ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラでみんなのお部屋入るの楽しいです・w・♪
[ポケモンオメガアルファ]
ついに空を飛べるようになったんですね。ドラクエ8みたいに飛べてるっぽいにゃ・w・♪ 楽しそう^^







[空の軌跡FC改]
ファルコムさんのとこのRPGですね。プレイ開始しますにゃ・w・♪

キャラがすごくいきいきしてますね~・w・!♪ 会話がすんなり聞けて、楽しいんですにゃよ・w・♪

一度食べた料理は作り方を覚えることができる主人公達。何者なんだ?w
材料さあれば作れるみたいですね・w・♪ミートボール作りたいにゃ♪

今はクエスト消化が楽しくてハマっているところですw





って、すでに空の軌跡の2作目がフリープレイで配信されているにゃ~!?まってよまだ序盤だよ!w
ディスガイア3も遊べるんですね。すごいお得ですね・w・!

他にもスプラッターハウスとか気になってしまうゲームがぞろぞろと配信開始w Rainbow Moon、はじめて聞くタイトルだけど、世界観良くていいなあ・w・♪







[スマブラ3DS]
スマブラWiiUのGCコントローラーさせるやつ同梱版。
予約したんだけど、発売日はちょうど会社の忘☆年☆会!


しにたいw全力で仮病を使いたいっていうか、熱い料理を前にすると息がしづらくなるので行きたくないんですにゃ~・w・;たぶん鼻閉症。





モナさんがお部屋を開いていたので(何部屋か分からなかったけれどw)入ってみました・w・ゞ 潜入完了☆

これは・・・。カスタマイズ部屋だ!こりゃあもう風魔剣士アイクくんを出すしかないでしょう!b(たしかシールドでガードしたら回復する装備をつけていたはず)

おや・w・? ひと3人にCPレベル1が1り。お遊び部屋だね・w・♪小さい子いるし、付き合ってやろうノ☆



みんな面白いカスタム技使うなあ・w・♪

遊んでいたら、たけさんが入ってきなさった。どうしよ?お遊び部屋だって分からないよねw戦い始めているよw ようし、りんちゅも対戦やりたいし、ガチ対戦できるかぎりしてみようノ☆

風魔剣士アイクくんの突風をくらうがいい!
やりたい放題アイクくん・w・ノ 装備だけじゃなく、技も大変更しまくっていますw

たけさんのガノンもかなり変更してますね。やられないと思っていた技でやられたにゃ・w・!何あの技!?w
欲しいなあ・w・♪



対戦したくない(遊びたい)方もいるので、対戦もちこむには難しい環境ですw かといって、たけさんばかり狙うと狙われてるって思われるかもしれないし、いやいや、狙ってるんじゃなくて対戦したくてやってるんですよ?(もし気を悪くしてたらゴメンよ~・w・)

会話させてよ任天堂さん!w



最終的にはお遊び乱闘にもなったりしたけれど、ブーメランぶつけあいとか、カウンター発動させたりするのとか楽しかったです・w・♪なにより、念入りに作ったカスタムアイクが出せて満足です・w・♪お気に入りなのにゃ♪

みなさん対戦ありがとうですにゃ~^ ^ノ♪





火曜日はチムバトルをやらせていただきました♪

ペケぺケさんのマリオのメテオかっこよかったにゃあ!やっぱりこの方のマリオは激強ですw タイマンやったら2タテされる気がしてならない・w・!

たけしさんのむらびと、木の取りだし攻撃すごい強い!w仲間ごと葬り去る木はこわいですw むらびと扱い慣れてますなあ-w-♪ 強くて頼りになりましたb♪

KEIさんのシーク、魚なんとかの技すんごいかっこよかったんだも・w・!!!ステージから離れた場外で行われた大博打!逆転勝利だも・w・!!!すんごい上手い!
すんごい戦いだったのに、リプとりそこねてしまったんだも~・w・ 興奮してると取りそこねちゃうねw
(追伸 シュルクを今回も出してくれてありがとうだも~!w みんな使用シュルクの服装が違って面白い・w・♪)
KEIさんも多キャラ使いで今回もたくさんのキャラを使っていましたにゃあ・w・ノ 弱いキャラでもKEIさんにかかれば強キャラ化ですにゃw



りんちゅピカチュウ。低%撃破を狙ってペケペケさんのマリオを狙ってみたんですね。
ファイアボールに防がれ撃破技は不発。ステージに戻ろうとするもファイアボールで妨害されて、逆にこちらが低%撃破されちゃいました☆

やべえよ、あのマリオさんやべえよw




珍しくシュルクくん勝てたけどどう考えても仲間さんのおかげだよなあ?w ゲムヲは瞬殺され(仲間はストック3も残ってるけれど取らない方が勝率上がるため)超大観戦モードしてたしw、ネスさん勝ってたけど、最後の振り向きつかみ、あれ暴発なんだよね。ふだん対戦相手を前にしてあんなに綺麗につかめません・w・ゞ

告白します。
りんちゅ一番ダメージ与えてないですw ピカチュウ操作以外はまともに与えられなかったですw(ゼルダはあまり与えてないけれど倒してるし善戦できてるから・w・b♪反射持ちだから相手によっては強いキャラですね・w・)
フレンドさんがりんちゅの強さにあわせてキャラ決めしてくれてたっぽいところもあってけっこう勝てたけれど、今回もりんちゅ足ひっぱりまくっているのは事実であるw ゴメンよwめんぼくにゃい

りんちゅにできることは、複数相手の行動を見る事ぐらいですにゃ・w・タイ相手はとても持ちこたえられにゃいw



でもやっぱりチムは素晴らしかったです!!!チム大好き最高にゃ・w・ノ♪
入れてくれてありがとうなのにゃあ^^ノ優しいですにゃ♪ 皆さん対戦お疲れ様、そしてありがとうなのにゃ^^ノ♪皆さん強くて頼りになりましたw





スマブラWiiU。マスターハンドサイドとクレイジーサイド、これはなんなんだろう?何がどう違うんだろう・w・? クレイジーのほうが難易度高そうに聞こえるなあw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
