ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
カスタマイズ技集め中なのです・w・♪
七つの大罪ってアニメを見始めたんですが、なかなかに面白そうなんだにゃ・w・♪



[PSプラス]
PSプラスのゲームを色々やっている最中ですw
こっぱくんはブレイブルー(対戦格闘ゲーム)が気に入ったようです☆ コマンド入力シビアで難しいよ・w・!そして、タオカカ弱いw デザイン良いキャラだらけなゲームだね・w・♪

パペッティアはアクションゲーム。2人でも遊べるんですね。2Pはアイテム集めたり雑魚を倒したりボスを怯ませたりと、サポートする係りですb
劇場な濃い世界観で、圧倒されますねw

空の軌跡もダウンロードしたようだ。ちょっとやってみようかな?(クリアまで時間掛かる上に現在やらねばならぬゲームがたまっているから、クリアまで進むかはわかりません☆ 期限あるしねぇ・w・)







[ポケモン]
ポケモンセンターでクリスマスグッズが今年も出るよ~ノ! デデンネのデザイン超可愛いです・w・♪♪
ポケモンおせちなるものがあるのか。夢のようなおせちだな。
ポケモンチョコエッグも欲しいですにゃ~・w・!

どこかではピカチュウベッドがあるようだが、おっきくて置く場所がないですw 寝てみたいけれど・w・♪







[3DS]
ピカチュウのかみなり。メテオ判定のところに相手がいれば、上手くいけばそこからトドメにもっていけますね。
相手がメテオ判定にいる場合に限り、使える技ですにゃ・w・!





タイマン11戦目は慎重に戦うブラックピットさん。
どちらも攻撃受けないようにするからタイムアップが迫ってきた!

ピカチュウ使用でも時間がやばくなるのか・w・!
5分は短すぎますにゃw タイマンなれしてる人は2ストック戦の場合8分バトルを好むので、8分にしてくれないかなぁ任天堂さんw


残り時間が30秒に。
空後の復帰ミス誘い技を使い、タイムアップまでに撃破成功!2タテできた。やったぜ・w・ノ♪



お次の相手はファルコ使いさん。
やばいね。汽車終点化ステージ、背景に酔いますw かみなりメテオからの撃破ではやめに試合終了させました。

試合続行は不可能ですw このステージやめて~;w;







月曜日。なんと台風のおかげで仕事が休みになったので朝からピクロス&スマブラやれましたにゃ!(ピクロス難しいのも解けるようになって楽しいにゃ・w・♪)


13戦目。vsプリン
うたうって範囲あんなに広いんですね。眠らされて1ストックやられましたよw 1つ賢くなれたでチュウ・w・
危なくなりながらも、勝利はもぎ取れましたノ!



14戦目。vsガノン
なんといきなり自滅をかましてしまいました。相手に与えたダメージ、まだ0%だw

相手、メテオなれてそうだし動けるタイプだなぁ。前作からガノンやドンキーは苦手な相手だったし負けたなあ、と思ったけれど、そこから2ストック持っていけました。空後の事故らせ技、すげぇ強さです・w・!

ここに今日のフレンド戦を合わせ、ピカチュウ15連勝チュウ♪♪(毎度のことですが、フレ戦ではダメージはくらってるほうが断然多いですノ)



ピカチュウって軽視されてるけど、やっぱりけっこうエグい強さを持ってるキャラだよねぇ?スマデラのピカチュウなんて十本指に入る強さなのです。

軽視されてる原因は、日本にピカチュウのプロプレイヤーがいないからなんだそうだ。海外にはいるのに、なんででしょうね・w・?





フレンドさんのお部屋を見かけたので入ってみました・w・♪(アイテムありでつっこんでしまいほんとゴメンっ!!ダンバンさんとリキがみれてしまったw)

ホタテやさんとたけさんと、乱闘やタイマンをやりましたにゃあ・w・♪
やっぱりフレンド部屋は相手が超強いですw ボッコボコにされたぜ☆ とてもりんちゅシュルクが存在できるお部屋ではありませんw(お留守番させていよう・w・)



ふたりともいろんなキャラ使うねぇ。全部で何キャラ使えるんだろ・w・?♪

ホタテやさん。今日もガンガン攻めてましたノ やるねぇ・w・b♪
ピカさんまだ来てないんだにゃあ。連絡とれそうにないよゴメンね・w・

たけさん、裸シュルクを使ってくださりありがとうございますw シュルク使いよ増えよ・w・ノ!♪
っていうか、ガノン超強かったにゃw りんちゅフルボッコにゃw他のキャラ達もつよつよだも~・w・!

ゼルダでフロルが決まってりんちゅご満悦なのです・w・♪



楽しい対戦ありがとうなんだも^ ^また遊んでくださいなですにゃノ♪☆





フィールドスマッシュでカスタマイズパーツ集めノ☆
ゲッコウガとシュルクに続き、
ピカチュウ ゲムヲ カービィ アイク ロックマン プリン ゼルダ パックマン ネスもカスタマイズ技を集めきりましたノ フルーツターゲットでの果物の飛び方が結構変わって面白いです・w・♪プリンの歌も効果が変わっているにゃあ。復帰阻止に使えるかな?



Cスティック搭載の3DSってもう出たんでしたっけ?これは相手が手強くなりそうですにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
