイントになっているんですよ。

8ポイント入って8ポイント入って、5?ポイントくらい入って、たしか最後負けて2ポイント入っていたはずですよねぇ?

今までの参加ページ内の写真です。
えぇ~。加勢してたよ~・w・;





お部屋を発見!
らずさんのお部屋に潜入完了・w・ゞ! これより強化訓練の任務を開始する!

よろしくですにゃw



相変わらずパックマンの動きが華麗です♪☆ こっちの動きにあわせて攻撃してくるんですにゃノ!勝てないやw

クッパクラウンにまったく勝てる気がしなかったにゃw(戦いになってない強さですw) 上手いなあ・w・!カービィちゃんすらフルボッコだぜ!☆

ゲッコウガとかルフレとか、他のキャラクター達もとても手ごわい強さです!!!かっこよく戦ってたよ・w・ノ!♪



けっきょく、ピカチュウさんしかがんばれていないw ほめてもらえて嬉しいでチュウ・w・♪テレテレ

ゲムヲくん、しゃがみ回避からの横スマで魅せプレイしようとしたところをぶっとばされましたw 相手の方が速かったですにゃw

りんちゅシュルクくんは学習能力が・・・w(バックスラッシュ!うわああぁ!)
モナドと操作でりんちゅの頭の中いっぱいになっちゃうんですねw りんちゅには敷居の高いキャラクターですw



今回も鍛えてくださりありがとうなのですにゃ^ ^ノ♪やっぱり強いですにゃあ!ボコボコにされたぜb けれどこれがちょうど良い。強い相手と戦って強くなるんだも・w・♪
おつかれさまでしたにゃ☆楽しかったよ~♪♪♪







だれかとガチタイマン。
ピカチュウの空後、上手く巻き込めなくてもじゅうぶん復帰阻止に使えますにゃね。ロゼッタさんですら焦って復帰ミスをしてくださいました。
復帰角度ずらし!やったぜピカチュウ・w・ノ♪



ピカチュウさん、ガチタイとフレンドさん戦を含むと現在10連勝中ですにゃあノ 同じ相手とはピカチュウでは1回か2回まで戦う事にしてますよ、今のところ。
連勝できるようになって嬉しいですにゃ・w・♪まだ1度も事故らせ技を成功してませんけどねw 下の方まで持っていくのは難しい。

ピカチュウの勝率が9割、シュルクの勝率が1割。合わせて10割だなっ!やったね!!!



しゅるく~w






シンプルと百人組み手とフィールドスマッシュを全キャラで埋めたから、次はオールスターを埋めようにゃ・w・
あと11キャラで埋まるのにゃ・w・♪

フィギュアは現在601種類集めたにゃ。(記念すべき600個目はゲッコウガEXにしました☆)
フィールド系フィギュア、見ていて楽しいなあ・w・♪ そういや今作のフィギュアって何種類あるんだろ?まだオールスターの全部取ってないから612以上は存在する事になるにゃあ? 紹介ムービー?にちょい出てたムムカいないかな・w・?♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking