ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
フィールドスマッシュで技集め♪
こっぱくんがロリポップチェーンソーやスプラッターハウスをダウンロードして遊んでいますw ニックとリックが大惨事b

ロリポップチェーンソー。
チアガールっぽい女の子が生首を吊り下げながらチェーンソーでゾンビ達を倒しまくる!っていうゲームです。濃いですw

被害者である彼氏視点がとても面白いですw



スプラッターハウス。相変わらずの難易度とグラッフィックですw こわいよ~w



flowもダウンロードして遊んでいました。謎のきれいな生物をセンサーで操り、どんどん深海へ向かっていく雰囲気ゲームですね。綺麗ですよ~^^







[空の軌跡FC]
会話分が良く出来ているから、キャラに愛着が湧いて文章を読める気になれます・w・♪セリフ作った方誰なんでしょうね?すごいや♪

雑魚戦逃げてばかりいたらボスに与えられるダメージが0にw
新しく仲間になったキャラはレベルが高かったので、ボスを倒して貰いましたノ ありがとうシェラ姉・w・ノ☆
シェラ姉ドエスで怖いにゃ~・w・! 必殺技怖かったw



マーケットで料理を買ったりしていたらお金がなくなった。そして武器防具屋の存在に気づく。

先に買いたかったw



現在は変態が仲間に入ったところまで進みました・w・ゞ☆ これでパーティーメンバーは4人だね。楽しくなってまいりました♪







[スマブラ3DS]
ガノンおじちゃんがついにスマブラで剣を使った!!?

新たな技、魔人剣。魔法剣?らしきものを出し攻撃を行う技ですね。かっけえです・w・♪





カスタマイズ技。どう集めたらいいのか良く分からないのでとりあえずフィールドスマッシュをちまちまと行っています-w-♪

11万点くらいで新しい技がまあまあ手に入り、15万点くらい出すとNew技が2つ+他のキャラのNew技が1つくらい入ることが多い気がするよ・w・フレさんは20万点行ってるけれど、りんちゅには15万くらいが精一杯なのですw

トゥーンリンクが高得点やりやすいのでやっていたらトゥーンの技が揃いました・w・♪他のキャラの技も結構取れましたb♪(このままトゥーンやってたらたまりやすかったりするんだろうか?)



みなさん装備集めも一生懸命にやっていますにゃあ・w・♪りんちゅも良い装備が欲しいなあ・w・♪頑張って集めるぞ~b! シンプルモードも集めやすそうですよね・w・♪難易度どれくらいを選ぶといいんだろう?




ネット対戦でオリマーさんをまったくみかけませんにゃあw オリマーさんぱっと見て3つの問題点があるからにゃあ。

1つはピクミンが3匹までになったりしたこと。下スマどころか空中攻撃すらピクミンがついてきてなくて不発する事がありますb
2つ目は主力である掴みの距離が短くなったこと。これこそ痛すぎるw
3つ目は・・・。



画面小さくて、そもそもピクミンがみえねえ~んだよ!!!w

相手にも見え難いだろうから、利点にもなるかもだけど、これは取り扱いの難しいキャラですw(WiiU版を待とうw)
でも弱いキャラになってよかったにゃあ・w・♪気楽に使えますもの^^





コンクエスト。ピーチVSゼルダVSパルテナ!
ゼルダがビリで悲しいです・w・でも海外ではゼルダ2位か。3DSのパルテナ発売してないのかな?それともゼルダ人気が高い?
まあそれはともかく、ゼルダの応援ありがとうございますですにゃ・w・♪




カスタマイズ技。色々使ってみるけれど、面白いですね~^^♪
ゲムヲの連激ジャッジとか気持ちいいです^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
