ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふんどしディディーコング
友達が新しいインコちゃんを買い始めました♪ 鳥って可愛くて良いよねえ^^♪ 定年になったら我が家にも招き入れたいものだ。



[PSストア]
こっぱくんが3ヶ月利用権を買いましたノ♪
空の軌跡とかパペッティアとかメタルスラッグ2とか、いろいろダウンロードしていましたよ~・w・♪ 食後に見せてもらおう^^
今日のメシは鍋だーーー!!







[ポケモン]
任天堂のステーション?に行って来たのですが、

141011_160657.jpg

8人分とすれ違ったのにケロマツいないよ!なんとかしてよw (ハリマロンは絶滅危惧種状態です)

ケロマツの数が不安だったけれど、無事に何とか映画館配信ステージをクリアし「マスターボール」をゲットできました!
間に合ったぜ・w・; よかった~。




ガチャガチャで
141011_160358.jpg
ポケモンガチャガチャを購入ノ! ハンドルを回すと、1っ個ずつミニカプセルが出てくるんですよ~・w・♪
良く出来てる。 構造もわかって面白い商品ですにゃ^^♪







[スマブラ3DS]
コンクエスト。気づいたら剣側に加勢していましたノ アイクくんを使った分か・w・!



HNI_0032.jpg
ふんどしに見えたから写真を撮ってしまった。



オールスターモード。
おやぶんに続き、りんちゅも全員分クリアできましたにゃ・w・♪次はカスタマイズ技やフィールドスマッシュの持ち込みアイテムを揃えたいですにゃ^^

ルフレのゲーティア、前作のピクオリの掴みみたいにリーチ長い。こりゃ強い・w・!
ピカチュウさんの技を色々変えてみた。「でんじは」で痺れさせてからの「じこはつでん(ダメージとふっとばし力がでかいカミナリの変化技)」のコンボが強いなあ。 痺れさせる技って強いよね。ピカチュウ凶悪化でチュウ・w・!



チムバトル。やりたいけど人気ですぐ埋まってしまうねw っていうか、入っていいかどうか悩んでしまうよ。だってまわりに弱い人とかを明らかに罵倒している人が増えてるんだもん。これじゃあピカチュウしか使えないじゃないか。(こっぱがいたら問題ないんですけどね。りんちゅが負けまくった分、取り返すからな・w・b)

最近の人気ネットゲームは昭和世代や平成なりたての方や女性にとって、けっこう精神的にきつい場になっているのですよ。〇〇な言葉を聞いて育ってないからねえ。冗談じゃなく本気で言ってるように聞こえてしまうのです。 冗談だったらいいなあ・w・でも聞いても返答してくれないし、っていうか最近のフレさんは会話が始まらないのはなぜかにゃ?

Wiiスマブラって今思うと平和だったんだなあ・w・
もっとほのぼのスマろうぜ・w・ノ☆ チムは入れそうだったら入りますにゃあ・w・ペコリ





フィールドスマッシュ。
こっぱが何も考えずに一発で出したネスの記録が抜けません。何度やっても抜けません。
前作も前々作もネスが使用率1位だったりんちゅにとってこれは屈辱です!w なんとかして抜かねばぁっ・w・!

フィールドスマッシュやっぱり何度やっても面白いなあ・w・♪通信対戦してみたいにゃあ♪





とあるゲーム屋に行ったらスマブラWiiU予約開始していた。
予約したら8パーセントくらいの割引だったかな?よそはいくらするんだろう・w・?

WiiU版は他のフレさんもくるし、こっぱも力を入れるかもだから楽しみですにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。