ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ピクロスピクロスマリオのピクロス・w・♪
田舎のおばあちゃんからサツマイモ、サトイモ、ダイコン、柿、レモン、スダチが届いたのですにゃノ
美味しく頂いていますにゃ^^♪

サトイモがタケノコみたいにでかくて、タケノコだと勘違いしていました。サトイモって育ったら、大きいサトイモの周りに小さいサトイモ(お店でも良く見かける大きさ)ができるんだそうですね。話には聞いていたけれど、こんなにでかかったんだなあ・w・!





[ポケモン]
メガオニゴーリ。あごがはずれたって、退化してるようにしか聞こえないぞ?w



ポケモンセンターで新商品が出ますにゃあ。デデンネのクロッキーブックですか。こないだポケモンセンターにいってきたばかりですにゃよ。もう今年は行けませんにゃw
クロッキーも良いけれど、クリスマスデザインのデデンネグッズ可愛すぎるなぁ。欲しいなあ・w・`



以前出たポケモン花札のデザインをもとにした新商品も出るみたい。(ラバーストラップとかね♪)

ファイヤーかっけぇ!
フリーザーかっけぇ!
サンダーかっKw

何度みてもサンダーさんの扱いに笑えますw しかもアップまでされてるよ・w・! 公式よw





とある大会の予選試合だったっけ?
カイリキー使いさんが「ゆびをふる」で「スパーク」を引き当てて笑いましたw (相手はマリルリを出していました。選んだかのような技チョイス・w・!)

その後、カイリキーがせんせいのつめで先手をとりまくり、勝ってしまっていた。
カイリキーさん超強いにゃ・w・!







[ピクロス]
土曜日の朝。ピクロスを少しプレイしてから空の軌跡とスマブラをしようと思っていたのですが、気がついたら(昼食をはさみ)3時過ぎまでピクロスをやってしまいました。

やり出すと止まらなくなる中毒性。やばいね☆このゲームw

ただ、ピクロスはとっても疲れるゲームなので、1日中のプレイはできません。仕事終わりにプレイするのもきついので、休日メインで遊びたいと思いますにゃ・w・♪



イージー、ノーマル、フリーを全部クリアできました・w・♪
141018_122421.jpg
写真はミクロスの勇者さんですにゃノ☆ 完成しましたのです・w・♪

ミクロスは難易度高いって表示されているけれど、どう考えてもフリー(だったっけ?)の最後のピクロス、「デビルワールド」の方がずっと難しかったです。
頭ラリってくる難易度でしたにゃw




クラブニンテンドー。
プラチナランクさんはピクロス+とカレンダーもらえるんですか。
ピクロス+、超欲しいですにゃ・w・` どんな問題があるんだろう?フレさんの日記を楽しみにしていますかにゃ・w・♪

カレンダー。落ち着いた色合いで良いねえ♪こういうの好きです^^♪







[空の軌跡FC]
たくさんプレイしまくって一気に物語進め中・w・♪変態オリビエもヨシュアも楽しい性格をしていらっしゃいます・w・♪ヨシュア君、世渡り上手ですw

釣りイベント、いろんなお魚が釣れましたにゃ^^お魚焼くにゃ~・w・♪
料理に説明分もちゃんとついてるものだから、おなかがすいてきますにゃ・w・ぐう

現在は学園まで進めました・w・ゞ
一つ前のギルドではクエストを4つほど期限切れにさせてしまいましたけれど、この新しいギルドのクエストはなんとか順調に消化中ノ 怪盗Bのクエストとか、探索タイプのクエストにてこずりましたにゃw 陸のなんとかの一つ目って、気づきづらいよ!w

今月ファルコム学園3発売されるんだよね?軌跡シリーズのキャラのことも少しは知れたので、発売日が楽しみです・w・♪







[スマブラ3DS]
鬼神リンクとピーチプリンセスもカスタマイズ技が揃いました♪
課題のザコ倒しで70以上倒せたよノ! 嬉しいな・w・♪

15万点とったらピーチの新技が3つきたんですよ!すべてキノピオアタックでしたがw
持ってない技が残り1つだったからこんなに被ったのか?





ピットでフィールドスマッシュ!

敵がたくさんいたのでハンマーを取り出した。

ハンマー使用直後に、敵に叩かれステージから落下。

落下中に扉を2つも見つけるも、ハンマー中でまともに操作できずに入れずじまい。

ようやく地に降り立つも、落下によるダウン中にタックにアイテムを盗まれる!(ごっそりと☆)そのままタックは場外へ落下!!!



なんたる不幸の連鎖。 しばらく戦意喪失して、 呆然としてしまったよw
あのタックの盗みっぷりは華麗でした・w・!リプレイ動画取りたかったよw




日曜日もフィールドスマッシュ!メタナイト、ピクミン&オリマー、リザードンも技が出揃いました!メタナイトさんはほとんどシンプルで集めましたノ (オリマーくん集めるのド忘れしてたゴメンw)



フィールドスマッシュの持ち込みアイテムが全て集まりました!
これでフィールドスマッシュやらなくてすむね。でも、りんちゅはルーレットを目押しするのが苦手ですので、シンプルでカスタム集めるべきかフィールドスマッシュで集めるべきか悩んでしまいますw どっちがいいんだろう・w・?

あと埋めるべきクリアゲッターは
「(Miiの?)頭と体、そして全キャラのカスタマイズ技を全てそろえる」
「対戦のべ50時間プレイする」
ですにゃ。

次は誰の技をとろうかな・w・♪



フィールドスマッシュ。やれどもやれどもピット達の技が出ない。シンプルに行ってみようかな?w





[ブログ]
拍手ありがとうございますにゃ^^♪嬉し嬉しですにゃ・w・ノ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
