ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
帽子集めがたいへんですw
なんと!松阪にもセブンイレブンが出来はじめてるんですよ!しかも自転車で行ける距離にこないだできた!これはとっても嬉しいことですにゃ^ ^♪


2年前にできていたら、とび森の配信家具もらえたのになw







セブンイレブンに行って参りました。風船の門が入り口にできてて可愛かったのにゃw

無料引換券で醤油を1ボトルもらえました・w・♪

オープルセールしてるためか、セール品や福袋で店内が埋まっていて、商品の種類やキャラグッズはまだ置いてありませんでした。さみしいな・w・



安売りしていたシュークリーム数個と、チュッパチャップスを数個購入しました・w・♪
ロリポップチェーンソーみてると、棒つきキャンディーがやたら食べたくなるんだにゃw(こっぱくん、ロリポップチェーンソークリアしたよ・w・ゞ♪ 今はディスガイア3リターンをプレイ中ですにゃ☆)

ポケモングッズや配信物が来た時にまた行きたいにゃ・w・♪







[とびだせどうぶつの森]
最後の星座家具、スコーピオンランプだっけ?を受けとりましたノ
紫な光だ!とても綺麗です^ ^

リセットさんのもけいも届いたにゃあノ 可愛いね・w・♪







[スマブラ3DS]
新しいコンクエストが始まりましたね・w・☆

ソニックvs一番強いやつ?vs二番目に強いやつ?
ですかにゃ。



ソニック大ピ~ンチ!w
これはソニックを応援したくなる人いるんじゃないかな?w りんちゅはゲッコウガさんを応援してるけどね・w・ノ

おきらくチムにいるにわかゲッコウガ、もしかしたらりんちゅかもしれませんね☆





土曜日。
朝から5時頃までパーツ集めをしていたんですが、出たのはフィットレの技パーツ1つのみ。Miiの頭パーツはまったく出ませんでした。
まだ4種類ほど頭パーツはあるはずなのに。

りんちゅ、もう・・・疲れたよw



カスタマイズ技は全キャラ揃ったけれど、頭パーツはぜんぜん出ませんにゃねぇ。出にくいんだろうなあ・w・

シンプル本気度9だと(newではないけれど)帽子が出やすい気がするので、銃か格闘家のMiiファイターでやりまくろうかと考えてるんだも・w・


ずっとやるのはしんどいから、息抜きにちまちま対戦もやるにゃ・w・♪





夜までやって、ようやく帽子がひとつ出た。「ワンワンのぼうし」だ。今日の努力が報われましたw





日曜日。
ぼうしが出ないw 本気度9だと、やられる時があるから本気度下げてるのが悪いのかなあ。
本気度9のラスボスは問題ないんだけれど、CPチム戦が苦手で勝てないんだよにゃあ・w・; アイテム出たそばからキャッチしないで~w


とある人はぼうし集めをドンキーのフィギュアラッシュで行ったらしい。
下Bすごい優秀ですにゃ・w・♪高得点取れるよノ☆

フィールドスマッシュも40万とか出せれたらMiiぼうしをたくさんもらえるのかな。りんちゅは20万すら出した事無いので、フィルスマは厳しいなあ・w・; Miiが19万を超えたとこなんだにゃあノ







[不思議の国の冒険酒場]
スマブラでのフィールドスマッシュ中・w・
ローリングブレードレベル4に爆発物が重なりまくってゲームがフリーズエラーし、ゲームが強制終了させられてしまいました。

やりすぎたにゃw 息抜きに冒険酒場のゲームをやりましょうw





釣りざおが手に入りました。

このゲーム、釣りできるんだ・w・!釣りできるゲーム好きなんだよねぇ♪
いろんな場所に行って、釣りまくるぞ~・w・ノ♪







[空の軌跡FC]
最終章に突入。現在は闘技場ないですにゃ・w・♪

4コマに出てきたグラッツ先生達が出てきたにゃw







[TOYS DREAM]
科学バージョンなアトリエゲームですね。古いPSのゲームで、なんかアトリエ元祖とか隠れた良作とか言われてるんだにゃあノ

アトリエ好きだからPSプラスでダウンロードして遊んでみました・w・♪



へぇ~。借金を背負うことになってしまった四人を操作して、材料集めて機械作ったり依頼をこなしたりして遊ぶゲームなんだね。四人操作とか、頭こんがらがりそうですw

キャラが古くていいねb♪好きなデザインのキャラもいる^ ^



自転車を作った!これでみんな機動力アップだよ・w・!
っと思ったのだけど、なんと1名チャリに乗れない方がいらっしゃった。

機動力がひとり圧倒的に不足している!w こんなとこまで個性反映するのかよw
この子はリヤカー係に任命しようかにゃ・w・♪



バイク作りたいけれど、年齢考えるとひとりかふたりしか乗れない気がするんだにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking