ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
あと2人!
今日はハロウィン☆ かぼちゃくりぬいたりしてみたいですにゃ・w・
お店ではかぼちゃのスイーツがいろいろ売られていたようですが、我家はかぼちゃ嫌いが2名もいるので買ってきてもらえにゃいw

寝る前なので短め日記でノ☆





[ファルコム学園]
イースや軌跡シリーズなどを取り扱った4コマ漫画です。1月にまたまたアニメがはじまりますにゃね♪おめでとうございます^^ノ♪

原作者さんは1期目のアニメが作られる時でさえ「これはドッキリだ!」って思い込んでいたようですw
ここのところ漫画はファルコム学園くらいしか買っていないりんちゅでも、正気じゃない!wって重いましたもんw でも面白かったよ・w・b♪
アニメ、オズマやレンちゃんが出てきて欲しいな♪



ファルコム学園3巻。「裏切りの友」や「マップと地下迷宮」の話などなど、笑わせてもらいましたにゃ^^ マップが改造されてゆく!?帰り道分かんない!w






[スマブラ3DS]
フィギュアラッシュでカスタマイズパーツ集めたらどう?って言われたからやってみたのにゃ・w・ノ

あれ?Newフィギュアがボンボン手に入るよ?まだまだ取ってないフィギュアたくさんあったのか・w・!!(お店にはNewが並ばなかったため、クリアゲッター以外のはもう集まったのかと思っていたんだにゃw)



フィギュアラッシュで一気にパーツ集め!4万G近く消費し、残るはフィットレのカスタムパーツ1つ&Miiのあたまパーツのみとなりました。

何回やっても出ませんにゃねえ・w・モードによって出やすいパーツとかあるのかな? もう少しだし、頑張って粘ってみよう・w・b♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
