ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
WiiU版がとっても楽しみですにゃ^^
[金曜日日記]
10月24日発売の本を探しに本屋巡りをしたけど置いてなかった。家族にもネットで調べてもらったけれど、発売日は25日って出てきたようだ。

あれ?発売日間違ったかな?
りんちゅも携帯で調べてみたけれど、24日って出てる。場所によって違うのかな。

本屋さんに聞いてみたら27日に発売するって言われた。



ああ、そうだ。ここは田舎だった。マイナーすぎる本は発売日きっと遅めなんだろうなあ・w・

本屋めぐって本探し回って、本の発売日カタログも探し回って(置き方が変わっていました)、
りんちゅ、もう疲れたよ・w・`



とりあえず予約はしたけれど、はやく休みたいにゃあ。







[スマブラWiiU]
ワールドネプイモトの番組はいつも面白いです・w・♪イタリアのピザってとろとろしてるんだなぁ。うまそう。食べてみたいにゃ・w・♪

見ている最中にスマブラの放送を思い出す。これもみなければ!





映像が公開されたのでみてみたよ・w・♪

オンラインではできないけれど、WiiU版では8人対戦ができるらしい。楽しそうだ^ ^♪でもそんなにたくさんのコントローラーをどうやって集め・・・いや、GCコントローラーの壊れたの含むなら、たくさんコントローラーはあるか。

操作媒体。
タップでGCコン4人分+Wiiリモコン2個+クラシックコントローラー+3DSで、合計8人でプレイできますね。(操作に難のある)Wiiリモコン操作のかたとかが、やりこみプレイ状況になるにゃw
8人対戦やってみたいなあ・w・



たいへんだ!大好きなカービィスパデラの洞窟大作戦ステージがある!遊びたい遊びたい・w・!♪
デンジャーゾーンに触れた時、100%以上だった場合は即死するのか。ふむふむ・w・!

ドンキーのステージ。2ラインバトルだ!ちゃんとタルに入りまくらないように対策されてるw 面白いな・w・

カロスポケモンリーグ。かっこいいな!
ガウル平原広くなった!

すげぇ!今回はパルテナのステージで会話があるんだ!
カービィさん・・・・じゃなかった、ナチュレがピカチュウの会話をしてるにゃ♪
クロムまで会話さんかしてるw
ライラットクルーズでも会話はあるよb♪



ガウル平原。
夜にムムカがやってくる!?対戦相手ほっといて、撃退しにいきたいですにゃw

サムスのステージではリドリーを仲間にしたり倒したりいろんなことができるみたい。凝ってるなあ・w・


曲。
CDが復活!取って曲増やすにゃ・w・♪



シンプルは2人でプレイ可能!?手伝えこっぱくん・w・ノ!こっぱと友達の妹が組むのが一番高得点出そうだなあ。
オールスターもふたりでできるのか。

大好きなイベント戦もありますよ・w・♪これもふたりで遊べる。楽しみでならないにゃ^ ^
クリア条件の下に「隠しルート条件」ってのがある。なんだこれは・w・♪



ワールドスマッシュ!?これは多キャラ使いに有利なバトルですね。とても楽しそうです・w・!!!
これはネットでできるんだろうか?



マスターコアに新形体が!
マスターフォートレス攻略、超楽しそうです!はやく遊びたいなあ・w・



フィギュアラッシュもふたりで遊べる。こっぱくん、手伝ってください・w・



Wii版と同じく、名作トライアルがあるようだ。何秒遊べるのかなw
スパデラがある・w・!何年も遊んだソフトだが遊びたい!



アミーボ。どれくらい賢くなるんだろう?
モナド切りかえ音をならしながら落ちていくシュルクの修正ができるのかが気になりますw



オンライン。
えっ!?だれかとチムバトル、こっぱと組んでプレイできるじゃん!(りんちゅが足ひっぱりまくりますねw)
欲しかった機能だやったあ^ ^♪

大会作ったりできるのか。トーナメントもあるみたい。ピカチュウで参加したいです・w・♪こっぱはパックマンかルフレかデデデかワンコか、どれ使うんだろ?

あ、試合のはじめや終わりにマイクで会話できるんだ・w・!会話させたくないんじゃなかったの?w



なにぃっ!?ステージを描いて作れるって!!?
ハイハイハイっノ!デデンネのステージ作りたいです・w・ノ!
ブルーアイズはさすがに描けないだろうなあ。



〇ュ〇〇〇参戦!!!外国人大喜びですw 画面に足映った瞬間に反応してた。はやいw
このキャラ、こっぱくんも使うかもだよノ!




[スマブラ3DS]
金曜日。ピカチュウでポケモンコンクエストに行ってまいります・w・ゞ



シークに負けてしまいました・w・途中まで勝ってたのになぁ。跳魚?に2ストックもってかれた。強すぎる・w・!

ダメージ与えられるけれど、トドメどうすればいいんだw 3DSってとても操作しずらいから、スマッシュ出せないし緊急回避は暴発しまくるしで困っちゃうんだも・w・; みんなどうやって操作してるんだろ?



相手が変わったにゃ。ネスなどの多キャラ使いの○○○さんって方です・w・
りんちゅやられました☆

なんで今日こんな強い人ばっかなん?w いままではなんだったんだ・w・



良い人だったから、その後も同じ人とやりたくった。
ピカチュウとカービィが1勝ずつできて、あとは負けて、勝率がえらいことになったなw
良い修行になったぜ。ありがとうにゃ・w・b



ゼルダ惜しかったなあw あとちょっとだった・w・

フロルの威力を知ってる相手さんでフロル警戒されてたんだよね。でも、ファントム召喚に被せる形でフロルを使ったら、フロルが当たってストックとれました♪(相手さんはファントムを見ているから、フロルに気づかず当たるっていう寸法です)

ゼルダの初見殺しパート2です☆
昨日考えた攻撃なんだがこれは使えますね・w・♪2回目からは通じなくて負けたけれどw



人はすぐに対策を考える。人の成長速度がはやいのが面白いです・w・♪







[空の軌跡FC]
ティータのおじいちゃんを助けに紅蓮の塔へ。

ボス戦やばかったにゃあ・w・HPミリのアガットさんひとり生き残っての勝利です。しかも、相手が攻撃をはずしてくれたおかげで勝てています。

そろそろ経験値稼ぎした方がいいかもしれないにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
