ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピクロスクリアーできました・w・♪ / スマブラ対戦ありがとうです^^♪
[日記]
ミスドで噂のニューヨークカップケーキみたいなのが売っているみたいなので、買ってきました・w・ゞ

レモン、ブルーベリー、チョコのがあったのにゃ♪
三個セットだとおしゃれな箱がついてきますねw


カップケーキ可愛いです・w・♪家族達喜んでくれたよ^ ^
お土産にも喜ばれそうで良いですにゃね。



おかいもの♪ じゃがいもなどを買うついでに、ポケモンチョコエッグも購入ノ
中からヤドンの人形が!
かわええw しっぽ取るの面白いw

最近のフィギュアはとっても出来が良いですね・w・!♪これはゼルネアスとかほかのポケモンも欲しくなってしまうよ。







141027_200544.jpg
ゲームやらなんやらで忙しいので、今月のハガキお絵かきはこの程度でゆるしてにゃ・w・ノ 面白いゲームだらけで、つみゲー状態なのにゃw

これは載せるの難しいと思いますw ニンドリさんが載せたがってるゲームのタイトルでかつ投稿者さんが少ないやつや、共感を得やすい内容、面白い出来事を書いたものがやたら載りやすい気がするんだよにゃあ。 ルーン2コルテンとか載りやすかったんだよね・w・♪







[ピクロス]
141026_100345.jpg

141026_100417.jpg
全部クリアしましたにゃ・w・♪楽しかったな~^ ^ 一番難しかったのはやはりフリーのデビルワールドでしたw

解けない問題、途中から数字を無視して上画面見て絵柄を作ってもけっこう完成できましたにゃ。っていうか、この方法で解いてるのが何問もあるのですw 数字パズルむつかしいね・w・

もっと他の問題もやってみたいな。他のダウンロードピクロスも気になってしまうにゃ・w・♪







[スマブラ3DS]
日曜日はたっくさん対戦をやりました・w・♪



らずさんとのタイマン!
らずさんいろんなキャラ使ってるわけだけれど、りんちゅ1回しか勝てなかったよw ながながと戦ったのにw
超強いんだも~・w・!

らずさんのパックマンは技術力高くてすごいなあ!こっぱが技の引き出しが多いって褒めてたよ・w・b!
フィットレとか判定弱そうなキャラも上手いんだにゃあ。勝てそうにないにゃ~・w・!

クッパクラウン、ピカチュウは電気うてるからカービィより有利に戦えることを知る。勉強になるにゃあ・w・!


りんちゅシュルク。前は2自滅する醜態を見せてしまいましたがw 今回は自滅なし。相手のストックを1つ削ることができました!
進歩してるじゃないか!シュルクくん;w;!


パックマンの果物をカービィのすいこみで食べたら回復することに気づく。小ネタ発見です・w・♪

ベルを食べても回復音がなった。
え!?あのベル美味しいの!? ベル=砂糖説がたてられようとしているw (飛行機やカギも美味しいんでしょうかね?w)


らずさんはシュルクもすごい上手いなあ。シュルク先輩だよ^ ^かっこいいぜ・w・ノ♪
「はしる!」のシュルクを使うの、りんちゅには難しいにゃ~w




楽しいタイマンをたくさんありがとう!そしておつかれさまですにゃ^ ^ノ♪
りんちゅじゃ練習になるかわからないけれど、また鍛えてやってくださいですにゃ~w







たけさん、たけさんのフレンドさん、ゆうまさん、ホタテやさん、KEIさんと、乱闘チムや負けぬけをやりました!





たけさんやっぱりガノンやファルコンが超上手いんですよにゃあ♪
このガノンと組んで、とても心強く思えました^ ^気づいたら相手を壊滅させとる・w・!? 背中はまかせられるなbw



KEIさんのシークはやっぱり超強い!相手をすぐに倒したり、れんけいしやすいようにこちらに相手を飛ばしてくれたりしました。視野が相変わらず広いです^^
超強くて頼りになるぜ・w・b♪



ゆうまさんも超上手いんだよにゃあw フィットレどうやって上手に扱ってるんだろう?難しいキャラだと思うのに・w・
ああやってバレーボールは使うんだなあ。


ヨッシーなホタテやさん。ツイッターに入ってないからルール混乱したろうなあw

ツイッターしてる誰かがルール設定せねばならぬ!
マックのゲージ技をくらって、はじめて「よっしゃあ!」と言いましたよw 自然なやられかたでルール決めに行けるにゃ・w・b
ルール決め係りになるために、わざとたけさんも負けたりしてくれたんじゃないかな?(こっぱがそうなんじゃないかって言ってたのにゃノ) 良い人だなあ・w・♪

WiiU版には会話システムあるから安心だね・w・♪声出せない環境の方は困りそうだけれど。



たけさんのフレンドさん。カービィ使いですね!カービィ使いはガチ環境では珍しいので嬉しいですにゃ・w・♪





りんちゅシュルクくん。仲間のストックをすべてもぎ取る。やぁすごい撃破数だね・w・ノ

何やってんだオレ!!?ゆうまさんホントごめん!w



ネスくん、PKサンダー絶☆好☆調!そこにゆうまさんのメテオが重なり、相手チーム2人(ゆうまさん&たけさん)とりんちゅ同時撃破!
笑ってしまったにゃw ゆうまさん、やることド派手すぎるよw

気づいたら、たけさんが動画をあげていたw メテオサンダー、良いネーミングですねぇ・w・♪お気に入りに入れさせてくださいにゃw



ゼルダはチムはいけてもタイマンじゃあ厳しいなあw ピカチュウさんはどちらも安定してますにゃあ・w・♪

ピカチュウ、事故らせ技は決まらなかったけれど、復帰阻止技はきまりまくって嬉しいにゃ^ ^相手にも決められたけれどw(ルキナに使うのは危険ですね・w・返り討ちにあう)



楽しい負けぬけ乱闘チムバトルをながながと、どうもありがとうございましたですにゃ^ ^♪また遊びたいな♪







カスタマイズ技、半数以上のキャラが集まる。
ファルコン、ソニック、マルス、クッパジュニア、マリオ、ロゼチコ、シーク、ディーディーコング、ドンキー、ドクターマリオ、ゼルスーツサムス、クッパ、フォックス、ファルコが揃ったんですよ!

あと11キャラの技と、Miiの頭パーツでクリアゲッターの右上が埋まるにゃあ・w・♪



残る頭パーツ、もしかしてクリアゲッターの賞品なのかなあ?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking