ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
スマブラで鍛えてもライチュウ・w・ゞ♪
テレビで有名なカップケーキが紹介されていましたにゃあノ 他の番組でも見たやつだ多分。
上に乗ってるデコレーションが可愛いんですよ~w 食べたいなあ・w・





[3DS]
3DSカスタムテーマにゼルダの伝説スカイウォードソードが登場!しかも好きな曲、「女神の詩」だ!
いいなあ・w・♪欲しくて買うかどうしようか悩んでしまっていますw

テイルズのカスタムテーマがたくさん出ましたよ!曲は付いてないっぽいけれど、いろんなキャラが出ていますにゃあ・w・♪





[バンブラP]
トマトが10個腐りかけている。使わねば!

ニンドリラジオやゼルダ神トラ2メドレー買ったけど、楽譜ってどう見るんだろう?w 説明書きとばしちゃった・w・
ドンキーコングのスリル!ギアフライトと人気曲をダウンロードしておこう・w・♪






[スマブラ3DS]
明日の朝7時にスマブラWiiU情報の放送か。仮病を使いたいw



火曜日にっき・w・
近年はいろんな遊びや無料ゲームがありますからなあ。人が多いスマブラでも、すぐに人が少なくなっちゃうんだよね?(フレリス増やしずらいから、なおさら人が少なくなってゆくw)

部屋ないにゃ~。っと嘆いていたら、たけさんがお部屋を建てている現場に遭遇。潜入捜査開始だ・w・ゞ☆



タイマン部屋ですね♪ながながと遊ばせてもらいましたにゃノ☆
たけさん、いろんなキャラ使うし強いにゃ~・w・!りんちゅくん、ゼルダ&ピカ使用時しかまともにやりあえてなゲフンゲフンw(そのゼルダ達もシーク達にはフルボッコされてましたけどねw☆)

特にファルコンとガノンが超上手かったんだにゃあ・w・ノ!横Bあんなに強いのか!?びっくりですにゃ・w・!!! こっぱくんはルイージやシーク見て上手いって言ってたよb!
ロックマンとかも、扱い難しそうなのに上手いもんだなあ・w・♪


たけさん強いからりんちゅピカは復帰阻止巻き込み技を発動させるしかなかったんだけど、この技、華麗に避けられると(りんちゅのスキルでは)自滅しちゃうんだよね~w(こっぱは外しても復帰してきます) ボコボコにされた挙句に、めちゃくちゃたくさん自滅もしちゃいましたでチュウ・w・テヘッ☆ っというわけで、りんちゅピカチュウのガチタイマン連勝記録は18だっけ?で止まりました!たけさんおめでとう^^b!

ゼルダ、火曜日もフロルが決まってご満悦・w・♪この技、ハイになれますねw



部屋建ててくださったり、りんちゅの負けが込むと慣れてないキャラを使ってくださったりと、たけさんとっても優しい方です・w・♪たくさんバトルしてくれて、どうもありがとうなのですにゃ^^ノ♪♪また修行の稽古をよろしくお願いしますなのにゃ






ミーティング始めるぞ~・w・ノ!

シュルクは一応バトルしているっぽくなってはきたものの、まだ2タテされるのが普通という悲しい現実w でも今回は自滅はなかった!モナドの使用ミスは1回だった。カメさん並の速度だが、進歩してるぜ・w・b♪
それより問題なのがアイクとオリマーだ。

アイクくん。判定短くなってるのかな?なんなのかな?タイマン勝てた記憶がまったくありませんねw 使いてぜんぜん見ないし、弱くなってるのかなあ・w・

で、オリマーくん。これはかのピチューより弱いんじゃないかという思いが沸沸と湧いて・・・w ピチューは攻撃が不発しないけど、オリマーは空横ですら(ピクミンついてきてなくて)よく不発します。ピチュー自身の攻撃で自己ダメージを受けるより、攻撃不発による相手からのダメージ及びトドメの方が痛いですw
これは鍛え甲斐のあるキャラだなあw

またみなさんに稽古つけてもらわないとだね・w・♪強くなるぞ~・w・ノ♪!





水曜日。お部屋を早くも発見です・w・♪この時間に建ててくださりありがとうですKEIさん^^ノ!
KEIさんとサザさんとタピオカさんで乱闘色決めチムバトル開始!☆ サザさんってスマXでも戦った方だよねえ。久しぶりですにゃ-w-♪

ステージ選択画面でステージを押しても押しても反応しない。こいつはすさまじいラグだぞw(他の方の部屋も、この日はラグかったらしい)



りんちゅシュルクくん。ビジョンで華麗に車を避けようとするも轢かれました。 後ろからこないでよw

ピカチュウさん大暴れ!空後でステージ外へ蹴散らしまくるぜ・w・b! ああっと!ピカチュウ自身も復帰できない場所まで相手を運んでしまったーーー!!w
事故ったかと思ったけれど、パックマンのトランポリンがちょうどあって助かりましたにゃ・w・♪ポンッポンッ☆

タピオカさん。パックマン上手いな~・w・!1対2になってもすごい頑張れてる!勝てたり負けたりしている!(りんちゅがいる意味とはいったい?w) 足引っ張りまくってゴメンですよ!w

KEIさんのルフレは超強いなあ・w・!不意打ちサンダーマジこわいw あのキャラを使いこなすなんてすごいにゃあ・w・ノ そして、あいかわらずシークは超かっこよくて強かったですw

サザさんもシークとても上手いですにゃ・w・!みんなよくスピードキャラを使いこなせるなあ。りんちゅが使ったらそのまま落っこちそうだよ?w 強くて頼りになりました・w・ゞ! & やっつけちゃってゴメンですにゃw



いつも通り、りんちゅくん負けまくりでしたがw 遊んでくださってみなさんありがとうですにゃ・w・ノ♪おつかれさまですにゃ^^♪消火器が縦横無尽に飛び交うバトルで楽しかったよ~w 事故率高い・w・!





ミーティングタ~イムw

アイクくんとオリマーくんは戦力外だね☆ シュルクくんはボコボコにされてるけど、1ストック取れてるからいいか♪

カービィちゃんは相手が飛び道具持ちだと無力化してしまうなあ。実際、タイマンでクッパジュニアを出されたら、りんちゅには何もできないんですにゃw 困ったね?w

ゲムヲはどうだったかよく覚えていないw ゼルダは頑張れたっけか・w・?誰が勝ったんでしたっけ?w
ピカチュウ負けまくったけどたくさん与えたり倒したり出来て頑張れたでチュウ・w・♪与ダメージ一番安定しているキャラです。やったでチュウ^^




対戦楽しくてカスタム技集まらないね? 困ったにゃw





[空の軌跡FC]
ボスにやられそうになりましたが、2章終了しましたノ 賢い仲間がいるととても心強いですね。建設費がなんとかなりそうだ。孤児院の子達、よかったね・w・ノ♪

次は誰関連のシナリオかな?アガットさんかな・w・?♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
