ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ついに20万突破できましたデデンネw
昨日お祭りがあったんですが仕事帰りなので疲れそうで寄れませんでした。
行きたかったなあ・w・お祭り大好きなんだも♪

前に住んでいた茨城のお祭りはお魚焼いたのが置いておあったりしたのですが(美味しかったなあ^^♪)、松阪は肉メインですからステーキ串とかが多いのです。こちらも美味しいよ・w・b♪





[スマブラ3DS]

やったあ!ついにリンチュウくんもフィールドスマッシュで20万の域に達することが出来たんですよノ!
やったぜデデンネ^ ^b!

ケークが行く先々に出たのが大きいですにゃね。組み手の内容が戦場の組み手ならもっと目指せたのになあ・w・





コンクエスト。
ゲッコウガとシークの一騎打ちになるかと思いきや、まさかのゲッコウガワントップ。そしてまさかまさかのシークビリ。

ガチタイマン部屋では圧倒的にシークが多かったんだけどなあ?w そういやおきらくではソニック使いさんやたらと多かったですね。ソニックさん、特に海外の方に大人気です・w・b♪ ソニックカラーズ遊んでみたいなあw
シーク、全体的には使い手少ないんだなあ・w・!



緑コンクエスト。 リンク&トゥーンVS永遠の2番手さんですね・w・
りんちゅは鬼神リンクで出没中ですにゃ・w・♪ムジュラの大ファンですから^ ^

リンク使いこなす自信ないけれど、スマブラXでは一番トレモやっていたキャラなのでがんばってみようb




おきらくチム☆
相手チームにもリンクいますね。しかも戦えるタイプ。 あれ?両チームにリンクいるね?どっちが勝っても良いバトルじゃないかw


サドンデスで1対2になった。助けてw


とりあえず、すぐに倒せるかたの方をを倒しましたノ  これで相手リンクとの一騎討ちに!

相方を倒した直後は、けっこう相手側さんすぐに攻撃してくることが多いのです。
攻撃を読んでかわして空後で後ろ蹴り!勝ったぜ・w・b!

とても華麗に決まったからリプに撮りました^ ^
あれ?リンク使ってもいいんじゃないか・w・?シュルクくんより動けるじゃん。





フィギュアラッシュ。
ドンキーでながながと床をバンバンしていたら「ピーチのぼうし」が手に入りました!

やったよ~;w;



まだマリオさんとなにかのぼうしが出ていないんだよね。ことごとくマリオ系抜けてたんだなあw







[ToysDream]
ハマってしまっていますw



水洗便所、製作成功確率99。
よっぽど欲しかったんだろうな、この女性キャラクターw



水洗便所を作ったら、便座カバーが作れるようになった。

借金返済のための物っていうより、今欲しいものを作ってるぞ!?主人公たちw



占い師に聞けば行くべき依頼の場所とかを教えてもらえるっぽいにゃあ。

ゲーム内時間で数ヶ月、依頼をまともにせずにすごしてしまったが、ようやくゲームの進ませ方が分かりましたのにゃw





綿布のクエストを受けたが機械がなくて作れないことに気づく。

布作り用の機械を作ってから布作ることになったから、クエストの期限がギリギリになりましたw
今度からはちゃんと、作れるかどうか見とかないとだ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking