ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クリアゲッターあと1箇所!
遠くのほうの本屋さんに連れていってもらったにゃ・w・♪
予約していた「みんな集まれ!ファルコム学園03」を入手!

懐かしのぽっぷるメイルの面々まで出ていますよ~^ ^♪また遊びたいなあ。もう昔のPC動かないけれど。

相変わらず、イース1のネタ面白いw 銀製品をちゃんと買っているダルクさんに笑わせてもらいましたw そういや原作でも買ってたね。まともなやつじゃん・w・ノ







[スマブラ3DS]
フィギュアショップ。
何度訪れても新しいの並びませんね。もうショップのはそろったんでしょうかにゃ?

とりあえず並んでたデデンネフィギュアを購入。
もう持ってるけれど、見るとつい買ってしまうデデンネw





月曜日日記。
忙しくてイン時間が10時になってしまいました・w・

インしようとしたらアップデートしてこいと言われた。更新ないようなんだろう?



更新したら、開催中のコンクエストでの数値が?になった。

すでにポケモン勢力が過疎ってるのはみんな知っている。今さら変えても、もう遅いよ!w




門限前なので、らずさんとこで3戦だけ修行させていただきました・w・ノ!

全敗でしかもボコボコに負けたねw どうしようもないw

ついにピカチュウさんもらずさん家のパックマンに2タテされたよ。どこまで強くなるんだ、らずさん!?w

(あれ?シュルクくんは らずさんのパックマンを1ストック削って40%ちょい与えたよね? シュルクくんの方が戦績が・・・。カービィも1ストック削れた・・・。
あれ?ピカチュウさん!?w)



月曜も熱い修行をどうもありがとうなのですにゃ^ ^ノ♪
がんばって、まずは1ストック削れるようにならねばでチュウw





火曜日日記。
ガチタイマンでのピカチュウコンクエスト。

現在 2+7+5+5+7+6で、合計32ポイント加勢中ですにゃ・w・♪

そっこうで2タテした試合は勝っても5ポイントしか入っていないにゃ。ある程度与えた方がいい?




コンクエスト火曜日の相手さんはピーチ姫でした。

空後メテオで1ストック、空後+ふみつけで1ストック削って2タテできたよb 低%撃破!
(先に1ストック削られそうだったのに、ピカチュウってひどいキャラだw)


はじめて空後で引きずり落としてからの踏みつけコンボが決まって嬉しいにゃ^ ^♪練習でしかできなかったんだよね。
っていうか、空後で相手真下に吹っ飛んだよね?メテオ判定あるのかな。リプとったから見てみよう・w・ノ





水曜日日記。
クリアゲッター、残りひとつとなりました。
ここで、Miiの頭パーツも揃ってない事が発覚w あといくつあるんだにゃ・w・!?



今日はKEIさんとbaruboroさんとたけちわわさんとチムバトルをしました☆

CPしゅるくに色決め乱闘してもらうのにハマル。見てて楽しいな・w・♪りんちゅシュルクは黒いからダンバンさんカラーなのかな?KEIさんのシュルクはフィオルンっぽいです・w・♪

りんちゅと組む方、いつもすみませんねえ。
りんちゅと組んだら難易度がもれなくハードモードになるんですよ・w・ノ♪ なんでツイッターこんなにも強い人ばかりなのにゃ?w 良い修行の場ですよ・w・♪



KEIさんのシーク、圧倒的強さです! りんちゅがそくいなくなって、なんであっこから勝てるんだい?w もう完全に試合をまかせちゃいましたよw 頼りになりますね^^ノ ゲッコウガも使えるんだなあ・w・♪スピードキャラをりんちゅも使いこなせるようになりたいですw

baruboroさんもいろんなキャラ使えるんだなあ!多キャラ使い目指したいりんちゅとして、羨ましいのですよ・w・ノ りんちゅを勝たせてくれてありがとうです^^♪

たけちわわさん。今回は組めなかったけど、デデデとむらびと上手いんだよなあ。ゴルドーはああやって復帰阻止したりできるのか。勉強になるなあ^^♪ タイマン勝てないやあれはw

りんちゅピカチュウ。引きずり落とし技本日も成功。できるようになってきた・w・!? 嬉しくてボタン押しすぎて、リプとりそこねたw チムがんばれたのピカとネスのみな状態だw みんな強いや・w・!(しゅるくくんは乱闘のみの参加となりましたノ これは出られる状況ではないなあとw)



楽しい乱闘チムバトルをおつかれさま&ありがとうです^^ 門限あるので途中で抜けちゃうのが難点なりんちゅですが、
また遊んでくださいな~です・w・ノ♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
ぬっ
今日もチームおつかれさまですよ!
ピカの空後で相手落ちるんですねぇ・・・
今回連続ヒット技に最終段以外メテオついてるものがあるんですよね、シークや蛙の空上がそんな感じで
ぴかちゃんの復帰力を合わせたら空後メテオが安定するとめっちゃつよそう(゜o゜)うちの子も鍛えておかねば!

チームはこちらも頼らせてもらってるよ!ピカちゃんバースト拒否上手いからストックが残ってるとめっちゃ安心して攻めれるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間のことならあんまり気にしなくていいよ!いつも22:30までなの知ってるからそれに合わせてまた人呼べばいいしな(^ω^)新作だからすぐ集まるし
よかったらまたやりませう>ω<b
2014/10/30(木) 01:16:30 | URL | 姫那 #JUGsyThY [ 編集 ]
にゃっ
チムチムおつかれさまでしたにゃ^^

ピカちゃんの空後はおそるべき強さをほこっているんだにゃ・w・ノ!シークさんもあるんだなあ。これは手強い相手だにゃw
上手く使えればぜったい強いよね・w・♪(りんちゅは復帰すら失敗しまくるけれどw) KEIさん操作上手いからすぐに使えるようになりそうにゃw

こちらはもっと頼りまくってますのですにゃ・w・b♪ ピカちゃんしかまともに攻撃回避できなくてにゃあw ストック残すのだけは任せてくれでチュウ・w・b♪そしてストック使ってくださいでチュウw

KEIさんとっても優しいにゃあ・w; はいな!また遊ばせていただきますにゃあ^^ノ♪
人集めはやいし、みんな助かってるにゃ♪
2014/10/31(金) 21:14:06 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking