ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラ内容たくさん・w・♪
おとんは耳鳴りがずっとやまないし、りんちゅは鼻の内部?が腫れてきたのかなんなのか息苦しい。おとんは漢方とかお薬飲んでるけれど全然治る気配がない。


どこかにいいお医者さんはいないものか・w・茨城県は受付の姉ちゃん含め、すごかった印象があるんだよにゃあ。





ニンドリ発売日に届いたよ♪本屋さんに行く手間も省けるし、必ず手に入るし安いしで助かりますね。定期購読・w・♪


[ポケモンオメガ&サファイア]
ずかんナビ。
え?ポケモン発見数に比例して、隠れ特性や珍しい技を持ったポケモンが見つかりやすくなるの?
なんて嬉しい機能だ・w・

メガピジョットさんの特性はノーガード。カイリキーさんだ・w・!
「ぼうふう」とか命中低くて強い技が役に立つようになるんですね。どんな技があるんだろう・w・♪





「スマブラ3DS」
初心者さん用にいろいろと情報を書いていますね。初心者さんははじめはどのキャラを使うのがいいんだろう・w・?
マリオは強いけど復帰力ないし、シークやゲッコウガは速すぎて自滅しそうだしなあ。判定強そうなロゼッタとかありかなあ?

スマブラ生放送の事も記事に書いてありましたにゃ♪





「ベヨネッタ2」
たいへんだw ベヨ姉さんが〇〇オになっている!なんかかっこいいw これはキマってますなあ-w-♪
武器が〇ン〇〇とか、気持ち良さそうだなあ・w・

へえ。いろんなコスチュームがあるんだね。評価もすんごい良いし、おやぶん楽しんでるし、面白いゲームなんだろうなあ・w・♪





「マンスリーニンドリチャンネル」
しし座の今月のラッキーゲームはスマブラ3DSか。言われずともやりまくりますとも・w・♪





[ドリームキングダム]
ジャックサイズですが、スマブライラストの投稿を載せてくださいました・w・♪嬉しいですにゃ^^ノ♪





[モンハン]
しずえさんやリセットさんがいるんだけど、これって操作できたりするのかなw 音声がとび森仕様?すごいコラボだなあ・w・!





[付録]
スマブラ3DSのファインティングマスターガイド裏。あたえられるダメージ量とかフィールドスマッシュのこととか、いろんなことが書いてある。
休みの日にじっくり見よう・w・♪








[スマブラ3DSプレイ日記]
マスターハンド倒しが楽そうだったのでヨッシーを使用。シンプルとフィールドスマッシュクリアでヨッシーの技が揃いました♪



カスタマイズ技集めがたいへんなので、息抜きにピカチュウさんガチバトル開始するでチュウノ☆

日曜日は2回戦いました・w・♪2連勝♪ガチバトルでの連勝数が17になりました・w・
前のフレチムバトルの2戦を含むとしたら、これで19連勝中ってことになるにゃあ☆ りんちゅピカチュウは最後まで生き残れてないんですけどねw まわりが強い・w・ノ



ヨッシーは技ひとつしか出ていない状況からバンバン新技が出たんだにゃ。なんでピット達は何回やっても出ないんだろう?w 何かの呪いにかかっている気がしてきたよ・w・!





月曜日。息抜きにガチタイマンを一戦してくるでチュウ・w・ノ 疲れてるので一戦ねw


戦えるタイプのマリオさんと出くわしてしまった。

ピカチュウさん。今までの対人戦で一番、綺麗に復帰阻止技が決まりました。やったぜ!こっぱくん・w・b!
相手はメテオを決めてきました。手強い相手だにゃ・w・! 相手さん、途中からでんき対策で戦術変えたりと、メキメキ強くなるタイプでした。連戦したらやばいタイプだねノ

ゼェハァ。なんとか勝てた。嬉しいにゃ・w・♪熱い良い対戦をどうもありがとうございました!!





ロボとピットとブラピも技が揃ったにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking